スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みるめろトリミング

►2008/12/27 23:59 

今日は みるめろのトリミングでしたはさみ

ただ ダンナがお仕事なので 私一人で連れて行ったのkao06

みるきーが9.2kg メロディが2.0kg
カートも 結構あるから 大変だったよぉ~焦る3

でも 頑張りましたキラキラ

だって 汚犬で年を越すのは 考えられないからねぇ~

車を 運転しない私は カートにみるめろを一緒に入れて
特急で座席を2席確保してなんばへ

カートの中では 二人とも 大人しかったけれど
メロディは 結構不満だったみたい怒
みるきーが 嵩張り過ぎたから ゆったり出来ないの~

だってねぇ~
すっと 私を見ていたものsn
そんなに 見つめられたら 眠れないじゃない笑

なんばに着いたら 
みるきーは お散歩がてら歩かせて
メロディは そのままカートの中
そして Fa*Faさんへ

今日は 歯磨きもお願いして 綺麗になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして 帰りは 迎えに来てもらって 楽々でした~

トリミング前のみるきー
IMG_0704b.jpg


スポンサーサイト

みるめろComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとう!
今年もどうぞヨロシクね^^

年末年始は2人とも綺麗綺麗にして新年を
お迎えしたんだね♪♪
みるきーちゃん、トリミング前でも超綺麗
なんですけどぉ!

きなこにお祝いの言葉どうもありがとね^^


No:39 2009/01/05 19:51 | じゅん #jcQmfajUURL編集 ]

こちらこそ どうぞよろしくです♪
また 遊んでね~

そうなの~
お仕事始めたから なかなかお家シャンプー出来なくて(汗)
ちっともきれいじゃないよぉ~
けっこうみるきー臭してたもの(笑)

じゅんちゃん家の可愛い子ちゃん達に逢いたいわぁv-238


No:40 2009/01/16 22:17 | みるきーママ #W4F1A.PsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
