
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お洋服

►2012/01/11 01:44 

メルティも もうすぐ8ヶ月
胴回りは まだ細いけれど
体重だけなら メロと同じサイズが着れるほどに
成長してくれました~

と言うことで ダンナよりお年玉ももらったので
メルのお洋服を 購入しましたよぉ~
ただし Saleですけど

「Fa*Fa」さんと「パリエロ」さん
DSC00196.jpg

でも まだまだやっぱり細い~
ワンピースは 長さはなんとか大丈夫だけど
胴回りが ゆるゆるで余っている状態

そしてそして
メルには 女の子らしいフリフリのお洋服は
どうも似合わないみたい
夢見たフリフリは どうも無理みたいです~

だって お顔が男顔だもんね


メルティTrackback(1) | Top ▲

ひっつき虫

►2012/01/10 23:25 

おてんばでハイパーだけど
超が付く 甘えたのメルティ


いつでも誰かにくっついていたいらしく
ダンナには肩乗りワンコになって 頭を枕に
DSC00157.jpg
DSC00159.jpg

みるきーをお布団に
DSC00194.jpg
DSC00195.jpg

メルティTrackback(1) | Top ▲

1月7日 年明け早々に~

►2012/01/10 23:19 

いつもは 年末にワクチン接種だけど 行くことが出来なかったので
年が明けて早々に病院へ

このところ みるきーのうんPが 軟便なのが気になっていたので
先生に 相談したところ
『体調の悪い時には ワクチンは止めときましょう』
と言われ 体調が戻るまでワクチンは 延期することに

今回は 診察と療養食の缶詰をいただき
ついでに 耳の洗浄もしていただいて 終了でした
先生から 療養食以外は 出来るだけ食べないように言われたので
みるきーさんは これから大好きなコーヒーもおやつのパンもダメですって
我慢して 早く治そうね~

そしてショックだったのが 
『心臓に 雑音が出始めているので
これからは 毎回心音を確認しましょう』
と言われたこと

まだまだ 心配するほどのレベルではないそうだけど
お散歩なども 無理は出来ないとのことだったので
これから ますます気をつけなくっちゃ

帰ってから ダンナに甘えるみるきー
DSC00172.jpg


みるきーTrackback(0) | Top ▲

今年も どうぞよろしく♪

►2012/01/10 22:56 

  あけまして
      おめでとう
        ございます


昨年は メルも増えて
我が家は 賑やかになりました

今年も マイペースなみるめろとおてんばでハイパーなメルを
どうぞ よろしくお願いいたします


おやつのおかげで撮れたスリーショット
DSC00135.jpg
DSC00145.jpg
DSC00147.jpg
DSC00153.jpg

みるめろメルTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
