
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングdayは~

►2011/08/26 17:19 

8月25日は みるめろトリミングでした

みるめろを きれいにしていただいている間に
ダンナと私は お買い物
    
IMG_1209b.jpg

今回は 毎回毎回私のものばかり購入しているので
ゴマすりのために ダンナのものをチョイス

おじさん年齢の ダンナは
言うまでも無く 典型的な関西人なので
片手にセカンドバッグ

そろそろ
卒業してもらいたくて おじさんダンナが持てそうな
ボディバッグを探しに行ってきました~

私と違って 一度購入すると 大切に長く持つダンナ
少し高くても 実は長く見ると お安いかも


  



未分類Trackback(0) | Top ▲

プレゼント

►2011/08/26 14:23 

お散歩大好きのみるきーへの
14歳の誕生日プレゼント
    
IMG_1207b.jpg
      
「Fa*Fa」さん「HUGHUG」さんとのコラボカラーの
バンダナバージョン+キラキラ付き


とっても 素敵です

Aコッカーは お顔が小さくて首が長いので
このぐらい存在感があっても めっちゃ似合うの

早速 お散歩に付けて行こうね~

みるきーTrackback(0) | Top ▲

やっぱり好き♪

►2011/08/20 15:48 

パリエロのSaleでGetしました 
IMG_1203b.jpg
          
刺繍の凝ったチュニックは 発売したときから
購入しようかとどうしようか迷って迷って
なんせ この頃のパリエロさんの中では お高い
すでに たくさんお洋服のある じいじのメロディには 贅沢すぎる

Saleが始まっても 迷っていると
パリエロモールさんよりメルマガが~
Saleのお知らせ 第二弾でした

これは しないとね~
お安くなっていましたよ
さすがに ここは迷わず 即注文でした

他にも 欲しいものが あったけれど
着せきれないので 断念
2枚だけにしておきました~

やっぱり可愛い

メロディTrackback(0) | Top ▲

祝 14歳!!

►2011/08/12 16:29 

今日は

みるきーの14歳の誕生日

歳を取って

お耳が遠くなっても 寝てばかりになっても

私にとっては 仔犬の頃とかわらず 可愛い子



今のところ 健康に問題もなく

元気いっぱいだけど

無理しないで これからも楽しく 過ごして行こうね~



昨年の誕生日での画像
IMG_1103b.jpg
IMG_1104b.jpg
IMG_1110b.jpg
IMG_1106b.jpg
IMG_1111b.jpg
IMG_1114b.jpg
IMG_1117b.jpg
IMG_1116b.jpg
IMG_1118b.jpg
IMG_1119b.jpg










みるきーTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
