
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしても~

►2011/07/27 01:30 

私は お洋服大好き
なので ワンコにも つい購入してしまうぐらい

先日 初めて入ったSHOPの店員さんが
上手に勧めてくれたので ついつい購入

店員さんが とても感じ良かったので
SHOPのブログもチェック

結構好きなお洋服がある~

良いわぁ~と以前のブログも見ていると
私の好みにピッタリのワンピースが~

でも だいぶ前の販売だし
SALEも ずいぶん前から始まっているし
無理かなと思っていたけれど
それでも ダメ元で問合せしてみた

「1点だけ 在りました
なんと 全店舗の在庫を調べて 連絡をくれたの
電話の対応も とても感じ良かった
しかもね 少し汚れが有るので
「SHOPで確認して下さい」とまで言ってくれたので
翌日に 早速行って来ました

ドキドキして
見せてもらうと

あれ~
よ~く見ないことには わからない
う~ん よく見てもわからない

もしかしたら 生地の織かも

もちろん 購入

めっちゃ お気に入りです
  
IMG_1202b.jpg

お留守番だった みるめろ
DSC_0018.jpg
DSC_0017.jpg


未分類Trackback(0) | Top ▲

トリミング

►2011/07/19 14:42 

昨日は みるめろ「Fa*Fa」さんでトリミングでした
ただ 残念ながら台風が 近づいている為か です


みるめろも トリミング前の散歩が出来なくて
と言うより で濡れた地面を 歩くのを嫌がって
しっしをしてくれない
みるきーは 濡れるのが嫌なので すぐにに戻ろうとする

仕方が無いので あっちゃんにしっしをしていないことを伝えて預けることに
みるきー本人は 私の心配をよそに 自分から定位置のゲージに さっさと入って行ってました

やる気満々です

今回も みるめろ 綺麗にしていただきました~
いつも ありがとうございます
DSC_0084.jpg

帰りは みるめろとも お疲れ

お外を見るのが大好きなみるきー
いつもは 疲れても車窓をキョロキョロなのに
この状態
DSC_0080.jpg

しかも 寝ているところは サイドブレーキの上
寝にくくは 無いのかなぁ
DSC_0082.jpg

メロディは 相変わらず
最終的には 仰向けで
DSC_0081.jpg
DSC_0083.jpg





みるめろTrackback(0) | Top ▲

根競べ

►2011/07/13 18:15 

ご飯を なかなか食べてくれないメロディ
この頃 暑いせいか一日一食に
しかも みるきーに狙われてからしか食べない

昨日は みるきーに狙われても
トッピングの ササミしか食べなかった
みるきーとは違い 体力が無いのに
食べないと 倒れちゃう

もしかしたら ゲージに閉じ込めると
仕方ないから 食べるかもと
ちょっと怒りながら
ご飯と一緒に ゲージへ

こうなると 根競べよね
でも 敵は頑固だわ

泣きもしないで ご飯に背を向けて無視
私も無視していると


ふて寝
IMG_1196b.jpg
IMG_1197b.jpg

これを見た
砂糖のように甘い甘いダンナは 心配して
『体調が悪いんちゃうか しんどいんちゃうか』と
出してあげようとするけど

メロディは ただ 拗ねているだけやから
だって 私だけの時は 泣かない癖に
ダンナが帰って来た途端に
キューンキューンと 出して出してアピール


ええい~ 放って置いてやる~と
そのまま閉じ込めたままにして寝てやりました

IMG_1198b.jpg
IMG_1199b.jpg

朝には 出してあげたけれど
やっぱり食べて無い
しかも メロディは何事も無かったかのように しれ~と甘えてくる

ほんまに ええ根性してやるわ

メロディTrackback(0) | Top ▲

何気ない日常

►2011/07/09 22:11 

毎日 なかなかご飯を食べないメロディと
その残りを 食べようと 期待のまなざしで見つめるみるきー


めっちゃ 良い笑顔
IMG_1183b.jpg
IMG_1186b.jpg

やっとメロディが 食べる準備運動
IMG_1188b.jpg

メロディが やっと食べだすと 
背後霊のように 付きまとうみるきー

IMG_1191b.jpg
IMG_1193b.jpg
IMG_1195b.jpg

ときどき メロディに ウガァ~と怒られながらも おこぼれを待っている~

みるめろTrackback(0) | Top ▲

秘訣??

►2011/07/01 20:30 

ある日電話が 架かってきた~


某ワンコ雑誌 『○○チャンプ』 の編集者さんから

電話取材だった~


なぜ なぜ


ああ~ そう言えば
ずいぶん前に HPに登録したわぁ
で みるめろの取材を受けました


内容は シニアワンコの長生きの秘訣


でも みるめろは 基本何もしてないの
ごろごろと寝て 
好きなものを 食べて飲んで
私にナデナデさせてあげてと
毎日 自然体だものねぇ~

好きなように 過ごしているだけ

こんな生活で 秘訣があるのか 疑問だけれど
いろいろお話をさせていただいて
記事にしていただきました

愛犬チャンプ

みるめろTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
