
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じゅのん

►2011/01/18 23:55 

この前の日曜日の

「ザ!鉄腕!DASH!!」 に

山口くんの愛犬じゅのんが出ていました

久し振りのTV出演で 
ちょっと老けていたけれど 元気そうで
なんだか うれしかった

だって みるきーと同じ 13歳
半年だけ じゅのんの方がお姉さん~
お顔も よく似ているの

気になったのは みるきーと同じで
足が ふらついていたこと
みるきーも じゅのんほどではないけれど
少しプルプル

お散歩も じゅのんはゆっくりゆっくりなの
みるきーは まだまだぐいぐいだけど

じゅのんの若かりし頃
山口くんも若~い
IMG_1158b.jpg

そして 若かりし頃のみるきー
DSC00043b.jpg
DSC00045b.jpg

そして 今のみるきー
IMG_1135b.jpg
お顔のそばかすがなくなっちゃいました
そして 寝てばかり



みるきーTrackback(0) | Top ▲

みるきー

►2011/01/08 20:32 

元気になったみるきーだけど
やっぱり心配なので
寝ているみるきーに ブランケットを掛けてあげました~
寝てしまうと みるきーはそのまま
朝まで ぐすっりでした
IMG_1152b.jpg
IMG_1153b.jpg
IMG_1154b.jpg

なぜだか 引っ付きたがる黒い子
IMG_1155b.jpg

みるきーTrackback(0) | Top ▲

体調不良

►2011/01/03 21:14 

今日 お正月と言うのに 朝からみるきーが体調不良
いつもなら 私が起きてくると
『ごはん ごはん
と着いて回るのに

今朝は 寝たまま

私のパンも 欲しがらないし
ダンナの ご飯も欲しがらない
もちろん 自分のご飯も全く食べないで
元気がなく 寝てばかり

明日から お仕事だけど
こんなみるきーを 置いていけないと
会社を休む気でいたけれど

お散歩に 連れて行くと
うれしそうに楽しそうに歩いているの
家に帰って来てからは また寝ていたけど
お茶にしようと 用意をしていると
『ごはんちょうだい~』
とみるきーが催促にキッチンへ

本当は もっと遅い時間にあげたいところだけど
ついつい甘やかしてあげちゃいました
でも みるきー復活だから 良いよね~
でも なんだったんだろうねぇ~

IMG_1148b.jpg
IMG_1149b.jpg
IMG_1150b.jpg

元気の無いお姉ちゃんにべったりしてお寝んねのメロディ
IMG_1151b.jpg

みるきーTrackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます

►2011/01/01 23:09 

あけまして
  おめでとう
    ございます
 


昨年は みるめろ共々 お世話になりました

今年も どうぞたくさん遊んでやってください~

よろしくお願いいたします


IMG_1120b.jpg
IMG_1125b.jpg
IMG_1131b.jpg

大晦日から 我が家の周辺は雪です

IMG_1133b.jpg
IMG_1134b.jpg

みるめろTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
