
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月31日

►2010/06/17 16:19 

今日は お友達と堀江に
「Fa*Fa」のコラボキャリーの抽選へ

でも 私にお供はありません
しかも 行く前に銀行へ寄ったところ
田舎の銀行のくせに 結構混んでいて 抽選にも間に合わず

そして いつものお供のメロディ
このところ 朝ごはんを食べなかったりするので
もし食べないなら お留守番と決めて見守ることに

なんと私が出かける寸前に 食べだしました
もちろん時間切れ
お留守番決定です~

ただ 今日はダンナがお休みなので
全くお留守番にならず
反省もしてなかったようです
 
私は 身軽だったので
皆さんとは 早めに別れて
行きたかった個展にも寄ることが出来ました

とんぼ玉のかえるさん
とっても可愛いの
P1000027.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月15日 堀江へ

►2010/06/17 16:02 

お友達と遊びに行ってきました~
もちろん メロディと一緒

集合は マックス&タバーン
いつもと同じですが お食事も美味しいし
お店の方の対応も良いので ついつい
ここで散々しゃべって これまた「Fa*Fa」パリエロコースへ

パリエロで可愛いお洋服の絵型をチェックして楽しんで
私は ここでお先に失礼しました~

5月13日に手術したばかりのみるきーを
一人で留守番させたくなかったので
ダンナの夜勤の出勤までには 帰りたかったの~
みるきーは ぜんぜん元気なんだけど
私が 心配でしかたなかったの

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

病理検査

►2010/06/17 15:58 

5月13日は みるきーの手術でした

今年1月に手術したところと同じ箇所です
今回も 元気すぎるぐらいで 終了したのですが
再発が早いので 切除箇所を病理検査へ

検査の結果が出るまで 2週間です
ただ 元気なみるきーを見ていると
悪いことは無いような気がして
あまり不安を感じずに 過ごすことが出来ました~

それでも 病院へ行く日が近づくと
やっぱり ドキドキ

結果は 良性の腫瘍だけど 再発しやすく経過観察が必要ですって
目に出来るものなので 大きくなり過ぎると
切除すると目の形が 変わってしまうので 早期発見のために
これからは 2ヶ月ごとに検査していただくことに

みるきーも高齢なので
健康診断を兼ねての通院は 良いことかも~

IMG_1137b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みるめろのテーブル

►2010/06/17 15:44 

メロディのテーブルを やっと新調しました
HPを教えてもらったのは ずいぶん前だったんだけれどねぇ~

オーダーを なかなかしなかったのは
IMG_1100b.jpg
だってねぇ~ この
マガジンテーブルで間に合っていたので 必要ないかなって

でも メロディが食事前にする
埋める行為が激しくなってきて
こんな風にしちゃうの
もう ボロボロ
 
IMG_1101b.jpg

読んだマガジンは ただ捨てるだけなんだけど
1年間は 保管すると言い張るダンナに注意されたので
仕方なく

届いたのは 
IMG_1097b.jpg

みるきーがもともと持っていたのが 
IMG_1099b.jpg
タイル張りが同じなので 似たようなイメージです

オーダーしたのは KAI STYLE CREATIVE
木枠の色を決めて タイルのカラーとデザインを選んでオーダーするので
大好きなグリーン系で~
とっても 素敵に仕上げていただきました~

高さも丁度良いので メロディも食べやすそうです

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
