
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランプベルジェ~

►2010/05/17 21:12 

お友達に教えてもらって気になっていたランプベルジェ
いろんな香りで それぞれ浄化や鎮静・風邪防止・集中力等々効果があるんですって
連れて行ってもらったパワーストーンのお店にも 置いてあったの~

置いているお店がわからなくて 迷っていたんだけど
なんばパークスで 似たようなものを見つけたので
お姉さんに聞いてみたの

そうしたら こちらはイタリア製で
フランス製のランプベルジェとは違って自然な香料では無く
香り重視で 人工的に作っているので 
ランプベルジェのような 効果も期待できないって
しかもランプベルジェとは粒子も違うので
ランプも使わない方が 良いんですって

なので やっぱりランプベルジェかな~と思って探すと
可愛いランプを見つけました     
 
IMG_1095b.jpg

香りは 教えてもらったお茶と迷ったけれど
ユーカリにしました
花粉症に効果があるらしいので~
優しい香りに 癒されます

他にも たくさん香りがあるので
試してみようと思っています

 

 


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

5月 4日 ダンナとメロディ

►2010/05/07 13:39 

私は お仕事へ~
ダンナとメロディは ダンナの実家へ遊びに~

ダンナの実家は お義母さんと義弟さんがワンコが苦手

なので 他の人が苦手なみるきーは 連れては行けないけど
メロディは 大丈夫なの
いつも 連れておいでね~って言っていただけるの

みるきーと違って ガウガウしないからね
いつも 遊んでもらっています~

でも今日は ずっとソファで寝ていたんですって

こんな感じかな
P1000009.jpg
P1000008.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 3日 お買い物

►2010/05/07 13:28 

帰りの車中で大変なことになるとは思っていないので
みるめろをトリミングに預けている間にお買い物~

この時期になると 欲しくなるのよね~
カゴバッグ

ダンナには
『また キャリーか
って 突っ込まれたけど いやいや私のだから

で 探しに~

そうしたら カゴバッグよりも可愛いバッグを発見
でも 予算を大幅に超えてしまう
諦めようかな~と思ったけれど
やっぱり 欲しい

そこで ダンナにオーバー分を支払ってもらうように交渉
『あほか~』と言われながら
星占いをチェックすると
私は 欲しいものが手に入り 
ダンナは お金が出て行くので諦めましょうって

なんて ナイスな星占い
結局 オーバー分は支払ってくれることに~

いつもいつも 私のわがままを聞いてくれてありがとうね~

本当は もっと可愛い 
IMG_1092.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 3日 メロディの災難

►2010/05/07 13:08 

みるめろのトリミングへ

車内が暑かったので 途中でコーヒーを二人に~
気付くと メロディ
いきなり お袖にコーヒーをこぼしていました

でも 今日新しいお洋服を購入予定なので 裸ん坊で

でも でも~

着いて早々に試着してみると
頭が 全く入らない
しかも 伸びないし
泣く泣く諦めることに
入荷前から 楽しみにしていたのに~

悪いことは 続くのね~
帰りの車中で メロディの様子がおかしい
はあはあと落ち着かない

しっしを させてない

途中で降ろした時には
すでに キャリーがドボドボ

ごめんね~
怒ってないよぉ~
我慢してたんだもんね
ハート
ハート2
ハート4
ハート3

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
