
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月30日

►2010/04/30 15:17 

みるきーを 急遽

1月に手術した目の出来物が
また出来てきて 出血していたの

本人は ぜんぜん元気なんだけど
真っ赤な涙が 痛々しい~
見てみると やっぱりぷっくりと膨らんでいて
まぶたの裏のところが 出血しているみたい

先生に 診ていただくと
やっぱり手術でした
しかも 今回は出来物を 病理検査に回すことに

先生に いろんな可能性を伺っている間は冷静でいられたけれど
後から 悪いことばかり考えてしまって・・・
なので 早いうちに再手術してもらうことに

でも 覚悟は出来そうもありません

P1000002.jpg
P1000001.jpg


みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 24日

►2010/04/30 15:08 

今日は 甥っ子の結婚式

あの小さかった甥っ子も
お嫁さんを迎えるような年齢になったなんて~

感動でした~
しーくん おめでとう
P1000014.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 23日 記念日なのに~

►2010/04/30 15:05 

4月23日は 「結婚式記念日」でした

お仕事から 帰ってダンナに言われるまで 気付かなかった

だって すっかり忘れていたし
それよりも お仕事帰りに甘いものが食べたくなって
頭の中は おやつだけだったんだもの

なのに お仕事帰りのダンナにおねだりして
『どこも 開いていない』と却下されちゃった

仕方なく 駅前のコンビニで
シュークリームを購入して帰ると
ダンナも シュークリームを買って来てくれていた~

もう~ 考えることが一緒なんだから
やっぱり 食べることに夢中で 記念日を忘れていたけど~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お揃い

►2010/04/30 14:58 

4月20日のお買い物の一つ
ずっと買いそびれていた「BRIEF PANTS」

UPされた画像を見て 思わずお問合せ
だって 我が家の「みるめろ号」と同じユニオンジャック
これは 絶対に買いでしょ
121147-6t.jpg

いつもなら 『また お買い物するの
と否定的なダンナもでした~

ついでに 記念撮影
P1000007.jpg
P1000006.jpg
P1000005.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 20日 お買い物

►2010/04/21 18:09 

今日は お取り置きの商品を受け取りに
「Fa*Fa」さん「パリエロ大阪」さん
チャカママさんに ご一緒していただきました

「Fa*Fa」さんでは 「BulBuBu」さんの新作のお洋服
こちらは 可愛すぎるので似合うのか心配だったのですが
うふふ 親バカですが とても似合っていたので
即 購入決定です
他にも 大好きなタリナをお願いして「パリエロ大阪」へ

こちらは 前から気になっていたお洋服を取り置きしてもらっていたので
サイズだけ確認しました~
こちらも 似合ってましたよ

いろいろ絵型も見せてもらったけれど
気になるものは 販売前に完売みたいです
相変わらずの 人気ですね~

P1010127.jpg
P1010130.jpg
P1010131.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 17日 病院へ

►2010/04/21 17:51 

家で まったりと過ごさせていると
みるきーの体調も戻ってきました~

様子を見ながら ダンナと一緒のお休みの日に
狂犬病とフィラリア検査がてら

いつものでは無く
椎間板ヘルニアの検査で昨年お世話になった先生のところへ
先生に聞くと 再発ではないとのこと
もし再発したら 悪くなる一方で良くなることは無いそうです
はっきり言っていただいてホッとしました

でも これからは もっとみるめろの体調に気をつけないとね
なんせ~ 二人ともお年寄りだから~

会社にも みるきーの体調が悪くなれば
長期で休みか 辞めることも言っておきました

お仕事よりも みるめろですもの

IMG_1065b.jpg
IMG_1066b.jpg
IMG_1067b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

異変

►2010/04/21 17:40 

3月30日と31日は お仕事がお休みでだったので
みるきーとゆっくりお散歩

30日は 私を引っ張って
どんどん歩いて元気いっぱい
まだ 行けるよぉ~と言う感じでした

31日も張り切ってお出かけしたんだけど
みるきーが おかしい

歩き方が変なの
もしかしたら 椎間板ヘルニアの再発かも
まだ 痛みは無いみたいだけど
歩くスピードが遅く なんだか歩きたくないみたい
途中 抱いて様子を見ながら また歩かせたりしたけど~

このところ またまた太ってきているので
気にはしていたけど

前日のお疲れもあるけれど やっぱり心配
早く に連れていかなくっちゃ


みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月 25日 みるめろトリミング

►2010/04/21 17:32 

今日は みるめろトリミング
メロディは 固まったままトリミングルームへ連れて行かれ~
みるきーは あっちゃんを引っ張って自分から入って行く~
振り向いて 私と目が合っても バイバイって感じ

お迎えに行くと 『おかあ おとう~の所へ行く~』と
めっちゃ暴れるのに

みるきーは 綺麗になるのが好きみたい
だけど 私の入れるお風呂は嫌いらしい
だって 入れようとすると逃げるもの

何か悪いことしたかなぁ~
ちょっと 脅しただけなのにねぇ

今回も ピンクのエクステ
ただ 帰る時に せっかく付いていたビーズ飛ばしていたけど
IMG_1087b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パワーストーン

►2010/04/21 17:23 

3月のお休みの日に ワンコさん無しでお出かけ
身軽すぎて 変な感じ

本日の目的は パワーストーンのブレスを作ってもらうこと
占ってもらって 自分に必要な石を選んで作ってくれるの
石の上に 手をかざして温かくなる石が 自分に必要な石らしいんだけど~

う~ん 温かくなった気もするけど

もともと パワーストーンに さほど興味は無かったけれど
お友達が付けていて いろいろとお話を聞くうちに
良いかもぉ~と思って

私は 占ってもらっても
あまり何も無くて
平和と言うことなんだけれど~

もともと 私よりも なんだか運気の悪いダンナが気になっていたので
そちらを重点的に占ってもらいました

なので パワーストーンも 私とダンナのものを作ってもらいました
少しでも パワーになれば良いんだけどね

IMG_1091b.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
