
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みるきーのエクステ

►2010/03/09 14:13 

みるきーのエクステと言えば
フルコートの頃に購入した
  
IMG_1076b.jpg
IMG_1077b.jpg
これは付けるとゴージャスでお気に入り
なんだけど みるきーに踏んづけられて 千切れちゃった
めっちゃ お高かったのに

普段は こちらを付けていました
IMG_1078b.jpg

購入当時に トリマーさんに付けてもらうようにお願いしたけど
付け方が わからないって


なので 自分で付けてました

若い頃の みるきー
IMG_0082b.jpg







みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月 23日 みるきーのトリミング

►2010/03/09 13:06 

みるきートリミングへ

手術したので 日にちが合わず 一度お家シャンプーしたけれど
カットしていないのでモケモケ
でも モケモケで お鼻周りにお花が咲いたようになっているのも好きだけど

やっと コッカーに戻った感じ

今回は エクステもお願いしてみました
私の中で コッカーは リボンよりもエクステだと思っているんですけど~
IMG_1071b.jpg
IMG_1072b.jpg
IMG_1073b.jpg


似合っていますか
うーん 小さすぎてわからないかな
ピンクのモコモコで 可愛いの

次回は もっと派手なのを 付けてもらいたいなぁ

「Fa*Fa」さんで購入したトリミングカードファイル
みるめろだけ色違いにしました~
IMG_1074b.jpg
IMG_1075b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デビルメロディ

►2010/03/04 19:23 

お出かけするたびに 
皆さんに 良い子やねぇ~ と言われているメロディですが~

家では
みるきーには 威張り散らし
私には 爪きりでウガ~
耳掃除で ガウガウ
そして ダンナに怒られると 逆切れ
みるきーは 私に絶対服従なのに~

なんて 日常茶飯事の

デビルっ子なのです

つい先日も 耳掃除でガウガウされて
『あなたが噛んだ小指が痛い』古い歌じゃ無いけれど
ついに 小指が流血

悔しいので 仕返しに
と連れて行ったら~

先生に 『大人しくてお利口ですね~』って誉められました
なんだかね~


デビルメロディ
IMG_1064b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
