
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2月14日 バレンタインデー

►2010/02/14 19:05 

バレンタインデーは 久しぶりにお友達と遊びに

たくさん いただいちゃいました
   
IMG_1063b.jpg
ディアママさんから 可愛いハートのケースに入ったチョコレートと林檎のポーチ
ダリアさんからは 良い香りのソープとスマイルのチョコレート
チャカママさんからは ハートのお煎餅とチョコレート

他にもマロンママさんより 高級なチョコレートもいただきましたが
すぐに食べてしまいました~
とっても 美味でした~

私 何も用意出来ず
反省ですね~

皆様 本当にありがとうございます~


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月 5日 メロディトリミング

►2010/02/05 18:45 

今日は メロディだけトリミング


2010021717265937a.jpg

「Fa*Fa」さんに撮ってもらったメロディ

そしてお願いしていた 「as know de wan」さんのお洋服も受け取って
メロディの誕生日にプレゼントのジューシーのカラーもGet
IMG_1062b.jpg

カラーは 実物を見るまで 
私の好きなブルーで決まっていたんだけど
イエローの方が メロディに似合っていて
迷ってなかなか決められない
どちらも素敵で~
もう一つ買おうかどうか 悩みます

それと 今回はずっとご飯をお願いしていた麻衣子さんのママさんに
メロディのご飯も相談させていただいて
次のご飯も これで一安心

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
