
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1月18日 みるきー手術

►2010/01/18 18:04 

今日 みるきーの手術でした
昨年も行った 良性の腫瘍の摘出手術 つまりイボです~
たいした手術ではないけれど やっぱり心配で

『連絡して下さい』と言われた時間に即連絡
『無事に終了しました~』と聞いたけれど お迎えは1時間後です

お迎えに行っても なかなか出て来なくて
ダンナと二人で『どうしたのかな』とちょっと不安に

そうしたら 他の患畜さんが診察室から出る時に見えました
みるきーも お迎えに気付いたらしく 
私たちのところに来ようと必死で
暴れまくっています

私たちは 元気な姿を確認できて ホッ

前回の手術の時にもそうだけど
みるきーは エリザベスカラーを全く気にしない

今回も付けているのを 気にせず動き回るので
私やダンナにゴンゴン当たって痛い痛い

先生に まぶたの傷は触ってしまうと縫い目がずれることがあるので
エリザベスカラーは はずさないように言われたけれど
私 全く外す気は ありません
IMG_1050b.jpg
IMG_1051b.jpg
IMG_1052b.jpg
IMG_1053b.jpg
IMG_1056b.jpg
IMG_1057b.jpg
IMG_1058b.jpg
IMG_1059b.jpg

>> ReadMore

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は~

►2010/01/17 17:32 

明日は みるきーの手術

その準備で 夜ご飯はPM18:00までに食べさせないと
でも私がお仕事なので お休みだったダンナにお願いしました~

みるきーは いつでも即完食なので 心配ないんだけど~
いつもなかなか食べずに みるきーが自分の分を完食して 
メロディのご飯を狙って近づいて来てから
それを威嚇しながらやっと食べるメロディが 心配で

でも なんのことはない~
いつも ぐずぐずしているメロディまで 即完食ですって


なんで~


オレの出し方が 良かったんかな』ですって

IMG_1040b.jpg

みるめろComment(2)Trackback(0) | Top ▲

明日は?

►2010/01/13 21:38 

大阪で走っている手書き風シリーズ42車の屋根に雪雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†が積もっていて どこから来たの?って思うことありますよね~
まさか 本人がそこへ住むことになろうとは笑

このところ 温暖化の影響か? あまり雪雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†は 降らなかったんだけど~

今日出かける時に 雪雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†でした~
しかも 積もったるぞ~ぐらいの勢いで降ってますjumee☆snowman2L

我が家より山側のところは すでに銀世界Brilliant.

今から 明日の朝が楽しみと
寒さも忘れて ワクワクしていたのに~
家に帰る頃にはやんでしまってました汗

う~ん 残念ハート(落下)

まゆまゆさんよりいただいた絵画チックなメロディHeart
P1010094.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月 2日 Sale Sale Sale♪

►2010/01/13 21:12 

1月 2日は Sale初日へペーパーバッグ

私って おチビだから
あんまりSaleでは 買わなかったんだけど~
お気に入りのセレクトショップを見つけてからは
普段だけじゃなく Saleへも行くように♪

Sale前に目を付けていた ジャケットが安くなっているように期待しつつお店へ
欲しかった色は売れてしまっていたけれど 無事Get手書き風シリーズ26ピース
ただ ダンナには蓑みたいと めっちゃ不評でしたが笑
後は 大好きなチュニックも購入くり抜きハート1
これは Sale除外品だったけれどねsn

いつもの店員さんから まだ福袋が残っていると案内されたけれど
ダンナに チビはサイズが合わないからとダメだしどくろ

お店には 男性用の福袋もあるので 試しにダンナの分を購入することに~
入っていたものは ジャケット・ダウンコート・セーター・Gパン
どれも使えそうな色、デザイングッ

Gパンのサイズが大きいとブツブツ言いながら試着したダンナ
サイズは 丁度良い感じでした~
太ったと言うよりは このショップの商品はもともと細身なのよねBrilliant.

これで俄然気になる女性用の福袋エエェッ!?!?
思い切って購入しようかと 思ったんだけど

天の声の
『チビは 止めとけ~』

で やっぱり思いとどまりました笑

内容と関係無いけど かわいいメロディを笑
P1010115.jpg
P1010116.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます♪

►2010/01/08 15:03 

梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†あけまして
     おめでとう
       ございます
梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†
IMG_1326.jpg

昨年は 皆様 たいへんお世話になりました

今年も みるめろともどもよろしく お願いいたします
スマイリー

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
