
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れ物!!

►2009/12/29 18:21 

12月25日は すっかり目がよくなったみるきー
念のため 病院で再検査して 異常なしで終了しましたしみじみ
その後で トリミングはさみして
みるめろ やっと綺麗になったことだし
これで病院通いも終わったと 家に戻ると


一枚のハガキjumee☆b


忘れてた~


みるきーのワクチン注射3-1


これは 年内に済ませないと汗
早速 病院手書き風シリーズ42車


ついでに 私も美容院へ
すぐに終わると思っていたけれど
気付いたら 病院の 予約時間が過ぎちゃっていました墓ドロドクロmoz

あわてて ダンナオンリーで 病院へ入ってもらうことにkao06
心配だったけれど 無事に終了したみたい
(付き添いのメロディもいたので 大変は大変だったらしい・・・・)

ただ お財布に手持ちがないダンナから
ヘルプのjumee☆mail1cが~笑
急いで 病院へ お支払に向かいましたよぉ~

なんとか 年内に済ませたい用事は終了です太陽2


今年も みるめろと仲良くしていただいて
ありがとうございます
来年も よろしくお願いいたします
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が家のクリスマス

►2009/12/25 17:53 

今年のクリスマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星は 珍しくダンナも私もお休みでした~christmas tree

メインは みるめろのトリミングはさみ
でも 綺麗になったら その後は
「MAX TAVERN & DOGS」
でディナーです食事

もちろんみるめろにもオーダーアップロードファイル
好き嫌いの多いメロディも 珍しく完食手書き風シリーズ26ピース

ダンナも私も みるめろも 美味しいディナーで大満足くり抜きハート1
P1010119.jpg
P1010120.jpg
P1010121.jpg
P1010122.jpg
P1010123.jpg
P1010124.jpg
P1010126.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かっこいい系のメロディ

►2009/12/25 17:31 

メロディのお洋服♪
    絵文字名を入力してください           
IMG_1048b.jpg
「BulBuBu」さんBrilliant.

ポロは この間ディアちゃんが着ていて 可愛かったので
早速「Fa*Fa」さんでお問合せ
ポロに合わせて パンツも~

でもね~ パンツはお取り寄せ出来るけれど
ポロのパープルは 完売なんですってd001
メロディには 絶対パープルなんだけどハート(落下)

それじゃあ~ 試着した「ピコネ」さんでお願いしよう~と
ラッキーなことに まだ残っていましたよぉ手書き風シリーズ26ピース
まあ~ ちょっと前に出たものだから 当たり前か笑

そしてトリミングのついでに受け取りました
そして男前のメロディですかお
IMG_1045b.jpg
IMG_1046b.jpg

ただ 足が短いメロディ爆弾
一折しないと 引きずるの~
でも なんとなくこのパンツは このままはかせたい

で~ 家に帰ってチクチク
メロディの裾上げは 楽だわぁ~アップロードファイル

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入りが見つからない!!

►2009/12/17 14:51 

みるめろとお出かけするのに
必需品の おトイレセットBrilliant.

トイレットペーパーと袋 そしてメロディのマナーパンツの換え
これらをカーリーコレクションのいちごちゃんのポーチに入れて
いつもキャリーに入れていたのHeart

それを先日 メロディの後始末をしている時に
落としてしまったみたいd001

あちこちで 可愛いポーチで手ごろな大きさのものを探しているんだけど
いまいち気に入らない~
同じポーチをオーダーしようか思案中だけど


ふと ひらめいた電球


もしかしたら~
これが 使えるかもやじるし
IMG_1034b.jpg
以前みるきーに購入した リュックアップロードファイル
大きさが丁度良いみたい~

なので 後ろのリュックの部分を切り取って
こちら
IMG_1035b.jpg
キャリーに引っ掛けるところも 付いているので使えそうでしょ♪

リュックの金具を 私が壊してしまって使えなくなり
でも気に入っていたので 捨てるに捨てられなかったものなの

当分 新しいポーチを見つけるまで 頑張ってもらいましょう手書き風シリーズ26ピース

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月14日 みるきー診察

►2009/12/17 14:17 

みるきーの検査で病院

前回 染色検査をするまでもなく 先生に角膜に傷があると言われたけれど汗
今日は 染色検査の結果でも傷はわからないほど快復してましたニコニコ。 正面
このまま1週間点眼を続けて再度診察してもらって
傷がなければ、終了です~ 
でも終了しても、次は白内障の進行を止める目薬を出してもらう予定なの~
元気なみるきーだけど
さすがに歳を実感してしまいました涙

行く用意をしていると
みるきーは お留守番だと思っているので
勝手に おやつ待ち
でも 行くとわかると 大興奮笑

お留守番とは 思っていないメロディは
まさかのお留守番で 呆然jumee☆b

IMG_1022b.jpg
IMG_1023b.jpg

すねて丸くなっているメロディ・!?
本当は 寒いから丸くなっているだけ~笑
IMG_1020b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月11日 谷町で

►2009/12/17 14:14 

今日は お友達と「ピコネ」さん
「ベイビーマリー」さんとのコラボリードを見に行くつもりで
傘だけど 谷町でランチ食事

ランチ食事の間に スズメが雨宿りを兼ねて ご飯のおねだり
慣れているのか 逃げないの笑
P1010099.jpg
「ピコネ」さんでは コラボリードのサンプルが遅れていて見ることは出来なかったけれど
ディアママさんから 情報をばっちりアップロードファイル
そして ディアちゃんが着ていたポロが可愛かったので試着くり抜きハート1
ついでに グレンチェックのパンツも~
似合っていたけれど まずはいつものお店に聞いて見てからにしましょ
なので 購入は我慢我慢ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おやつに 近くの「ビバリー」さんでチーズケーキをcake
とても美味しくて みんな1ホールでも行けそうアップロードファイル

商品をみたりで まったりしていたけれど
傘でメロディが しっしを全くしてくれなくて汗
さすがに心配になったので 急いで帰ることに~
お店を出たところで すぐにタクシーが来たので乗車

慌しく帰って ごめんなさいね~
また ぜひご一緒してくださいね♪

しっしも出来ず 寒いので引きこもりのおっさんメロディほっこり♪stereo
いえいえ リンちゃん命名のメロォッサン♪
P1010096.jpg
P1010097.jpg









>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月10日 犯人は誰だ?

►2009/12/17 13:40 

今日は ダンナの誕生日アップロードファイル
だけど みるきーさんの病院病院です
数日前から 目が充血して開かない状態アップロードファイル

家にある目薬で様子を見ていたけれど
いっこうに良くならずd001
気になりながらも お仕事の為に
なかなか病院にも行けず イライラ墓ドロドクロmoz

で やっと病院
先生は みるきーの目を見るなり
『角膜に傷がありますね~』って汗
いつもの花粉症の充血じゃないとは 思っていたけれど~

結構大きな傷で 完治には日にちがかかるみたい涙
しかも 目薬で治らなかったら
IMG_1033b.jpg


手術ですアップロードファイル


違う方の目にも イボが出来て来ていたので見てもらったら
こちらは すぐに取った方が 良いですって~怖い

イボは 前から出来ていたけれど
先生から 見た目だけのことだからって言われていたので
放っていたの
確かに大きくなって来ていたので
切除を相談しようとは 思っていたけれど~

角膜の傷次第で 両方の目を


手術ですd001


実は ダンナと二人
病院で先生に 角膜に傷と言われるまで
加齢によるものかなぁ~って
半ば 覚悟して病院へ言ったので 治ると聞いて喜んだのもつかのま
思ってもいなかった手術で みるきーさん大変ですkao06

ダンナは高齢のみるきーに 麻酔をかけることが心配でたまらないらしい
それでも私は 内臓には 全く異常はないみるきーなので
今のうちになら 大丈夫だと思うので頑張って欲しいなぁ~と思っていますパンダ

帰りの車で 買い物中のダンナ待ちのみるきーくり抜きハート1
P1010105.jpg
P1010104.jpg

悪い方の目は こんな感じ
P1010102.jpg
イボのある方も パッと見はわからないの~
P1010101.jpg

ダンナに犯人と思われているメロディ
P1010100.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月30日 月末恒例の~

►2009/12/17 13:13 

今日も 月末恒例の「Fa*Fa」さんのキャリーの抽選へ太陽2

私を含め お友達はみんなすでに持っているので
よほど気に入ったものじゃないと 買わないんだけどねぇ~かお
でも いる素敵なキャリーが出てくるのかわからないので
ついつい 気になって笑

まあ~ キャリー購入と言うよりは
お友達と会って いろんなお話をしながら
可愛いワンコに癒されて
美味しいものを食べるのが目的ですけどねHeart

ついでに寄った「パリエロ」さん
またまた 私の好みのは-とパーカーを見つけてしまい
我慢できずに予約sn
メロディのお洋服は たくさんあるし
着ていないものもあるので 購入は控えようと思っているんだけどねぇハムハムヒクヒク

「Fa*Fa」さんのキャリーは 私を含めお友達も
気に入ったものが見つからず 残念なのか良かったのかアップロードファイル

今日も夕ご飯まで食べて
楽しく過ごしてきましたしみじみ
また おっさんメロディと遊んでやってくださいね~

P1010106.jpg
P1010108.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

別世界

►2009/12/17 12:54 

冷たい雨カエルが降った翌日の朝
お仕事へ行こうと玄関を出ると


ええっ~びっくり


真っ白


霧です絵文字名を入力してください
さすが山の中の田舎だわ~

前が見えない霧なんて初めて
なんだかワクワクかお
なんだか違う世界に 迷い込んだみたい

電車電車が遅れるかなぁ~と心配したけど
全く 影響なしjumee☆faceA160

P1010111.jpg
P1010110.jpg
P1010109.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
