
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11月20日 マーティーイベント

►2009/11/20 23:34 

今日は 「マーティー」さんのイベントへ電車

欲しいのは ミラーパーツBrilliant.
私とダンナ どちらもコンタクトなので
携帯に ミラーが付いていると 何かと便利と思って~

前のイベントで購入していたお花のパーツに合わせて
私はピンク ダンナはシルバーでしみじみ

でも 組み立ててくれた女の子
まだお仕事に慣れていないみたいで 遅い汗
しかも 勝手に組み立ててしまったので
私の思っている仕様と違うjumee☆b

我慢しようかと思ったけれど
いつ芦屋のお店に行くことができるかわからないので
やっぱり やり直してもらうことにd001

お隣のベテランさんは その間に3人片付けていたわ~
しかも ちゃんとお客様に確認もしながらあちゃー

ミラーにお花を付けるだけなのになぁ~
IMG_1014b.jpg
IMG_1016b.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月17日 chocolateのカフェマット

►2009/11/19 19:55 

「ベイビーマリー」さんでオーダーしていた「chocolate」さんのカフェマット♪

出来てきました~

こちら
IMG_1007b.jpg
IMG_1008b.jpg
IMG_1012b.jpg
どのカフェマットも 思っていた以上に素敵アップロードファイル
どれから使おうか迷います~
でも kissDNを 撮っていると必ず邪魔するみるめろかお
素敵なカフェマットが見えない

実は オーダーした日に購入もして
オーダーもたくさんしたのに
まだ もう1枚追加で購入していましたsn
IMG_1019b.jpg

ついでに お願いしていたサンドシルバーのリボンもリボン
こちら
IMG_1017b.jpg

リボンは 4周年記念リードが ため息が出るほど素敵だったけれど
「ベイビーマリー」さんのリードをオーダーする時には 
オリジナルにこだわりたかったので 
リードはオーダーせずに リボンだけをお願いしたの
メロディのリードは シルバー系が多いので 
絶対 ぴったり合うと思うの~手書き風シリーズ星
IMG_1018b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月31日 お出かけ

►2009/11/19 19:39 

今日は 恒例になっている「Fa*Fa」さんのコラボキャリー発売日太陽2

そしてやっぱり みんなで集合~
でも 早めの抽選なので 早めのランチ食事
デザートまで食べる時間は無かったので
お店の好意で お席をキープしてもらって「Fa*Fa」さん

今回のキャリーは 可愛いドットのキャリーハート
無事 お友達がGet出来たので
後は パリエロの新作をチェックかお

もう 今年はお洋服を買わないと決めていたのに
またまた レオパードの可愛いパーカーが~
欲しい色も残っていそうだったので ついオーダー汗

でも 新しいパリエロカワイイなので
プチプラなのよぉ~って言い訳笑

なぜか メロディのものは レオパードに弱い私
重ね着もしにくいのにねぇ~あ

レオパードの数々笑
IMG_1043b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり

►2009/11/19 19:27 

10月22日のお出かけがキャンセルになったので
一人で コンタクトレンズを購入になんばへ電車

でも やっぱり帰りには「Fa*Fa」さん
でも メロディはお留守番なのよね~
実は 他店のメルマガで気になっていたお洋服のチェックに
本当に メロディぽいお洋服だったので気になったのくり抜きハート1

見てみると 欲しくなってしまってお願いしたけれど
「Fa*Fa」さんには メロディサイズは 入荷しないんですって~
だけど リカちゃん店長から「パリエロ」さんに頼んでもらって 無事予約出来ました手書き風シリーズ26ピース
リカちゃん店長の心遣いに感謝ですBrilliant.

お留守番のみるめろ
IMG_1025b.jpg
IMG_1028b.jpg
IMG_1026b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

寝ぼすけ~

►2009/11/19 19:04 

ダンナが夜勤の時や 私がお休みの朝はゆっくり
そうしたら みるきーまでゆっくりzzzzzz

歳を取って 眠りが深くなったようです
早い時間なら 私が起きても まだ夢の中sn
あまりにも 寝すぎると
食欲も 出ないみたいで
いつも 私の朝食のパンを欲しがるのに 欲しがらないのびっくり

いつも 食いしん坊のみるきーだけに
本当に心配になります墓ドロドクロmoz

ダンナから 帰宅しても お出迎えもなく
爆睡していたと聞いていたけれど
まさか 私の時には ありえないよね~
と思っていたの
でもでも 本当でした絵文字名を入力してください

私の帰宅に全く気付かずd001

気付いて あわてて
お帰りお帰りと 取り繕っていたけれど

元気だから 良いんだけどねぇ~
ちょっと 淋しいよぉ~泣きパンダ

P1010112.jpg
P1010113.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
