
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでお散歩

►2009/10/21 23:39 

久しぶりにダンナと私 みるめろでお散歩へ太陽2

こんな時の担当は
私とみるきー
ダンナとメロディ

なんだか違うような汗

ふつうは逆よね~どくろ

ダンナ曰く
『みるきーは お前の方が好きやし~Heart
と おっさん同士トコトコ笑

みるきーは さっさと行きたいけれど
おっさん二人が 気になって仕方ないので
ずっと後ろを 気にして 遅れる時には待っているのかお

でも今日は メロディは 半分ぐらいでリタイアjumee☆b
ダンナに
『ちょっと甘やかし過ぎとちゃうか怒
と叱られちゃいましたd001

メロディさん もうちょっと頑張ってくださいね~

みるきーは メロディがリタイアすると
いつものお散歩ペースへくり抜きハート1

みんなで お散歩すると楽しいね♪
IMG_0995b.jpg


みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月 14日 雨男と晴女

►2009/10/21 23:20 

お仕事の帰りダンナからjumee☆mail1c
雷を伴った雨傘が降っているって

ええっ~汗
今日は 傘を持ってきていないのに涙
ダンナは 夜勤のお仕事だし・・・・
う~ん 困ったkao06

濡れて帰る覚悟で 駅に着くと
傘は 上がっていましたほっこり♪stereo

帰ってダンナにjumee☆mail1cすると
『ほんま 晴女やなぁ~太陽2』って笑

ダンナは お仕事に出る時に 
雷が鳴り出して 雨傘になったみたいどくろ

さすが 雨男やねぇ~カエル

ダンナと一緒に天気予報のチェックですかかお
いえいえ~ 寝ているだけzzzzzz
IMG_0996b.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

平和ですね~

►2009/10/15 19:52 

みるめろは ご飯を食べるまで
結構 私の周りを うろうろしているんだけど
ご飯を食べて 歯磨き代わりのガムを食べたとたんに

寝る 寝る 寝る

我が家には ワンコがいないみたいに
めっちゃ静かです笑
IMG_0983b.jpg
IMG_0988b.jpg
IMG_0989b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月 12日 みるめろトリミング

►2009/10/15 19:47 

今日は みるめろのトリミングはさみ

今回は あっちゃんに他の予約が入っていたので
みるきーだけ「Fa*Fa」さんにお願いしました
でも お買い物の予定があったので
急遽 メロディも違うところでお願いしちゃいましたピンクハート

同じ時間で予約したので バタバタ汗
遅刻は しなかったけれど~

お買い物は まずは「IKEA」(ワンコ×)へ
ここは 私には ちょっと見にくくて
それに 今回の我が家のお買い物には合わなくて
一通り見て回って 退散笑

メロディを迎えに行ってから 「ニトリ」へ
「ニトリ」はキャリーに入っているとワンコOKみたいです太陽2

「ニトリ」で 欲しいものの大半はそろいました~
私には こちらの方が向いているみたいアップロードファイル

気付いたら 結構な時間が経っていましたアップロードファイル
その間 メロディは キャリーのネットを開けようと
密かに 奮闘していましたかお

みるきーは 待たしてしまったので
えらくおかんむりアップロードファイル

ご機嫌を直してもらう為に
帰りに みるきーの大好きなおやつをGet
とたんに ヘラヘラ~
単純なみるきーです笑

トリミングでお疲れのみるきー
IMG_0985b.jpg
IMG_0986b.jpg
IMG_0987b.jpg

そしてメロディ
IMG_1000b.jpg
IMG_0998b.jpg

>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

階段

►2009/10/15 19:24 

みるきーさんの足腰が心配なので
やじるし 買いました♪
IMG_1001b.jpg
お布団大好きのみるきーの階段です~
しかもね~ なんと30%OFFだったの

この頃 ベッドへあまり上がらず
下で寝ているので
上がりにくくなったのかなぁ~と思って

でもでも ビビリのみるきーには
新しいものは 怖いみたい怖い

一応上がり方を 教えてみたけれど
怖がって 階段を使わずに飛んでベッドへ上がっちゃう汗

違うやんハムハムヒクヒク

それでも 慣れると使ってくれると 信じて設置Brilliant.

数日経つけれど
この2~3日は ベッドで一緒に寝ているので
使ってくれているみたいしみじみ
IMG_0993b.jpg

>> ReadMore

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メロディの不思議

►2009/10/15 19:16 

食べ物の好き嫌いの多いメロディだけど
パンは大好きは-と

毎朝 ダンナにたかっているの~

不思議なのは 私とダンナは同じパンを食べているのに
ダンナからは 食べるのに
私があげても食べないのsn

そして 食べなかったパンを
ダンナに渡して あげてもらうと食べる・!?

それは なんなん怒怒

ダンナに言わせると
お前とオレとでは 信頼関係が違うねん手書き風シリーズ26ピース

うるさいわどくろ

ダンナとラブラブくり抜きハート1くり抜きハート1のメロディ
IMG_0975b.jpg
IMG_0976b.jpg
IMG_0979b.jpg
IMG_0980b.jpg
IMG_0981b.jpg
IMG_0982b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと~

►2009/10/05 17:32 

みるめろは お友達みんなが知っている


カフェオレ好きコーヒー&ハート


私が飲んでいると
なぜか みるめろは自分のものが出てきたと やってくる汗

量が たっぷりとある時には
くれ~ くれ~ と騒がないけれど
残り少なくなると 
『もう いいやろ~ 早く頂戴怒』とばかりに
みるきーは 私の腕や足をパンパン
メロディは カリカリsn
うるさいったらないの~

心配しないでも ちゃんとあげるってば~あ

私のカフェオレ
だんだんとコーヒーが少なくなり ミルクが増えていきます汗
IMG_0992b.jpg
IMG_1004b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大好きだもの~

►2009/10/01 22:32 

お仕事の帰りに ダンナから珍しくW51CA
『みるきーが おかしい・!?
オレが ご飯を食べていても欲しがれへんし
おやつもすぐに食べへん汗

また 椎間板ヘルニアが悪化したのかと心配になり
スーパーにも寄らず 急いで帰宅ダッシュ



みるきーは



みるきーは



普通に 元気でした笑


どのくらい元気かと言うと 私のご飯を奪うぐらい笑
たぶん ダンナのご飯の時には 熟睡していたので 寝ぼけていたんでしょうね~

とりあえず 心配している お嬢命のダンナにsai.leter-p
いつもなら 返事も無いか 遅いかなのに
速攻で返してきました~笑

みるきーさん 愛されているわ~ハート
IMG_0972b.jpg
IMG_0969b.jpg
IMG_0962b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
