
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9月 29日 月末恒例の~

►2009/09/29 23:25 

今日は メロディと一緒に
月末恒例で遊びに行ってきました~アップロードファイル

まずは ランチ食事の計画だったんだけど
そして 春に行けなかったcafeへリベンジだったんだけど汗

毎回楽しみにしている 「Fa*Fa」さんのコラボキャリーの抽選が PM12:00~
なので予定変更して 「Fa*Fa」さんに集合~
そして 抽選の後でランチ食事へ行くことにニコニコ。 正面

抽選の人数は 今回は少なかったわぁ~
お天気も あまり良くなかったからかしら曇2
まあ~ お友達も 欲しいキャリーをGet出来たし 楽しく遊んで来ましたほっこり♪stereo

今回はお買い物も やじるし
IMG_0938b.jpg
あまりにも 可愛くて我慢出来なかったのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
実は ストライプと白で迷っていて
無難な白をお取り置きしてもらっていたけれど
私の中で メロディに白は お坊ちゃんになり過ぎて
似合わないかも~ と心配だったの

着てみると 意外にもメロディには 白で正解でしたびっくり
逆にストライプは ×でした
うーん 何が違うのかしらねぇアップロードファイル
IMG_0941b.jpg
IMG_0944b.jpg

フリルパンツと合わせてみたけれど
あんまり~ハムハムヒクヒク
もっと シンプルなパンツの方が良いかも~


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月 24日 カフェマット受注会

►2009/09/29 22:55 

9月 24日は 「ベイビーマリー」さんのカフェマット受注会でした♪

以前から欲しい欲しいと思っていた 「chocolate」さんのカフェマットアップロードファイル
1枚は Get出来たけれど それからは全く買えなかったの涙

今回は 販売とオーダーかお
私は お店に入ってすぐにイエロー系のカフェマットに一目惚れハート
その後 オーダーしたんだけど汗

あまりにも 生地が在りすぎて
ついつい~sn


予定枚数オーバーですどくろ


とっても 可愛い生地ばかりなので 出来上がりが楽しみ手書き風シリーズ26ピース
まあ これで気が済んだので
カフェマットも終了と言うことで笑

一目惚れのカフェマットハート
IMG_0937b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月 4日 トリミングの間に~

►2009/09/12 20:47 

9月 4日は みるめろのトリミングはさみ

今回は メロディの歯石取りもお願いしました~
毎日 歯磨き用のガムを渡しているんだけど
メロディは なぜか片方の奥歯だけで噛んでいるの汗
心配になって ちょっとチェックしてみたら あまりにも汚くてびっくり

でもね~
半分だけしたら 嫌がって出来なかったそうなの涙
あっちゃんに ガウ~ってしなかったらしいけど
仕方ないなぁ~
また 来月にお願いしようね笑

みるきーは いつも通りにお願いして
満足の出来上がりBrilliant.

それに 今回は もうすぐシャンプーがなくなるので
ラグジュアリーシャンプーをお願いしてみたのハート
しばらく状態をチェックして 購入してみようかなと思います~
IMG_0919.jpg
IMG_0918.jpg

>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お出迎え

►2009/09/03 00:16 

毎日 お仕事から自宅に帰ると
大騒ぎ大歓迎アップロードファイル
でもね~ 決してワンワンとは吠えたりしないの
静か~にバタバタ笑

みるきーが まずお帰りなさい~の飛びつきと
バックの中身チェック焦る3
そして バックからハンカチを引っ張り出すみるきー
遅れて挨拶していたメロディが みるきーを追いかける

私の帰ってきた興奮喜びをハンカチにぶつけたいみるきーと
みるきーの持っているものが 欲しいだけのメロディの
ハンカチを巡る争奪戦がリビングで~エエェッ!?!?

玄関に ポツンと取り残される私アップロードファイル
お~い さっきの大歓迎は どこ行ったんはてな

IMG_0950b.jpg
IMG_0959b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月28日 嵐のコンサート

►2009/09/03 00:04 

今日は 姉のお供で
「嵐のコンサート」音符
いつもと違うのは 会場が東京なの~

今人気の嵐なので チケットは取れないだろうと思っていたけれど
なんと 取れたんだってびっくり

昼過ぎに東京に着いて 嵐グッズ発売へ
時間に余裕があったから
購入したら 一旦ホテルへ荷物を置く予定だったけれど
炎天下の中 延々と並んだの焦る3

4時間半どくろ

途中で貧血を起こしかけるわ 腰は痛くなるわで最悪
しかも 購入できたのは コンサート前ギリギリアップロードファイル

みんなグッズ販売で ギリギリだから殺気だっていて
会場入り口で押し合いに~
倒されるかもと 怖かった怖い
良く事故にならなかったわぁ~

コンサートは とても良かったですウッドストック
まあ~ 歌ははてな
楽しかったから 良しとしましょうあ
P1010084.jpg
P1010082.jpg

IMG_0925.jpg
今年の嵐のペンライトは 嵐の字で可愛いのHeart
IMG_0926.jpg

翌日は 姉のリクエストでお台場へ
こちらも ゆりかもめの切符を買うところから 長蛇の列爆弾

またまた並んで笑
着いてもまた並んで笑
なんだか 東京に並びに行ったみたいですあちゃー
P1010079.jpg
P1010080.jpg

でも ちゃっかりダンナへのお土産の
クリスピークリームドーナッツも買えたし
十分楽しみましたよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg
ドーナッツは もっとあったけれど食べちゃってこれだけ焦る3

次は みるめろを連れて ゆっくり行きたいなぁ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そっくりさん

►2009/09/02 23:49 

ミスタードーナッツのポイントが切れそうなので
これ もらいました~やじるし
IMG_0923.jpg
IMG_0924.jpg

ちょっと メロディに似てるアップロードファイル
でも 袋から出して 目が合ったとたんに戦闘開始あ
オシッポを振り回し 足をカミカミ やりたい放題

ちょっと重いみたいだけど
新しいおもちゃに目がないメロディ
お気に入りになったかなアップロードファイル

ダンナにもやりたい放題のメロディ
P1010086.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワンコの神様に~

►2009/09/02 23:42 

ワンコの神様のまゆまゆさんに 言われたの

『メロディって オレなぁ~ オレなぁ~
   って言ってそうやわ笑


うんうん 絶対そう絵文字名を入力してください 
私もそう思っていた笑
いつも 何か言いたげなの~

さすが ワンコの神様にはお見通しやね虹

まゆまゆさんに撮ってもらった オレなぁ~のメロディ
20090801041211acb.jpg
200908201542168f5.jpg
20090801050033996.jpg

いつも 可愛く撮ってくれてありがとうアップロードファイル

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 19日 ベイビーマリーへ

►2009/09/02 23:36 

今日は 「ベイビーマリー」さんの受注会ハート

まゆまゆさんに乗っけてもらって
まずランチ食事
(まゆまゆさん いつもありがとうございますリボン
こちらのお店も 「ベイビーマリー」さんが予約してくれたの
おいしくランチをしてから受注会へ

オーダーをどうしようかと のんきに構えていたら
自分で組ませてもらえるんですって~じー

いや~ん 私って創作の才能がないのにsn
それでも オーナーさんにいろいろと教えていただきながら
まずは ハンドル部分から~

あ~ みんなみたいに いろいろと入れて作れない涙
シンプルにしか作れない~
なんて 固い私の頭爆弾
それでも 頑張って大好きなビーズを組み合わせて製作♪

そしてこの日はね 本格的なスタジオで
メロディも撮影なの~
でも オーナーと一緒で メロディもダメダメどくろ
スタジオに連れて行くと 震えちゃう
もう あかんたれkao06

それでも 可愛く写していただいて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
出来上がりはこちら
IMG_0939b.jpg

そして リードは悩みながら
一応完成に持っていけそうだったけれど
ビーズが足りなくて 仕上げはオーナーさんにお任せしちゃいましたスマイリー
出来上がりはこちら
IMG_0931b.jpg

お気入りの薔薇のビーズのアップBrilliant.
IMG_0932b.jpg

どちらも 満足の出来上がりでしたローズ2

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が家のボルトとミトンズ

►2009/09/02 23:19 

みるめろに似ているから 絶対に行こうと決めていた
映画「ボルト」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうねぇ~
最初から うるうる~
だって 自分はスーパードッグでオーナーと思っている女の子を
ずっと守らないといけないと信じ込まされているから
ボルトは 警戒して緊張しているから 眠れないの泣きパンダ

みるきーも ペットショップで売れ残っていたから
挨拶も遊びも知らないシャイな子に育ってしまって
私とダンナにしか 心を許さない
お外へ行くと 警戒して
他の人が触ろうとすると 私を守ろうと 唸ることもせず噛んじゃうどくろ
それを 重ね合わせてポロリd001

でもみるきーは 社会化出来なかったけれど
ボルトはミトンズのおかげで ワンコらしさを取り戻して行くの

みるきーにも メロディと言うミトンズがいるんだけどねぇ~焦る3
二人は マイペース過ぎて笑

ボルトとミトンズが動くと
みるめろが動いているようで ついつい感情移入してしまって

ハッピーエンドになった時にも わかっていたけど
ホッとしたわぁ~あ

家に帰ると 我が家のボルトとミトンズがお出迎えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
映画の最後のシーンさながらに
私とダンナに 寄り添ってくれましたは-と

IMG_0928.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月12日 みるきーの誕生日

►2009/09/02 23:02 

今日は
みるきーの12歳の誕生日アップロードファイル

ふらっと入ったペットショップでの出会いから
あっと言う間だったね~

今年に入ってから 手術や椎間板ヘルニアなんかで心配したけれど
すっかり元気になってお誕生日を迎えられてうれしいパンダ
ちょっと元気すぎるぐらいだけどね~アップロードファイル

このところ 留守番ばっかりで
大好きなお散歩も出来てないねsn
それでも 我慢してくれているみるきー
私のこと 一番良くわかってくれているんだよねしみじみ

ごめんなさい そしてありがとうBrilliant.

なにも望まないから
少しでも長く 私の側に居てねローズ2

お出かけの車の中での ご機嫌なみるきー
P1010089.jpg
P1010091.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 31日のお出かけ

►2009/09/01 00:26 

7月31日は メロディとお出かけでした
でも 余裕を持って起きたはずなのにギリギリsn
あわてて 家を飛び出したのに電車に乗り遅れてしまいました爆弾

これは いけない~
私 遅刻は大嫌いなのに

疲れているのは 言い訳にならないね
だって お仕事は遅刻せずに 行っているもの

ちゃんと シャキッとしなくちゃ
反省ですd001

で 行ったのは 「Fa*Fa」→「パリエロ」コースアップロードファイル
ランチ食事は 諸事情で閉店した「チノフィロ」さん
名前も「マックスタバーン&ドッグ」に変更して堀江でopenニコニコ。 正面

居心地の良い場所が また増えたわぁ~

いつものごとくカメラを持って行かないので
違う時の お出かけの寝てばかりいるメロディ寝る
P1010093.jpg
P1010092.jpg
P1010090.jpg

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
