
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月 12日 ドキドキのワクチン

►2009/07/16 20:21 

今日は 毎回ドキドキのメロディのワクチンへ病院

今回もアレルギーが怖いので 抗アレルギー注射注射3-1を打ってから
ワクチン注射注射3-1です怖い

メロディは 今回は泣き声も出さず
めっちゃ頑張りました
ピース

先生にも誉めていただいて
アレルギーが出ないかどうかを 待合室で30分ほど待機
この時間が いつも怖くてドキドキどくろ
今回も 何事もなく無事に終了しましたハート

ご褒美に 良い子だったメロディと 
お付き合いで 体重だけを量ったみるきーを連れて
久しぶりの「バーグデリシュー」食事

でもメロディは 大好きなパンも食べずにzzz
嫌いな注射注射3-1で そりゃあ疲れたよね~

みるきーはと言えば
いつも通りに ハンバーグとパンをパクパク爆弾
オーバーしていた体重は 戻っていたけれど
食べすぎは 注意やよ~絵文字名を入力してください


届いたばかりの「PERORIN」さんのパンダタンクパンダ
IMG_0913b.jpg
IMG_0912b.jpg
IMG_0909b.jpg
IMG_0906b.jpg
IMG_0900b.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリミング

►2009/07/07 20:47 

7月6日は 「Fa*Fa」さんでみるめろのトリミングでしたはさみ
まあ~ メロディはおまけですけど~アップロードファイル

前回に他の店でしてもらったトリミングが気に入らなかったので
直してもらうために 結構日にちを開けて行きました~

今回は まゆちゃんが忙しいので
初めてのあっちゃん
ガウガウのみるきーが 良い子に出来るのか
心配だったけれど
大丈夫だった見たいです
良く 頑張ったねぇ~ みるきーさんローズ2

ただ 預ける時に
希望を あっちゃんに伝えたんだけど
車に戻ってから ダンナに
『あの説明では 絶対に伝わらへんで~
オレには 全くわからへんかったエエェッ!?!?
と言われてしまったので
心配したけれど こちらも大丈夫
ちゃんと伝わってました~しみじみ
もう少しかかると思うけれど ちゃんと直してもらおうね~

IMG_0885b.jpg
IMG_0886b.jpg
IMG_0888b.jpg

みるきーをkissDNしていると 黒い影が体当たりアップロードファイルIMG_0891b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

子供だからね!!

►2009/07/07 20:22 

みるめろの為に 診察券やカード類を入れたりするお財布代わりのものを探していたのjumee☆think2
今までのは 入れるだけのポーチだったので
なかなか きれいにわけられず 不満だったの焦る3

見つけたのはやじるし
IMG_0874b.jpg

中は
IMG_0875b.jpg
小銭入れも付いているのニクキュウ
これは 使いやすそう~

これは 母子手帳ケースBrilliant.

探して入る時に 子供用品の売り場にも探しに入ったので
店員さんに 市町によって大きさが違うと説明を受けたけど
やっぱり妊娠だと誤解されるのね~

まあ~ みるめろは 私の大切なお子様ですけどねハート

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オムツマン

►2009/07/03 15:04 

メロディは 家の中でも 生活している部屋以外では
マーキングしてしまうので 他の部屋は立ち入り禁止禁止

なので寝室に連れて行って一緒に寝る時には
必需品の オムツやじるし
IMG_0899b.jpg

これが このところ近くのスーパーに売ってないのあちゃー
なんで~怒

絶対に必要なので
必死で ネットで検索
 
ありました~

送料などを考えて 大量にGetですピース
IMG_0894b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お友達と~

►2009/07/03 14:57 

お友達と堀江へ遊びにアップロードファイル

行く前に銀行へ寄らないと~
で 駅に着いたら 乗る予定の電車が出ちゃってましたd001
田舎の悲しさで 電車の本数が少ないので 待ち合わせに大幅遅刻決定ですどくろ
なので 電車を待つ間に みんなへお詫びjumee☆mail1c

まゆまゆさんに 「電車の中を走ったら あかんよ~」とjumee☆mail1cが帰って来たけど 本当は走りたかったわぁいそげ

約束のカフェへ 30分遅れで到着焦る3
みんなランチ食事のオーダーもせずに待っててくれました~

みんなありがとうございます そしてごめんなさいsn

ランチ食事の後は 「パリエロ大阪」音符
久しぶりに みるきーのお洋服をお願いしました~
このところ 大きなサイズは作られてなかったので
なかなか購入出来なかったのハート(落下)
絶対可愛いと思うので 入荷が楽しみです~

そして月末恒例の「Fa*Fa」さんのコラボキャリー抽選へ

なんと 私が1番にアップロードファイル

今回は 好きなキャリーがあったので
Mサイズ2点で迷ったけれど
結局 みんなが勧めてくれたキリン柄のキャリーをGetグッ
2番の方も同じものが狙いだったそうで なんだか申し訳ないわぁ~
それにしても 傘のせいか 競争率が低くて
まだ あまっていたよぉ~
残っているものも 結構可愛かったのに

私 念願のカラースタッズ付きのキャリーBrilliant.
持ってなかったから 欲しくて欲しくて~
これで念願かなったから コラボキャリーはもう十分ねアップロードファイル

私の大満足のキャリーHeart
IMG_0882b.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
