
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気 元気!!

►2009/06/26 12:10 

みるきーさん 痛みが取れて楽になったようですスマイリー
甘えん坊 & 食いしん坊が戻ってきました~
そして 私のストーカー復活ですアップロードファイル

良くなったからと言って 楽観視は禁物だけど
素直に うれしい~ローズ2

先生からは お薬で痛みが取れたら
追加のお薬は必要ないと聞いていたし
椎間板ヘルニアの記事を読むと 初期は内服で治療とあったけど

こんなに早く 効果が出ることに びっくり絵文字名を入力してください

後は 今の良い状態を維持する為に
大切なこと

ダイエットしなきゃブー

椎間板ヘルニアの原因の一つ 肥満モノクロブー白
頑張って痩せてもらわないとね

ただ 先生に食欲がないと伝えたので 
消炎剤と一緒に出された胃薬に食欲増進の成分が入っているからなのか
めっちゃ 食べたがるのsn

横に へばりついて もらえないなら奪ってやる~ぐらいの勢いどくろ

もしかしたら 頑張らないといけないのは私なのかしらエエェッ!?!?
意思の弱い私
キラキラキラキラのお目々で見つめられたら ついあげてしまうあ

当分 私もおやつなしの生活だわ~アップロードファイル
IMG_0897b.jpg

>> ReadMore

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

非常事態

►2009/06/22 17:09 

出かけて帰ってきたら みるきーの様子がおかしい
生気がなく ハァハァと苦しそう

一番心配なのは 食欲がないこと
あれだけ食いしん坊な子なのに~エエェッ!?!?

もしかしたら 心臓に異常が出てきて
急激に悪くなったかもと 心配になり病院病院

レントゲンや血液検査 その他の検査などをしていただいた結果
みるきーの心臓は大丈夫でした
内臓全て問題なし
血液検査の結果も問題なし
歯もとてもきれいと言っていただいたし
ついでに 歩行も目も鼻も 全く問題なしBrilliant.

では なぜはてな

なぜはてなはてな

あんまり問題なしと言われるので
親バカ過ぎたのかと 赤面しそうでしたsn

でも先生曰く ここまでなんともないと考えられるのは 痛みだそうです
みるきーの問題は 腰
椎間板ヘルニアの初期症状が出てきたみたいです

そう言えば このところ階段の上がり降りなんかの段差を嫌がっていたし
何より 甘えたのみるきーが 私とダンナを避けている
触られるのが 痛かったみたいです
たぶん 痛みのショックで元気がなくなり食欲もなかったんだと思います

私とダンナは 年だから 暑いからと思っていたので
好きにさせていたの
でも 本当は痛かったんだよね
ごめんね~ すぐに気付いてあげられずに涙

考えてもいなかった病気なので
ショックですアップロードファイル
現在は 初期症状なので お薬クスリで様子を見て
痛みが治まれば 経過観察で十分らしいですしみじみ

ただ 当分は お散歩禁止

そして ダイエットです絵文字名を入力してください

今日は 点滴とお薬クスリをいただいて帰宅

このお薬が 効いてくれると良いけれど

ただね
先生に 食欲がないと話したのに
レントゲンを見ると 胃がパンパンですね~って
だって 心配で手から食べさせたんだもの
先生には 本当に食欲がない場合は 全く食べないですって断言されちゃった
みるきーのは 食欲がないって言わないみたいアップロードファイル

お薬クスリが効いたみたいで 元気になってきたみるきーニクキュウ
IMG_0872b.jpg
IMG_0873b.jpg


みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カゴバッグ

►2009/06/13 13:01 

昨年電車で メロディが熱中症になったこともあって
カゴキャリーを探していたのニコニコ。 正面

実は 「Fa*Fa」さんのカゴキャリーは持っているけれど
ちょっと使いにくくて焦る3
昨年は デニムのキャリーを夏用に「パリエロ」さんで 購入したけれど
やっぱり夏は カゴキャリーが良いわぁ~ 
とワンコ用に限らず探してはいたんだけど
これだ~ と思うものは見つからなくてsn

でも 何気に入ったお店で見つけたのグー!
これやじるし
IMG_0863b.jpg

一目惚れでしたは-と

内側は 豹柄だしアップロードファイル
本当は スカルは苦手なんだけど ゴールドを選んだので 目立たないの
IMG_0864b.jpg

新しいカゴバッグ レースがついていないので 何か考えなくっちゃと思いながら
じゃあ~ 自分用としてお仕事へ持って行こうと用意していたら

メロディが 
「ボクも行く~」と猛烈アピール!?
「お仕事なので 連れて行けないよぉ~」
と 何度出しても カゴに入ってしまう焦る3
お出かけ用の お洋服にも着替えてないのにどくろ

もう メロディは 自分用と決めたみたいで
このバッグが出て来たら 連れて行ってもらえると思っているみたいですアップロードファイル
IMG_0866b.jpg

なので 購入した絵文字名を入力してください
IMG_0865b.jpg
これでカゴバッグで お出かけできるねいちご

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

非常用に

►2009/06/04 23:23 

これ やじるし 買っちゃいましたアップロードファイル

IMG_0844.jpg

普段なら お高くて考えられないけど
セールで ¥2,000なら良いですよねぇ~

何かあった時用ですグー!
でも メロディは歩くのが 嫌いで
すぐにキャリーINだから 必要なかったかも笑

みるきー用が 必要だわぁ~

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベイビーマリーへ

►2009/06/04 23:18 

「ベイビーマリー」さんの新しいお店へBrilliant

みるきーのナスカンの変更と メロディのハンドリングリードを受け取りにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メロディのハンドリングリード
IMG_0849.jpg
IMG_0846.jpg
みるきーのリード
IMG_0847.jpg
IMG_0848.jpg

そして メロディのバースデー用にと
2月頃にお願いしていたリードのデザイン変更もお願いしてきました
バースデーのリードは
わがままなオーダーをしてしまったので
なかなか仕上がりまでいけなかったのsn
わがままな部分は 次回のオーダーに回すように
お願いしちゃいましたしみじみ

どれだけ オーダーするねんって言う感じですが笑

IMG_0850.jpg
IMG_0851.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0860.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0862.jpg

やっぱり 「ベイビーマリー」さん 大好きは-と

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ずぼらな私用

►2009/06/04 23:00 

これ やじるし買いましたピース

IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg

「パナソニック ナイトスチーマー」

寝ている間に 髪とお肌をケアしてくれるらしいのキラキラ
しかも お水を入れるだけ~
ずぼらなわたしに ぴったり音符

でも 一緒に寝ているみるきーだけに
効果があったらどうしようかアップロードファイル

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 22日 フィラリア検査と狂犬病注射

►2009/06/04 22:45 

今日は みるめろの狂犬病注射とフィラリア検査注射
メロディは 病院に着いたとたんに ぶるぶる震えだすし
みるきーは他のワンコに興奮状態怖い
本当に めんどうなやつらです笑

二人とも フィラリア検査の採血は お利口だったのに
狂犬病の注射は 先生がアレルギーが出にくいからと
太い針で打ってくれたのが 痛かったみたいで 二人ともギャン爆弾
みるきーまで泣くなんて よっぽど痛かったんや涙
可哀想だけど 狂犬病とワクチンはやらないとあかんからねぇ~
ついでに 気になっていたみるめろのお耳を見てもらって終了ニクキュウ

ところが 二人に大問題発生どくろ

なんとみるめろとも 体重が増えていましたハムハムヒクヒク
メロディは 丁度良いらしいんだけど

問題は みるきー

体重が1kgもオーバーしていましたブー

この頃 メロディと一緒におやつを毎日のように食べているのと
お散歩をサボっているからやわぁ~焦る3

みるきーzzz2


みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
