
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみ

►2009/05/17 20:31 

8月のディズニーの映画「ボルト」やじるし
IMG_0833b.jpg

一目見たときから
楽しみで楽しみで~
 
なぜって この二人
うちのみるめろにそっくりだからアップロードファイル
IMG_0832b.jpg

主人公ボルトは たぶん男の子だけど
これでたれ耳なら みるきーだもの
隣の黒猫の表情
これはメロに間違いないわぁ~ラヴ

本当にたのしみやわぁハート


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月14日 みるきーのトリミング

►2009/05/17 19:27 

今日は みるきーのトリミングはさみ
実家近くの「Y’S ROOM」
ここは 錦織公園の近くにあるので
トリミング前に お散歩が出来るのニクキュウ

「Y’S ROOM」は カフェも併設しているので
みるきーを預けて 私とダンナはランチ食事
メロディは 少し歩いただけなのに 疲れて寝る

ランチの後は せっかく久しぶりの公園なので
メロディと一緒に散策
でも メロはすでに キャリーIN笑

それでも ちょっとkissDN
P1010069.jpg
P1010070.jpg
P1010072.jpg

みるきーのトリミングは こんな感じに~Brilliant.
IMG_0839b.jpg
IMG_0840b.jpg

>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月30日 お友達と

►2009/05/17 15:21 

今日は お友達とランチ食事がてら
「Fa*Fa」さんのコラボキャリーの抽選にいくつもりだったんだけど
28日に既に 終わっていましたアップロードファイル

それでも「UP」さんの新作もみたかったので
良いんだけど~
でも 期待していたのに
ちょっと可愛すぎるので メロディには似合わないsn
今回は オーダーなしです~

それにしても 「UP」さんは だんだんと派手になるよねぇ笑

レオパード
レオパード2
レオパード3

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あちゃ~

►2009/05/17 15:10 

やってしまいました~



ギックリ腰 どくろ




このところ疲れていて お掃除もさぼりがち
細かいところが 気になって気になって焦る3
それで ちょっと頑張っていたの

あと少しと言うところで 
ソファーを持ち上げたとたん

ぐぎゅ~
嫌な音とともに 痛みが~爆弾

全く動けないほどではないけれど
まっすぐ立てず おばあさんのように腰を曲げて動かないと
痛みがあって動けないの~

早く治さないと 遊びにも行けないわぁ~あちゃー

何も助けてくれないお二人さん
P1010077.jpg
P1010076.jpg
P1010075.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月24日 メロディの~

►2009/05/17 15:04 

今日は あびままさんにお願いしていたものを受け取りがてらランチ食事

この前の みるきーのトリミングはさみの帰りに
スプリングフェアー中の あびままさんのところへBrilliant

気になっているものがあったのよね~
それは アップリケのカフェマットHeart

どうせならメロディの顔で 作って欲しいなぁ~と思って
出来るかどうか お願いしてみたの
快く引き受けてもらえて出来上がったのが やじるし
IMG_0837b.jpg

アップにするとね
IMG_0838b.jpg
めっちゃ メロディに似てるの~ハート
今にも やんちゃしそうやね笑

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月14日 40%OFF

►2009/05/17 14:51 

14日にお誘いのjumee☆mail1cが~
でも 私はお仕事kao06
ダメもとで変更をお願いしてみたの
思いがけずOKをもらえたので 
お久しぶりのお友達と ご一緒できましたHeart

行き先は 「ジョーダン」Brilliant.
閉店するので 新作も40%OFFなの~
で Getしたのがやじるし
IMG_0836b.jpg

私が この間Getしたキャリーも40%OFFどくろ
あ~ん もっと早く情報を仕入れていればねぇ~
でも みんなとお揃いをGetして お友達が予約してくれたカフェへ
みんな似合っていたよぉ~アップロードファイル

カフェはイタリアン
ワンコ連れは 私たちだけなので 貸切状態笑
ランチも美味しかったので 私にして珍しく完食食事

次は 大好きは-と「ベイビーマリー」さんへ
ディアママさんのリードストロベリィに一目惚れしたまゆまゆさんがリクエスト音符
そしてオーダーアップロードファイル

私は 既に2本オーダーしているので
今回は 我慢ですsn

そして やっぱりまたまたカフェへ
ティータイムに来たのに
結局晩ごはんまで 行っちゃいました笑
ただ 昼ごはんをしっかり食べた私は ケーキでギブ爆弾
お茶だけに しときました~

疲れて 自宅でキャリーでzzzのメロディ
メロディキャリー
メロディキャリー2


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
