
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スタイル

►2009/04/17 15:30 

トリミングはさみは難しいですねアップロードファイル
何が難しいって トリマーさんに伝えることなんだけど・・・・

私とダンナには みるきーの譲れないスタイルがあるの
でも それを100%伝えられなくてsn
それでも だいたいは満足出来るんだけど
今回のカットは 可愛いんだけど頭頂部が長すぎてkao06
なので 家に帰ってすぐに短くカットしちゃいましたピース

ダンナには 『カットも自分でやればはてな』と言われたけど
全体のバランスは やっぱりプロじゃないとね~

みるきー
みるきー2
みるきー3


みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリルキャリー

►2009/04/12 22:54 

最初の販売の時には 可愛過ぎるからと
買わなかった 「UPさんのフリルキャリー」リボン
でも お散歩バックだけは Getしていたの~

やっぱりキャリーも欲しいなぁ~と思う頃には
大人気で手に入らないsn
発売するごとに 派手になっているし
前回は レースが派手すぎるからと見送って めっちゃ後悔涙

なので今回は ちゃんと予約しておきましたピース
ただ今回のキャリーが 一番派手だったかも~笑
up4.jpg

その受け取りに「Fa*Fa」さんへ
ついでにメロディのご飯も~
そして メロディを連れて行くと聞いただけで
『何を 企んでいるんや怒
と バレバレのお洋服もGetです笑い。

画像を撮ろうとしたら 邪魔するみるきーハート
up3.jpg
up2.jpg
up.jpg


>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 5日 ②

►2009/04/05 22:31 

「Fa*Fa」さんでメロディのお洋服を受け取って
そのまま着せて 次の目的地へ赤色の車

今日は 本当はみるきーのトリミングがメインはさみ
預けて待つ間に メロディと一緒に
花見がてらランチへ桜桜

以前行ったカフェが 桜の季節がとても良いと聞いていたので出かけたの
予約して正解だったわ
だって 後から後から お客様がやって来るの焦る3
でも ランチは 少し物足りない感じ(ダンナが) 
追加したピザが一番美味しかったらしいアップロードファイル

桜も 上を見ていると 綺麗だけれど
ブルーシートを見てしまうと 興ざめで・・・・
後で堀江で ケーキcakeを食べながらの桜が
今日の一番だったかもあ
P1010067.jpg
P1010068.jpg

家でのやる気のないみるめろアップロードファイル
みるめろ
みるめろ2
みるめろ3

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 5日 ①

►2009/04/05 22:19 

メロディのご飯を受け取りに行って
オーダーしていた「FLORAL HIP COVERALLS」が入荷したので受け取りにBrilliant.

最初イエローをお願いしていたけれど
なんだか 色が濃いなぁ~と思ったの焦る3
もっと 淡い色をイメージしていたので なんだか違う気がして
変更をお願いしていたんだけど~

実物は 淡いイエローでしたエエェッ!?!?
白×グレーとどちらも可愛くて なかなか決められず怖い

結局 おしり部分のフリルの色で決めちゃいました
めっちゃ お気に入りですHeart

「Fa*Fa」さんののRicaちゃん店長は
いつも気持ちよい応対をしてくれるの音符
今回も お世話になりました~
フラワー2
フラワー3
フラワー

>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
