
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3月30日 ももこりさんとランチへ

►2009/03/30 22:02 

今日は ちょっと前の「Fa*Fa」のキャリー販売でお会いした
ももこりさんとみみちゃんとランチ食事
30日2


まゆまゆさんとラッテちゃん
30日

ディアママさんとディアちゃん
30日3

皆で 一緒に「アメリ」
でも ワンコOKのテラスは5月からなんですってsn

ランチは 予約できないのを知っていたので 確認をしなかったの
何事も確認は大事なんですよね~
反省どくろ

まゆまゆさんのフォローで 近くのお店に無事にランチ音符
美味しかったし お店の対応も良くて~
まゆまゆさんに感謝ですあ

ランチの後は 皆でお散歩ニクキュウ
でも 一名歩かないヤツが・・・・・
それは あかんたれメロディ笑

本当に皆さんごめんなさい焦る3
そして ありがとうございます

メロディの画像は無かったのでハムハムヒクヒク
zzz3.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

心配です~

►2009/03/27 21:03 

手術を受けてから みるきーに異変がハムハムヒクヒク

なんだか 体温調節が上手く出来ないらしくて
時々 ガタガタと震えるの焦る3

手術の時に 麻酔から覚めたら
体温調節が上手く出来ないので
気を付けるように 先生からは、指示されていたの
言われていた通り 元気なのにガタガタと震えて
身体が冷たくなったりしたけど、一過性のもので翌日には普通に
その時と 症状が似ているのあちゃー

今回も それ以外は 元気なので
とりあえず病院W51CA
先生から 麻酔の影響は 考えられないとのことだけど
原因は不明ハート(落下)

様子を見て どんな状況で起きるのか
メモして 頻繁に症状が出るようなら病院へ連れていくことに

3日ほどで症状は出てはいないけど
心配だわアップロードファイル
みるきーzzz

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月 20日

►2009/03/26 23:33 

ダンナが急にお休みになったので
メロディを連れてお出かけzoomzoom001

オーダーしていた私のバッグと
お取り置きをお願いしているメロディのお洋服を受け取りにキラキラ

みるきーも行きたそうにしていたけど
用事を済ませて すぐに帰るつもりだったし
車でお留守番ばかりさせてしまうので
連れて行かなかったのsn

用事を済ませて 早めに帰ったのに
メロディだけを お風呂風呂に入れたのが
気に入らないらしく 座布団に嫌味しっし涙

お風呂風呂は大嫌いなのに
何でも同じようにしないと 気がすまないわがまま姫怖い

本当に 困ったさんですハムハムヒクヒク

みるきー4

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

しつけ教室

►2009/03/26 17:20 

3月 23日は もうもう すごく久しぶりのしつけ教室へ本

でも 何も練習してなかったし 寒かったので
メロディには 拒否されました笑
得意のアイコンタクトもなしです焦る3

仕方がないので 行きたいとついて来ていたみるきーに
バトンタッチしたんだけど
これまた 注意力散漫kao05
私を見ずに ダンナばかり見ている状態kao07

やっぱり サボってばかりいた結果ですどくろ
私が 悪いよね~

ちゃんと練習し直さなくっちゃ~

やる気なしのダメダメ姉弟
IMG_0762b.jpg
IMG_0763b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いたずらっこ

►2009/03/25 21:22 

「Fa*Faさんでトリミングはさみすると
つけてくれるチョーカーリボン

お気に入りのものは 置いてあるの

IMG_0757b.jpg

そのうちの一つ
ぷっくりのお花flower
IMG_0756b.jpg

みるめろ二人分あるので 
シンプルなお洋服に着けようと
ブローチにするつもりで準備Brilliant

でも気付くと 一個にエエェッ!?!?

メロディが おもちゃにしていましたどくろ

うれしそうに 見せびらかして
カミカミしているのを見ると 
なんだか ブローチを作る気が 
一気になくなってしまいました笑

IMG_0218スマイルつなぎ

 

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

う~ん

►2009/03/24 20:51 

やっと届いたやじるし
IMG_0753b.jpg


う~ん また間違っているsn

Melodyじゃなくて Milkyでお願いしたのに爆弾

でも これ以上 待つのは嫌なので
これで 我慢しておこう~

じゃあ Milkyのネーム入りの 前のミラーも
大切に使わなくっちゃねBrilliant

IMG_0754b.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月 7日 Fa*Faへ

►2009/03/23 21:12 

メロディのご飯を受け取りに 「Fa*Fa」さんへキラキラ

お仕事の帰りなので 遅くなるってW51CAしてお店へ
ついでに パリエロの新作もチェックさせてもらっちゃったあ

ただねぇ~
絵型を見てしまったら
可愛いお洋服が いっぱいで
購入を控えようと思っていたのに
そして いったんは我慢して帰ったんだけど焦る3

めっちゃ 私好みだったので
翌日には 結局オーダーしちゃったアップロードファイル

でもでも 本当に可愛かったんだものラヴ

めっちゃ入荷が楽しみだわぁ~Heart

IMG_0570a p2

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メロディのお気に入り

►2009/03/23 20:46 

だいぶ前に購入したバラローズ2のおもちゃ

メロディのお気に入りで
毎日 『I love you』 って鳴らしてくれるのは-と

でも こんなことになっていましたやじるし
IMG_0758b.jpg


予備もあるけれど
予備の予備もいるかも~エエェッ!?!?

P1010038.jpg
P1010039.jpg
P1010040.jpg
P1010041.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ええっ~

►2009/03/03 20:01 

この頃 みるきーさんがスネスネモードアップロードファイル

以前も メロディが一緒に寝るのが気に入らないと
スネスネしていたことは あったけれど

今回は わからないsn
私が お仕事に行くのが 気に入らないのか
傘だったり 手術したりして
お散歩に行けなかったからかエエェッ!?!?

お布団に しっしですどくろ

悪さは ほとんどしないみるきー
でも お客様が泊まったりすると 
お布団に「嫌味しっし」をすることがあったの

たぶん 何かを訴えているんだよね
気付いてあげられなくて ごめんね~

でもでも 寝る前には 勘弁してよぉ~泣きパンダ

IMG_0742b.jpg
IMG_0746b.jpg
IMG_0747b.jpg

みるきーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
