
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングの間に

►2009/02/27 20:11 

2月27日は みるめろのトリミングはさみでした
きれいにしてもらっている間に
行きたいと思っていた「芦屋マーティ」Brilliant.

ダンナも 以前購入したAコッカーのモチーフで作ると言うので やじるし
IMG_0749b.jpg
「あんまり ごちゃごちゃしたら嫌だ」と言っていたくせに
出来上がると 「もう少し何か付けた方が 良かったかなぁ~」ですってアップロードファイル

私のは やじるし
IMG_0750b.jpg
お取り置きをお願いしていた さくらのモチーフを使ってバックチャームです桜

他にも いろいろ音符
IMG_0752b.jpg

でも帰りは 渋滞でみるめろを ずいぶんと待たせちゃったsn

二人で大スネ怖い

ごめんごめん
帰りは 「バーグデリシュー」だから 許してね食事


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みるめろ

►2009/02/26 12:00 

日課の歯磨き代わりのガム
みるめろとも大好きハート
みるきーは あっと言う間に完食
メロディは ゆっくりアップロードファイル

メロディは 小さくなって 飲み込んだら危ないので
私が持って食べさせて 小さくなったものはみるきーに食べさせる
でも メロディは 自分の分をみるきーに あげるのが気に入らないの焦る3

昨日は ほとんど残したので みるきーにあげると
ダッシュで飛んで行って 取り戻しちゃった怖い

そして 意地悪にも みるきーの真ん前で食べるバイキンマン

でもね 意地悪しても 本当は要らないから
すぐに 放り出してどこかへ行っちゃうのに笑

ほんまに いけずやわぁ~

IMG_0389aいけず
IMG_0392aいけず
IMG_0394aいけず

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FRILLED OVERALLS

►2009/02/25 23:40 

久しぶりに メロディのお洋服を購入ニコニコ。 正面

IMG_0743b.jpg
このパンツ絵文字名を入力してください 絵型で見たときには 全く興味なくて笑

でも UPされると 『可愛いやんは-と』と急に欲しくなって
まず 「Fa*Fa」さんへお問合せ
残念ながら 入荷しないと聞いたので すぐに「パリエロ大阪」へW51CA
お取り置きをお願いしようかと思ったけれど サイズに迷って一旦保留sn

考えている間に 最初グレーに決めていたのに
コーディネイトを考えると ピンクも良さそうと思えてきちゃったHeart

やっとピンクに決めて 「パリエロ大阪」で注文してホッとしていたけど 一応HPで確認するとsold outになっているどくろ

あわてて確認してもらったら やっぱりsold out涙
迷っていたのが 原因よね~
でも 買うと決めたら 意地でも欲しいのよねぇ~
なので やっぱり探して購入してしまいましたアップロードファイル

あんまりお買い物しないshopなんだけど 前にお買い物したポイントが利用出来て
ちょっとお得でしたグッ

心配していたサイズもOKだったので いろいろコーディネイトできそうで楽しみですしみじみ

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月19日 みるきー終了

►2009/02/20 16:11 

みるきーの お顔の抜糸で病院通いは終了しましたしみじみ
ただし お顔の傷は 2~3日お家で消毒して
何も無ければ 本当に終了になるみたいです
なので 寝る時と留守番には パラボラをまだ装着しないといけないのsn

抜糸は みるきーに口輪をするって言っていたらしいけど
全然必要なかったわ
少し嫌がったけど 問題なしスマイリー

みるきーは 良い子でした

帰りは やっぱりお出かけしようと言うことになって
まゆまゆさんに連れて行ってもらった
「カフェ リアン」
私 このカフェの雰囲気大好きなのは-と

居心地が良くて まったり出来る
そして ランチもおいしくって スイーツもばっちり
めっちゃお勧めのカフェなのアップロードファイル
ただ 残念ながら ワンコメニューは無くて
みるきーは 自分も何か持って来てくれるって
確信していたみたいで・・・・kao06
みるきーにおやつもいただいちゃいました
それに 赤色の車を停めてお散歩にも行かせてもらっちゃった太陽

本当にありがとうございますBrilliant
また 行っちゃお~っとピース

疲れて爆睡のみるきー寝る
P1010063b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あちゃ~

►2009/02/20 15:54 

この頃 付いてないsn

だって 届いたものがねやじるし
IMG_0737b.jpg
ダンナからのアップロードファイルだったんだけど
統一感がないでしょハート(落下)
みるきーのネーム入りのもの(ミラー)が間違えて作られちゃったのどくろ

そして 「ピーチドッグ」さんのリードやじるし
IMG_0738b.jpg
真ん中のピンクのフリフリダンガリーは ブルーで注文したつもりだったの
でもブルーは sold outだったんですってアップロードファイル
ブルーが無ければ オーダーしなかったのになぁ~
まあ 自分が悪いから仕方がないけど怖い

そしてそして みるきーの「ベイビーマリー」さんのリードやじるし
IMG_0739b.jpg
何度もやり取りして やっと出来たの
とっても素敵に出来て お気に入りになるはずなのに爆弾
IMG_0741b.jpg
ナスカンが 極小で出来てきちゃったの焦る3
大丈夫と言ってくださっているんだけど
ナスカンを変えていただくか 迷い中なの~

今 コレを書いている私自身も
ダンナに風邪をうつされて ダウン中やし

ほんまに あ~もう~ という感じやわ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月12日

►2009/02/20 15:35 

みるきーの消毒2回目
今日は 私がお仕事なので ダンナ一人で病院

今日も消毒だけって思っていたら
抜糸もしてくれたらしいの
でも お顔は みるきーが嫌がったので
次回なんですってkao05
聞くと ダンナもみるきーを抑える自信は無かったってエエェッ!?!?

だって 噛まれるやんって言うの~

みるきーに噛まれたって たいしたこと無いのに
あかんたれやわぁ怒

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月 9日 みるきー消毒

►2009/02/20 15:25 

今日は みるきーの消毒で病院
傷口にチョンチョンで終了ですアップロードファイル
順調に快復しているので あと1回傷口を見てもらった
その次には 抜糸出来るかもニコニコ。 正面

怖がりのみるきーが 頑張ったので
帰りは カフェでおやつですcake
私とダンナも ついでにランチ食事

実家の近くに 「Y’s room」と言う
トリミングも出来るカフェが出来たので偵察♪
ランチもGoodだし みるめろもおやつに満足だったみたいグッ

錦織公園の近くなので お散歩も楽しめるし
トリミングもマイクロバブル付きで トリマーさんも感じよいし
一度お願いしてみようかなHeart

そうそう パラボラして絆創膏だらけのみるきーは
やっぱり痛々しく見えるようで焦る3
『どうされたんですか?はてな
って聞かれました~
本人は めっちゃ元気で気にもしていないんだけどねぇ笑

特に顔の絆創膏は 驚かれるみたいで
『可愛いお顔なのに~』って心配されちゃったあ

普段の可愛いお顔のみるきーリボン
IMG_0607.jpg
IMG_0612.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月 4日 みるきー手術

►2009/02/20 15:06 

みるきーのイボ
お顔にあるのを 掻いてしまうみたいで
破れて出血していました焦る3

取っても また出来ると聞いていたので
手術は迷っていたけれど あんまり痛々しいので
急遽取ってもらうことに病院

年だし 心配は尽きないけれど
まだ十分体力もあるみたいなので 先生におまかせしましたBrilliant.
先生によると 無事に手術を終えたみるきーは
元気いっぱいで ゲージから『出せ~』と吠えていたらしいあちゃー

家に帰っても 今日は一日絶食なのに
元気なみるきーが 欲しがってしかたないの
なんだか 私たちが意地悪しているとでも思っているみたいに
じと~とにらんでいるし涙

それに 元気で戻って来てくれたのは
めっちゃうれしいけど 
パラボラ付きで 普通に甘えて来ると
ガンガン当たって 痛いんですけど~怖い

ビビリのみるきーだけにパラボラを気にするかも
って心配していたけど 杞憂だったわ
本人は 普通にパラボラ付きのまま
お布団に潜って寝てました笑

IMG_0732b.jpg
IMG_0733b.jpg
IMG_0734b.jpg
IMG_0735b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月 2日 メロディのお誕生日

►2009/02/20 14:49 

カップケーキメロディの 7歳の 誕生日ショートケーキ

早いもので なんとシニアの仲間入りです焦る3

若い時から お散歩も嫌いでおじさんぽかったけど・・・・
でも お顔だけなら 退色もあまりなくて
まだまだ若く見えるんだけどねぇアップロードファイル

相変わらず 振られっぱなしのメロディだけど
もてなくっても おじいちゃんでも
私だけは メロディのこと大好きは-とだからね
たぶん お姉ちゃんも メロディのこと こっそり大好きは-とと思うよ

これからは お買い物よりも健康に気を付けて
一緒に楽しまなくっちゃね
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Fa*FaさんでのPartyの画像です~
メロディ(cd) 003
メロディ(cd) 004

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月31日 お買い物

►2009/02/20 14:38 

お買い物して 毎回
『もう 無駄遣いはしませんkao06
とダンナに言うんだけど
なかなか実行出来なくてsn

年末にも 無駄遣いをしちゃって
ダンナには 呆れ顔で
『お前は ほんま口だけやなぁ爆弾
って 言われてしまいました~

なので 1月はお買い物しない月間と決めて頑張ることに
数々の 誘惑に耐えたよぉ~
グー!

ダンナには
『私は 誉めて伸びる子やから たくさん誉めて~』
と無理やりに誉めてもらいましたアップロードファイル

でも 『買い物を控えるのは 1ヶ月だけやったら 意味ないやん』と笑われてしまいました

だって 可愛いみるめろの物は いくつでも欲しいんやもんあ

IMG_0719b.jpg
IMG_0721b.jpg
IMG_0722b.jpg
IMG_0723b.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月 18日 

►2009/02/20 14:16 

今日は 久しぶりにお友達と遊びに~ハート

残念ながら傘だったけど 行ったことのないカフェへ行ったりして
楽しく過ごしました♪

ただ 急遽遊びに行ったので
お仕事のダンナには 出かけるよjumee☆mail1cだけで
うっちゃってでかけたのkao04

そうしたら やっぱり
『オレの ご飯ははてな』のjumee☆mail1c
一応あるものは連絡したけど・・・・
帰って来るのを 待っているって焦る3
いやぁ~ 待たなくても良いんだけどねぇ笑

まあ 翌日はお仕事なので ぷーの頃よりは
早めに帰宅するつもりだったけど 忙しないわsn

駅に着くとダンナから
『腹減ったフランスパン』と催促jumee☆mail1c

もうアップロードファイルとイラッとして歩きだすと
お迎えに来てくれてました~
傘だから メロディが心配だった見たい

ほんと 素直じゃないんだからアップロードファイル

ダンナに愛されてるメロディハート
IMG_0644a ペロリン

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
