
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みるめろトリミング

►2008/12/27 23:59 

今日は みるめろのトリミングでしたはさみ

ただ ダンナがお仕事なので 私一人で連れて行ったのkao06

みるきーが9.2kg メロディが2.0kg
カートも 結構あるから 大変だったよぉ~焦る3

でも 頑張りましたキラキラ

だって 汚犬で年を越すのは 考えられないからねぇ~

車を 運転しない私は カートにみるめろを一緒に入れて
特急で座席を2席確保してなんばへ

カートの中では 二人とも 大人しかったけれど
メロディは 結構不満だったみたい怒
みるきーが 嵩張り過ぎたから ゆったり出来ないの~

だってねぇ~
すっと 私を見ていたものsn
そんなに 見つめられたら 眠れないじゃない笑

なんばに着いたら 
みるきーは お散歩がてら歩かせて
メロディは そのままカートの中
そして Fa*Faさんへ

今日は 歯磨きもお願いして 綺麗になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして 帰りは 迎えに来てもらって 楽々でした~

トリミング前のみるきー
IMG_0704b.jpg



みるめろComment(2)Trackback(0) | Top ▲

事件です(笑)

►2008/12/27 00:04 

大変なことが発生どくろ

Sサイズで予約していた「ファーベスト」が
大きいらしいと情報が入ったのsn
サイズ変更しようと お店に確認したら
SSサイズは 全色完売で 後は予約分だけらしいアップロードファイル

実際に お友達がサイズを確認に行ってくれたら
やっぱりSSサイズで十分らしいので
泣く泣くキャンセル~怖い

買えないのなら 我慢すれば良いのに
そうなると つい欲しくなるの焦る3
でも 他のお店も人気のようで 完売だってハート(落下)


ピコネさんに ダメもとで聞いてみたW51CA

あったよぉ~ピース

IMG_0705b.jpg

ヤンキーメロディには やっぱりレオパードじゃなきゃね笑

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月25日

►2008/12/26 23:51 

今日は クリスマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まあ~ 我が家は ダンナが夜勤・私がお仕事
なので 何も無しですがアップロードファイル

ダンナからもらうクリスマスプレゼントアップロードファイル
まだ 届かないのに お年玉分が届いたよぉ~やじるし
IMG_0706b.jpg

ずっと 欲しかった
カーリーコレクションBrilliant

スパンコールのミニバッグ
IMG_0707b.jpg

すぐに 完売になるほどの人気なの 
やっと購入出来ましたしみじみ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月20日 ATAGO

►2008/12/26 23:41 

今日は お仕事の帰りにダンナと一緒に なんばこめじるしATAGO

前に行こうとしたら お休みだったので リベンジなのあ

佐世保バーガーって 前から食べてみたかったけれど
まず その大きさにびっくり絵文字名を入力してください
atago2.jpg

絶対 完食は無理やわぁあちゃー

押して潰して食べるんだって
でも ちゃんと手が汚れないように
袋に入っていたの
その 心遣いがうれしいね♪

お味は GOOD
また食べたいわぁハート

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月16日 京都へ

►2008/12/26 23:31 

今日は ワンコなしでお友達と京都へハート

ワンコがいないと 何か忘れ物をしているみたいで 変な感じ笑
あまりにも 身軽過ぎるから~

目的は すき焼き
霜降りのお肉が ランチなのでお安いの
お安い方のお肉らしいけど 十分おいしいラヴ
追加もしたので お腹いっぱいしみじみ
20081218173145.jpg
20081218174444.jpg

京都の町を ぶらぶら歩いて
お次は デザート タルトタタンcake

可愛らしい おばあちゃまが作っているの
こちらも とても美味しかった
なんだか ほんわかするお味なのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20081218174857.jpg

帰りはね キルフェボンのケーキとお漬物をお土産にしたよぉ~
今日は 美味しいものづくしウッドストック

今回の京都のガイドはまゆまゆさん
お世話になりました ありがとうございます
画像も まゆまゆさんからいただきました~

美味しかったみたいで ケーキを漁る 黒いハイエナどくろ
IMG_0695b.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月14日 Fa*Fa Party Vol.10

►2008/12/23 15:45 

今日は Fa*Faのパーティーでしたローズ2

みんなで待ち合わせして まずは パリエロ大阪
新しい絵型を見せてもらって みんなでワイワイ音符
またまた 可愛いのばかりで
我慢するのが 大変だわぁ~焦る3

カフェでお茶して 時間前に付いたら・・・・

会場は すでに人でいっぱいでしたkao05

パーティーでは 素敵なコラボキャリーをGetしようと
抽選に挑戦したけれど 微妙な番号で 
やっぱりくじ運は 無いようです笑

今回のファッションコンテストは ディアちゃんが3位にクラッカー
ピンクのタータンのドレスで とっても可愛かったのHeart

メロディは ディアちゃんに いつも以上に好き好きしすぎで
私に怒られた為か パーティーの雰囲気についていけないのか
ずっとテンションが低めアップロードファイル
写真撮影でも 固まりっぱなし
ダメな子ちゃんでしたsn

今回は 始まりが遅かったので そのまま解散したんだけど
もう 何回も行っているからか わくわく感・ドキドキ感が あんまりハムハムヒクヒク
お友達と一緒を楽しんだ感じでした~

18日は キャリーのオーダーだけど どうしようかなぁ~


一緒に行った チャカママさんとナッツくん
IMG_0686b.jpg
ディアママさんとディアちゃん
ごめんね~ 画像がやっぱり暗いあちゃー
IMG_0689b.jpg
そして メロディ
IMG_0683b.jpg

あ~ りょんさん家の ルディちゃんが撮れてないわぁ~
ごめんね~

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

NEWのカフェへ(12月 9日)

►2008/12/23 15:20 

今日は お友達と新しいカフェへコーヒーカップ

店内も明るくて 結構広いの
ランチメニューも多くて 何よりおいしいしみじみ
居心地良すぎて わぁ~と言うくらい時間が経っていたよぉ~

また 次回行きたいカフェに追加だよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして 今日もやっぱり「パリエロ大阪」
ノベルティが出来上がったって 連絡をもらっていたの音符
絵文字名を入力してください
IMG_0701b.jpg

今回のは 写真がはっきり可愛く写っているねキラキラ
でも そうなると余計に 使えないわぁ焦る3

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Aコッカー♪

►2008/12/23 15:00 

廃盤になって 購入できないと思っていた
Aコッカーのパーツが 手に入りましたHeart 

みるきー大好きは-とダンナの分も頼まないとうるさいので
予備も入れて4個です やじるし
IMG_0700b.jpg
赤と白とベージュとチョコ(黒みたいだけど)です~

パーツをお店に持って行ってから
オーダーするつもりなので 加工はまだなのあ

持っているものに つけるのか
それとも 新しいものを作るのか めっちゃ悩みそうsn

さあ~ どうしようかなぁアップロードファイル

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12月10日 

►2008/12/13 23:48 

12月10日は ダンナダーリンの誕生日でした
そして結婚記念日アップロードファイルでもありましたBrilliant

なのに 本人は夜勤で 私がお仕事なので すれ違いsn
しかも 私が前日に遊びに行ったものだから
疲れて晩ご飯もなし泣きパンダ

そして 最悪なことに 本人は風邪っ引きどくろ
しんどいのに お休み出来ないらしい~

あ~ 可哀想なダンナダーリン笑

あんまり可哀想なので 来週になったら
大好きなケーキcakeでも買ってあげよう~っと

IMG_0634a ハート

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

必要よね♪

►2008/12/08 21:34 

今日お出かけのついでに 買ってもらいました~ やじるし
IMG_0669b.jpg

「eneloop kairo」

急に冷え込んできたので メロディのお出かけの必需品のカイロ
これは 使い捨てじゃないので めっちゃ便利音符

ただ電池は交換できないタイプなので 300回ほどで寿命らしい
まあ~ それだけ使えれば 十分だけどね笑

去年購入したカイロ入れにぴったりピース
IMG_0670b.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お迎え

►2008/12/02 19:14 

昨日は 私がお仕事でダンナがお休みでした~

『寝てばっかりせんと たまにはみるきーと
お散歩でも行ったあげてよ怒
といじめてやると
昨日はみるきーとお散歩がてら 
お迎えにきてくれましたアップロードファイル

ただ ダンナは お散歩には行けるけれど
みるきーの足が洗えない墓ドロドクロmozと言う
情けない理由で お迎えに来ただけなのよねハムハムヒクヒク

そして 今日は私がお休みだったので
みるきーとお散歩ハート
kissDN持参で行きました音符

IMG_0661b.jpg
IMG_0663b.jpg
IMG_0665b.jpg
IMG_0666b.jpg

おまけの 足を洗うのに 玄関で待機中のみるきーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMG_0667b.jpg

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月29日 イベントへ♪

►2008/12/02 17:56 

今日は 大好きは-と「マーティ」さんのイベントへ

でも最終日だったので 限定パーツも少なくて涙
欲しかったパーツもお店だけらしいkao06

だったら我慢すれば良いのだけど
やっぱりつい笑

控えめにして お店でバージョンアップしたら良いわぁ~と思っていたのに
結局 普通に作っちゃいましたアップロードファイル

後で 「パリエロ大阪」にもよるつもりだったので
メロディも連れて行ったので 気を使ってめっちゃ疲れました
メロディも 会場で暑かったらしく 嫌がってキャウキャウどくろ

こんな時には やっぱりお留守番が 正解だったわぁ泣きパンダ

出来上がりは 絵文字名を入力してください
IMG_0668b.jpg

そして お出かけの時の電車待ちのメロディアップロードファイル
IMG_0488aメロディ
IMG_0489aメロディ

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月24日 みるきーお迎え記念日②

►2008/12/02 14:38 

帰りは 
『お腹が空いた~』
とダンナが言うので 「バーグデリシュー」さんへ

この頃 大人気みたいで いつもいっぱいなんだって汗とか
次回からは 予約が確実みたいです食事

今日は みるきーに 「あんかけ雑炊」を頼んだんだけど
ちょっと少なかったみたいあちゃー
メロディは 食べないだろうと一緒に頼んだケーキcake
珍しくメロディがバクバクしているし 足りないよねぇ~
みるきーは ハンバーグが来ると思って 焼いているのをじっと見ているし

一回で ここはうまうまのお店と学習したみたいアップロードファイル

恐るべし みるきーハムハムヒクヒク

次からは 絶対ハンバーグをオーダーしなくちゃ笑

写真なしなので 家で撮ったメロディを~
IMG_0646a pg
IMG_0649a pg2
IMG_0650a pg3

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月24日 みるきーお迎え記念日①

►2008/12/02 14:23 

トールローズ今日は みるきーのお迎え記念日トールローズ

そして トリミングはさみの日です
ちょっと 予定を入れ間違えたので 汚犬みるきーですsn

時間通り 「Fa*Fa」さんにみるきーを預けてランチ食事

前から行きたかった イタグレちゃんが看板犬のお店へ
静かな雰囲気のある落ち着いたお店リボン
素敵なオリジナルのお洋服もあって お値段もリーズナブル
ただ 気に入ったお洋服は メロディサイズなしアップロードファイル
みるきーには 似合いそうもないし
う~ん 残念焦る3

ランチの後は 難波をブラブラ
ダンナの服や こまごましたものをお買い物していると
みるきー終了のjumee☆mail1c

そして帰りは やっぱり「パリエロ大阪」
ちょっと違うのは メロディをダンナに預けて
みるきーと二人だったの~Heart

私が仕事へ行っていると 夜にお散歩になってしまうので
お洋服嫌いだけど 防寒着が必要なのよね
でもサイズがわからないから 試着しないとね~

欲しいお洋服は LLサイズもXLサイズも売り切れ
やっぱりお取り寄せをお願いしないとなぁ~と思っていたら

なんと Lサイズで ぴったり絵文字名を入力してください

ちょっと パリエロさんで 歩かせてみたけど 
動きも問題なしラヴ


Fa*Faさんで撮ってもらったみるきー
IMGP8994.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
