
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LOVE WINTER PARKA

►2008/11/27 23:07 

「LOVE WINTER PARKA」は 
昨年同じようなパーカーを買いそびれていたので
迷ったあげく やっぱり購入することにアップロードファイル

今年のは りぼんが付いて 甘めのデザイン
コレが迷った理由焦る3

オーダーしたときから 縫い付けてあっても
りぼんは 取る気だったけど
ブローチになっていたよぉ~Brilliant.

お友達には 
『りぼんは 付けておいてね』って言われたけど

えへっ

やっぱり 速攻ではずしちゃいました笑

メロディの柄じゃないよねぇ

IMG_0652a pg4
IMG_0655a pg5
IMG_0656a pg6
       絵文字名を入力してください
メロディの頭が大きくて パーカーが被れな~い


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お仕事だからね~

►2008/11/27 22:56 

お仕事に行っているから
やっぱり通勤のお供は やじるしIMG_0658.jpg

でも「告白」は面白くて
読み出したら 止まらない~
翌日もお仕事なのに 最後まで読んじゃったsn
寝たのが 夜中の3時どくろ

翌日 お仕事が終わったら ぐたぐたでしたあちゃー



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

11月15日 いつもの通り(笑)

►2008/11/20 23:42 

予約していた メロディのお洋服を受け取りに
お友達と一緒に ランチ食事がてら お出かけしましたしみじみ

ランチの後は まずはやっぱり「パリエロ」キラキラ
今日入荷のお洋服を見て みんなで迷っていると
コイモちゃんが テディベアつなぎを着ていて
それが とっても可愛いは-と
新作よりも そっちが良くなって みんなで試着アップロードファイル


結局 みんなでオソロですウッドストック


そして お取り置きを お願いしている「Fa*Fa」Brilliant.

お取り置きはやじるし
IMG_0633a PG


どちらも とってもお気に入り~


帰りは ちょっと早めにみんなと別れたので
この頃のお気に入りの 自分のお洋服屋さんへ

このお店は とってもリーズナブルなので
普段に着るのに ちょうどよいの~音符
しかも Sサイズもあって 今日は10%引きだったよぉグッ


帰りのメロディ流星
IMG_0619a ツリー
IMG_0624a ツリー2
IMG_0625a ツリー3
IMG_0628a ツリー4
IMG_0629a ツリー5

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

限定品

►2008/11/16 20:12 

スターバックスのクリスマスタンブラー
いろいろある中の 赤のタンブラーに一目惚れハート
購入すると決めていたけど 発売日を知らなかったsn

お友達にjumee☆mail1cで日にちを教えてもらって びっくり~


過ぎているやん怖い


お友達の近くのスタバは 完売って言うし
これはやばいかも焦る3

聞いた翌々日になっちゃったけど
お店に駆け込むと 残っていたよぉ~ピース

早速 使っちゃおうと クリームブリュレラテを入れてもらって
飲もうとしたら


や~ん 傷があるどくろ


傷を見つけてからは それが気になって気になってkao06

スタバにダメもとで 聞いてみたら
交換してくれるってグー!

でも 在庫がないので 探してかららしい
しかも 翌日の確認では 次の入荷も怪しいので
範囲を広げてさがしますって


なんだか 大変なことに無言、汗


もう手に入らないかも~って思っていたら
すぐ後に『ありました~』の連絡が


良かったわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっと見つかったタンブラー絵文字名を入力してください
IMG_0631a スタバ


ついでに 大好きなメロディの横顔もは-と
IMG_0512a メロディ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

届いたよぉ~♪

►2008/11/14 22:34 

届いたよぉ~Heart

「PERORIN」さんのプリントTシャツやじるし
IMG_0613a perorin
メロディのネーム入りアップロードファイル

前にもね クマさんのプリントなの~
IMG_0614a perorin2

イラストだけ決めて 後はお任せ
どんな風に出来上がるのか 楽しみに待っていたのBrilliant


とっても 可愛いラヴ


次のも 予約しちゃいましたアップロードファイル


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月10日② みんなでごはん♪

►2008/11/13 19:29 

お稽古から帰って ランチ食事へ行こうと思っていた
「バーグデリシュー」W51CA

だって 来店OKは 小型犬って焦る3
みるきーは 見ようによっては
中型犬って言われるし~あちゃー

なんと10KgまでOKなんだってラヴ

ただ 今日のランチは オフ会で貸しきりでしたsn

でも 平日の夜の方が 空いていると聞いたので
みるめろと夜ご飯に行くことにしたよぉ~音符

ワンコ連れは 他に居なかったので
のびのび ゆったり笑
もちろん お味も大満足Heart

みるきーも スープ・ハンバーグ・パンと私達と同じコースで大満足やねスマイリー

P1010053a.jpg
P1010054a.jpg

P1010055.jpg
P1010056.jpg
P1010057.jpg
P1010058.jpg
P1010059.jpg

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月10日① 変更~

►2008/11/13 17:37 

今日は メロディのお稽古本

用意して行こうとすると みるきーが変エエェッ!?!?

休みのダンナが
『連れて行って~って 言っているんやで~』
と言うので
『行くのはてな
と聞くと 飛びついて来た~sn

ここ3日ほど 雨だったもんね~

お昼に お留守番をさせるかも知れないので
急遽 みるきーに変更です笑

おかげで 少し遅刻しちゃったわ汗とか

IMG_0587a みるきー2

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまた~

►2008/11/13 17:23 

またまた お仕事に~
今回は 一応長期勤務焦る3

でも平日に お休みを取れるので
今まで通り 遊べるのあ

ただ あんまり希望は 言えないみたいアップロードファイル




それよりも 
いろいろと 脅かされたり 環境がいまいちだったりkao05




続くのか~ 私笑


なんばパークスのツリーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
P1010061.jpg
P1010060.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お散歩♪

►2008/11/06 19:43 

季節が良くなったから 
この頃は お昼間に みるきーとお散歩ニクキュウ

でも 我が家の自由犬みるきーは
そうなると ますます超が付く わがままにsn


『こっちへ行くよぉ~』
と言っても 違う方へ行きたければ
『やだぁ~』
とばかりに リードを引っ張って違う方へ 

まだ帰りたくなければ
『やだぁ~ 帰らないもん』
と お散歩延長コースへ
どくろ


夜のお散歩では あんまりわがままを言わないんだけど
お昼は 大丈夫って知っているのよねぇ~

でも楽しんで ニコニコしているみるきーを見ると
ダメって言えなくて
ついつい 甘やかしちゃうあ


この顔に弱いのよねぇ~やじるし
IMG_0484aみるきー

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月 3日 わいわい~

►2008/11/06 19:31 

今日は みんなで 「パリエロ大阪」アップロードファイル

ミュージカル「キューティ ブロンド」とPGとの
コラボ第1弾の絵型を 見に行ったのHeart

絵型を見る前に まず「POLKA DOT VEST 」のチェックあ
お友達が予約しているので サイズの確認をさせてもらったの
だって 昨年通販のセールで ダウンを購入したんだけど
SSサイズを購入してしまって 前が止まらなかったからね~
やっぱりSサイズでしたしみじみ

そして コラボの絵型アップロードファイル
可愛いけど~
パーカーはベロアで パンツはトレーナーの生地って
セットで着たら 色が微妙かも~
なので 入荷してから再度見に行くことに

でも 「パリエロ大阪」は
お洋服がUPされると 人気の商品は 
あっという間に 売り切れちゃう焦る3

今回も「CROWN COVERALLS」は
メロディサイズは 人気の色が売り切れだって怖い

普段は SSサイズだけど
物によっては Sサイズのメロディみたいに
サイズで迷う場合は いつ買いに行けば
商品が あるんやろうねアップロードファイル

パリエロでは みるきーにリボン
ボサボサやけどsn
IMG_0603a りぼん
IMG_0607a りぼん2
IMG_0612a りぼん3

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月 2日 お手伝い??

►2008/11/06 18:45 

今日は しつけ教室でお世話になっている先生のお手伝いスマイリー

と 言っても ワンコ関係ではないので みるめろはお留守番~

地元の歴史のある旧の道を使って
毎年行われる催しがあるのキラキラ
お店があったり 駕籠のコンテスト?やいろいろ~

ただ 先生からは『一緒に歩く』とだけ聞かされていたので
てっきり 駕籠について歩くと思っていたんだけど焦る3

今回は 郷土史の先生の解説付きで歩く方々の先導でしたあちゃー
最初は しゃべると止まるおじいちゃん先生にイライラ怒

でも ゆっくりお話を聞きながら
景色を眺めていると
だんだんと 楽しくなってきたよぉ~笑



ただ たくさん歩いたので


疲れたkao04


とあるお宅が展望台になっているのでkissDN

こうして見ると 我が家の当たりは 田舎やわぁアップロードファイル

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
