
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みるきーと

►2008/10/28 12:00 

昨日は みるきーとお稽古猫足

みるきーは 久しぶりのお稽古が うれしいみたいで
何をするにも ウキウキ・ルンルンと言う感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)
先生にも 『今日のみるきーは やる気あるねぇ~』
と褒められたしラヴ

みるきーも 集中力を切らせず 頑張ってくれましたアップロードファイル

みるきーとお稽古の後は やっぱりお散歩
そして お風呂風呂のフルコース

ちょっと 疲れてはりました~アップロードファイル

IMG_0454aビキニ




みるきーComment(3)Trackback(0) | Top ▲

香ばしい~

►2008/10/27 13:00 

我が家のお茶

香ばしい黒豆茶アップロードファイル 絵文字名を入力してください
IMG_0477a茶
黒いお邪魔虫で 影になってる~><

          下1-GL

で 撮り直し笑
IMG_0478a茶

良く行く「焼き肉屋さん」の 締めに出してくれる暖かいお茶がおいしくて
ずっとリピーターアップロードファイル


血液をサラサラにしてくれるらしいの~


隠れ肥満の私たち夫婦にぴったりグッ


邪魔した後の デヘヘjumee☆faceA3のメロディ
IMG_0453aメロディzzz


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休憩!!

►2008/10/26 13:00 

お出かけの帰り


メロディと 良い 晴れ!! なので
お散歩がてら 歩いてみたよぉ~


でも でも 疲れたので 休憩


お茶の合間にメロディをパチリ
P1010048.jpg
P1010051.jpg
P1010052.jpg

風も強かったからか
嫌だ~の遠吠えアップロードファイル
P1010049.jpg

そして 変顔どくろ
P1010050.jpg

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ベイビーマリー

►2008/10/25 14:25 

今日 届いたのは~


大好きなは-と 「ベイビーマリー」さんキラキラ


今回のオーダーは モノトーンとストロベリィを合わせて
私のイメージは 「ブラックベリーストロベリィ
もちろん キラキラ付きあ


漠然としたイメージを伝えてから
ビーズを決めるのに 何度かjumee☆mail1cのやりとりをして
並び方にも提案をいただいたりして 作っていただいたの


本当に 素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0575a b1
IMG_0576a b2
IMG_0577a b3
IMG_0581a b4

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メロディと~

►2008/10/24 13:20 

メロディのご飯が出来たとjumee☆mail1cをもらったので
早速 メロディと 「Fa*Fa」さんへ

その前に まずシャンプー風呂
綺麗にしてからね~

ご飯と一緒に お取り置きの 絵文字名を入力してください も
IMG_0566a p1

めっちゃ プリティハート

ちょっと このところ可愛いのが続き過ぎたかなぁ~

あれエエェッ!?!?

メロディは クールを目指しているはずなのに笑


新しいお洋服の絵型も見せてもらったけど
悩んじゃう感じなので 今日はオーダーしなかったよぉ~
そして 帰りはダンナに ひらってもらったので 楽々音符

ダンナを待つ間 暇だったので W51CAでパチリアップロードファイル
P1010042.jpg
P1010043.jpg
P1010044.jpg
P1010045.jpg
P1010046.jpg
P1010047.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Cu Sith♪

►2008/10/22 18:05 

今日 待ちに待ったやじるし
IMG_0549a 1

Cu Sith さん
 クッキーベアワンピ が届いたハート 

めっちゃ ステキBrilliant.
いつも 凝ったアップリケで しかも丁寧なの~

メロディは 今回はキャミワンピとして
パンツに合わせるつもりで 
こゆきさんに丈を 短めにと お願いしました

くまさんもピンクにするかベージュにするかで迷ったけれど
ベースの生地をピンクのチェックにしたので
甘々のピンクにハート
スィートなキャミになりましたあ

着た感じは 絵文字名を入力してください
IMG_0552a 2
IMG_0555a 3
IMG_0557a 4
IMG_0560a 5
IMG_0562a 6

メロディ 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

優等生?!

►2008/10/21 18:41 

10月20日は お稽古でした~
最初 みるきーを連れて行く予定だったけれど
帰りに寄るところがあったので 
やっぱり メロディとニコニコ。 横向き

今日も 前回と同じ
「ターゲットヒーリング」
メロディは 最初全くやる気がなかったので
あちゃ~と言う感じ焦る3

でも 徐々に頑張るようにラヴ

そうなると 一生懸命付いて来てくれるのよねぇ~
しかもね~
最後の項目は 他の賢いワン友さんを差し置いて
メロディが 皆の前で 模範演技アップロードファイル

今日のメロディは とってもお利口でした音符

IMG_0418aファーファパーカー
IMG_0420aファーファパーカー

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

デコレブック

►2008/10/20 18:58 

絵文字名を入力してください が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0526a book


ローズデコレブックローズ2


みるめろバージョン
みるきーバージョン
メロディバージョン
の3冊Brilliant.

大きさはね 
IMG_0530a book2
IMG_0534a book3
この通り 上 お手軽サイズ

ちょい見せ~
(みるめろバージョン)
IMG_0535a book4
IMG_0536a book5

何が良いかって
自分で編集も出来て しかもお値段がお安いグー!

また 作ろう~ウッドストック

>> ReadMore

みるめろComment(2)Trackback(0) | Top ▲

じゃまじゃま~

►2008/10/19 13:14 

新聞を読んでいると



白いお邪魔虫が~
 
『なでなでして~』ってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0473a新聞


そうしたら

黒いお邪魔虫も

『オレも~』ってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0472a新聞


読まれへんあちゃー



めっちゃ邪魔やし・・・・

IMG_0471a新聞

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月12日 新作♪

►2008/10/14 16:16 

今日は 「パリエロ大阪」 → 「Fa*Fa」 コースjumee☆faceA61

楽しみにしていた
「STRAWBERRY PARKAストロベリィが入荷したの

実は 後で確認はしたけど
可愛い~ って聞いて 絵型も見ないで
即予約しちゃってたのアップロードファイル

色で迷っていたので まず「パリエロ大阪」へ
どの色も すっごく可愛くて 余計に迷ってしまうsn

で 試着させてもらったら


いつもの SSサイズが なんとパツパツ爆弾


小さいよぉ~


しかもトップスで もともと短いのに
メロディが着ると つんつるてん怖い

急遽 Sサイズを試着させてもらうと
バルーンが ふんわりして 良い感じ
一枚で着ても インナーつなぎと合わせても
良いよねぇ~

なので SSサイズ→橙Sサイズに変更です

色もホワイトと迷ったけど
こいもちゃんが 着ていてキラキラ具合がとっても素敵だったので
かっこいい系エエェッ!?!?の黒に決定

みんなお揃いになったので
リカちゃんが 集合写真を撮ろうとしてくれたんだけど
今日は みんな興奮状態で収拾が付かなくて焦る3
結局 一人ずつ撮ってもらいましたkao04

帰りは お茶に行こうとしたんだけど
なんだか堀江あたりは マンネリよねぇうーん
新規開拓しないと

と言いながら しっかり堀江で 晩御飯を食べて帰りました笑

画像は Fa*Faさんで撮ってもらったメロディ
IMGP7393.jpg

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

みるめろのお稽古

►2008/10/14 15:23 

10月6日のお稽古は 「ターゲット」で「ヒーリング」猫足

天気が悪い雨ので 今日も気温は低め
寒いのが苦手なメロディは どうしてもテンションが上がらないkao06

もともと 歩くのが嫌いだから
ますます動かなくなっちゃった焦る3


それに 冷え防止のお稽古用のカフェマットも忘れたし~



最悪どくろ



やっと やる気になったのは 
お稽古終了の時でしたsn



お稽古では まったくやる気を見せないメロディも
お家では 違うの~ウッドストック

おやつが欲しいので 
めっちゃテンションが高いアップロードファイル
なので 何でも頑張る
アイコンタクトヒーリングもばっちりグッ

ただ あんまり集中力は無いので
短時間の練習だけどね笑


メロディが 練習していると
やっぱり自分も やりたい自由犬みるきーBrilliant.

やれば まだまだ メロディよりも 
動きはキレがあるの拍手 パチパチ
 
しつけの先生にも
『お手本で みるきーちゃんを連れてきてね』
って言われているけど
なんせ お家の中のノラ犬(自由犬)なので
思う通りには たぶんやってくれないよねぇ~爆弾

どこまでも 自由なみるきー
IMG_0282みるきーあくび

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月30日 いつでも楽しい♪

►2008/10/14 15:02 

9月30日は 台風が近づいているのに
メロディと お出かけウッドストック

今日はね~
前から みんなで計画していたお店へ

でも 傘 のせいか アクシデント続きで
お店に 入れなかった・・・焦る3
太陽 の日に 絶対リベンジしようね笑

計画が変わったので
この後どうしようかとなって
『そうだ 絵文字名を入力してください
今日は Fa*Faさんの コラボキャリーの発売日だから
抽選に行こう~』って

でも 時間が微妙うーん
それ~ 急げだっしゅ



本当に ギリギリで 間に合いましたアップロードファイル



抽選の結果はね

なんと 一番

ラッキー~ピース



今回のキャリーは 今年の流行のチェック
でも 私は 欲しいものが無かったので
代わりに お友達がGetですニコニコ。 正面

最後は やっぱりおしゃべりティータイム
いろいろあっても みんなで集まると楽しいねハート

相変わらず kissDNを持っていても撮らないのでkao05
自宅でのメロディ~
IMG_0409aメッセージT
IMG_0408aメッセージT

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お手??

►2008/10/06 23:34 

みるきーに 
「お手」と言ったら なんだか嫌々モードkao06

しつこく言ったら
私の手を避けて たまたま横に来たメロディの頭の上に~

メロディは きょとんエエェッ!?!?

あ~ん kissDN撮れたらめっちゃ可愛かったのにsn



じゃあ 再現してもらいましょふるーつ☆Cultivation・笑(小)



みるきーは 
「お母たん 何するの~kao05」って顔をしていたけど笑

メロディに ウガウガ言われると思って
びびっている みるきーと
みるきーの大きな重たいモフオフのお手々を
乗せられた メロディ

どちらも 頑張ってくれましたjumee☆faceA61

IMG_0516aお手
IMG_0517aお手
IMG_0518aお手
IMG_0519aお手
IMG_0522aお手

みるきー 目が泳いでるわぁ~アップロードファイル

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バルーンパーカー

►2008/10/05 23:24 

前回 お得に購入できた「バルーンキャミ(CLOSET)」キラキラ
大人気ハートだったよねぇ~

そして 今回もお得情報をもらってたのグー! おちこみ
IMG_0497a.jpg

でも 同じようなものだし
って 迷っていたけど・・・・・・
試着したら やっぱり可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも 秋冬は暖かそう~

迷っていたら jumee☆mail1c
欲しいブラックは ラスト1枚の情報が焦る3

急いでチェックして 思わずGet
しかもね~ ポイントが利用できて よりお得だったのラヴ

フードのパープルの色がとっても綺麗でお気に入りは-と

IMG_0499aup.jpg
IMG_0501aup.jpg
IMG_0504aup.jpg
IMG_0505aup.jpg
IMG_0508aup.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

淋しい~

►2008/10/02 20:14 

実家のシェルティのめろんローズ2


チワワ組(まりも・まりん・そしてうちのメロディ)にやられっぱなしなのに
反撃もしない優しい子Brilliant.



今日 安らかに旅立ったと連絡が・・・・・



みるきーよりも若かったのに ショックで



淋しいよぉ~汗

DSC00392.jpg
DSC00402.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
