
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せに~

►2008/08/31 22:12 

先日 協力をお願いしたチワワちゃんですが
優しい里親さんが 見つかったそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ありがとうございました

里親募集のブログは 削除させていただきました

今まで 辛かった分
幸せに なって欲しいです~
たくさん 可愛がってもらいなよぉニコニコ。 横向き


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピンチ!!

►2008/08/27 12:17 

出かけていて W51CA しようとしたら


使えないbikkuri01


あれ~!?


電源OFFしたり いろいろ試したけど


やっぱり ダメ sn

故障しちゃったのかなぁ~

自分では どうして良いのかわからないので
家に帰って ダンナに話して ドコモshopに連れて行ってもらうことに



翌日

FOMAカード交換で 修理終了グッ


あまり W51CAに依存しないと思っていたんだけど

やっぱり 無いと困るよねぇ ハムハムヒクヒク

この人は 全く興味なしアップロードファイル
IMG_0231.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あ~ メロディが!!

►2008/08/26 14:38 

いつも メロディに


やられている へたれみるきーえーん


でも


やっと


仕返しの時がbikkuri01


IMG_0384-a.jpg


日頃の恨みを込めてか笑


迷いも無く ガブリjumee☆surprise11

みるきーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

8月 23日 セール♪

►2008/08/23 23:24 

買い物は 控えようと思いながら
セールの誘惑には 勝てずsn


ついつい笑


まず絵文字名を入力してください
IMG_0372-a.jpg
チャカママさんに お願いした「J&Kanimals」のお洋服
買おうか迷っていた くまさんとぶたさん
どっちも 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして絵文字名を入力してください 
IMG_0383-a.jpg
IMG_0377-a.jpg
「chocolate」さんのカフェマット
チャカママさんとディアママさんが持っていて
色合いが素敵で 使いやすそうだったので 欲しかったの
本当に素敵は-と

IMG_0374-a.jpg
IMG_0378-a.jpg
IMG_0380-a.jpg
 




メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 23日 パーティーの後はね

►2008/08/23 23:07 

パーティーの後は 「MARTY」Brilliant

チャカママさんが 素敵なチョーカーを
チャカくん&ナッツくんにつけていたので
みんなで 真似っこニコニコ。 横向き

今回 私はみるきーにチョーカーを作って
メロディには ペンダントトップにもなるチャームを作ったの絵文字名を入力してください
IMG_0346-r.jpg

たくさんあるパーツから 選ぶのは なかなか難しい焦る3
相変わらず りょんさんは 早いのよね~
うらやましいわぁkao04
私も 早々に 色の組み合わせは 止めにしたので
ちょっとは 早かったかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0352-r.jpg
IMG_0358-r.jpg
IMG_0360-r.jpg
IMG_0369-r.jpg
IMG_0371-r.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 23日 フリルちゃんの誕生日

►2008/08/23 22:15 

今日は プレゼントフリルちゃんのバースディパーティークラッカー

IMG_0311-r.jpg

いつも 可愛いフリルちゃん
ちょっと 気が強いのも ご愛嬌heart02
毎回 メロディが クンクンってしては
怒られているのを 見るのが私の楽しみ
もちろん 今日もやってもらいました~笑

パーティーは「neu.cafe<ノイカフェ>苦楽園店」
このカフェ ワンコもOKだったんだけど
今は 原則NGになってしまったらしいの
素敵なカフェだけに 残念だわぁ涙

フリルちゃんのケーキいちごケーキ
IMG_0312-r.jpg
IMG_0316-r.jpg

このケーキ めっちゃ可愛いの
そして みんなおいしいみたいで
すごい勢いで がっついてましたLOVE

これは フリルちゃん
IMG_0328-r.jpg

ただ 食べることに いまいち興味の無いメロディ
みんなが 食べ終わってしばらくしてから おいしそうに食べてました
ほんまに 変な子やわぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして お土産にクッキーをいただきました~
IMG_0345-r.jpg

メロディのそっくりクッキーが入ってるの うれしい絵文字名を入力してください
可愛いりぼんのクッキーもいただいたんだけど
みるきーが すでにペロッと食べちゃいました焦る3

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お出かけ前の身だしなみ

►2008/08/20 16:17 

「ピコネ」さんで 

チワワ・ダックスフェア中 クラッカー

シャンプーセットが なんと ¥2,000絵文字名を入力してください


しかも「ピコネ」さんは シャンプーにマイクロバブル付き

これは 行くでしょう~ピース

私は 早めに予約をしておいたので
好きな日にちを 選べたけれど
もう いっぱいなんだって

待っている間 ベイビーマリーコラボリードを見たり
看板犬のインちゃんやエビレモンちゃんと遊んだりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

可愛いお洋服も見つけたけれど 「フリフリだからねぇ~汗とか
と言っていたら 「ピコネ」のお姉さん
メロディのこと 女の子と思っていたんですってsn

メロディ フワフワさらさらですっきりですBrilliant

IMG_0220.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 12日 

►2008/08/12 18:31 

ローズ今日は みるきーの11歳の誕生日 でしたローズ2

でも かわいそうに 私がダウンしたので 
お祝いは 普段食べさせていないメロディのご飯だけsn
なのに おいしそうに満足そうに食べてくれました
本当に 親孝行な良い子やわぁ~

おばあちゃんになっても 可愛いみるきー
いつまでたっても 大きな甘えん坊さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

願いは ただ一つ
「この1年も 健康で楽しく過ごせますようにBrilliant.


IMG_1259.jpg
IMG_1260.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1263.jpg

今年は お洋服などは止めにして もう少し涼しくなったら健康診断病院に行くつもりです 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

盆休み 

►2008/08/11 18:15 

ヤバイsn
と思っていたら
やっぱり なっちゃいました
昔から 疲れたらりすると 出やすいのよねぇ~


膀胱炎焦る3


いやぁ~

ここだけの話

もう 真っ赤涙


遊びに行きたかったのに
盆休みは 私の体調が良くなったり
悪くなったりで
ちっとも 楽しめなかったよぉ~えーん

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 11日 箕面まで~

►2008/08/11 18:03 

昨日に引き続いて 
今日も箕面のカフェ「EZE」まで行ってきましたグー!

このカフェは ワンコ専用スペースが個室なので
ワンコを自由に出来るの♪

まあ メロディは あちこちにマーキングするだけなので
ほとんど 私のお膝の上だけどね笑
お料理もおいしくて このカフェ
本当にお勧め~Brilliant.

IMG_0278.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0302.jpg


楽しく遊んでいたんだけど

途中で

ヤバイorz

しんどくなりそう焦る3


なので 珍しく早めに帰ったよぉ~

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 10日 浴衣オフ会

►2008/08/10 17:49 

前から 約束していた
「浴衣オフ会」に参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と言っても お友達だけなので
気を使うことも無くふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みんなエキゾチカさんの浴衣で
とっても似合って可愛いのBrilliant
楽しい一時を 過ごしましたニコニコ。 横向き

IMG_0234.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0247.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0271.jpg

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

家出

►2008/08/09 14:43 

夏風邪を引きながら
お仕事に 頑張って行っていた時の事

お仕事には 行くけれど
お弁当までは 根性が無くて
3日間ぐらい お休みさせてもらいました蕋

ダンナは 会社で
『どうしたん
と聞かれたらしい



そうしたら ダンナは
『奥さんが 実家に帰ってしもて
と冗談で 答えたそうな



でも その方
本気に とったみたいで鐔\

お弁当復活したら 
『奥さん 戻って来たんやね腟究』って



私 実家に帰ってませんからぁ
ただの風邪やから



それに ケンカしたら 
実家に帰るのは あなたやからね~
膃
IMG_0206.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっちゃった ②

►2008/08/08 14:22 

今日 

寝過ごしました羔

起きたのは 7時半頃

すでに 遅刻決定のダンナは
開き直っていたので 怒られなかったけれど
それだけに 申し訳なくて羆

お仕事終了して 気が緩んでしまったのよね鐔

でもねぇ~
うちのみるめろ ワンコのくせに
私とダンナが起きるまで 寝ているってどうよ

zzz2.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg


起こしてよぉ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 6日 やっちゃった 

►2008/08/08 14:12 

2年ぐらい使っている日傘

セールだったし めっちゃ気に入って購入したわけではなかったけど
ビーズをつけたりして 私なりに大切にしていたの

でも 結構忘れて 電車を降りること数回
それでも 今日までは 無事に手元に戻って来ていたの膃


いつか 無くすだろうなぁと思いながら・・・・


そして とうとう


さよならでした羆


この猛暑の中 日傘は必需品よね

IMG_0164.jpg

だから 用事のついでに 買ったよぉ

めっちゃ 気に入ってま~す

ただ残念ながら セールじゃなかったけど羆


ついでに 必需品の扇子も
柄が 蝶と金魚とこれ

IMG_0161.jpg
やっぱり 自分の名前のよね

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 5日 終わった~

►2008/08/08 12:40 

今日で やっとお仕事終了


前のお仕事の時と同じで
最後に風邪を引いたりしたけど
休まずに 頑張ったよぉ~


でも 最終日
駅に着いたら 

どしゃぶり

日ごろの行ないは 良いはずなんだけどねぇ

うーん やっぱり悪かったかな膃


でも なんとか濡れずに 帰宅~


みるめろと ちょっとまったりしてから
また お仕事頑張ろうかな
IMG_1603.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 4日 お誘い♪②

►2008/08/08 12:21 

待ち合わせは 「パリエロ大阪」
皆さんは、すでにお買い物終了してました(笑)
だって、そちらこちらに パリエロの紙袋が~

大阪ツアーを 仕切っている
ユキエちゃんの幹事で
夕食は 「8b」
こちらで 久しぶりとは思えないぐらい
おしゃべりで 盛り上がり
本当にまったりさせていただきました

誘っていただいて ありがとうございいます
久しぶりに会えて 楽しかったわぁ~


最後は 私が あわただしく帰ってしまったので
申し訳なかったわ
次は ゆっくりまったり 遊んでくださいね

P1010035.jpg
P1010036.jpg
P1010037.jpg

ごめんね~kissDNなしだったから あんまり撮ってないし
ハミルちゃんも撮ったのに ブレブレだったわ羔


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 4日 お誘い♪ ①

►2008/08/08 12:10 

今日 ミキママさん・はくままさん・peeちゃんが来阪するので
誘っていただきました
でも お仕事の帰りなので メロディはお留守番

ワンコなしは 淋しいけれど 
久しぶりにみんなに会えると思って朝からウキウキ


でも 浮かれすぎて


やっちゃいました鐔


外出時の必需品腟究

化粧ポーチ 一式を忘れて出勤



若い頃なら まあ良いや~で過ごせるけど
もういい年のおばさんは みっともないわぁ

なので 丁度予約してあった化粧品があったので
昼休みに 速攻で買いに行きました腟究
IMG_0162.jpg
IMG_0163.jpg

これは 便利よぉ~V

右の卵型のは 口紅とアイシャドウが入っているので
これだけで お出かけ出来ちゃうBrilliant

左は しわ隠しのキラキラパウダー
白くないので めっちゃ使えそう

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 31日 

►2008/08/06 00:32 

あんまり おめでたくないので


こっそり


今日は 私の誕生日でした鐔



みるめろに お留守番をお願いして
行きたかった 中華バイキングへzoomzoom001


ついでに 何か買ってもらおうと企んでいた私


狙いは タリナのネックレス


欲しいのは コロンとしてハートが付いたもの
でも お店に在庫が無くて羔
しかも 次回の入荷は 未定らしいの

そして 目に付いたのは
私が欲しいと思っていたコロンとしたハートが付いているんだけど
もっとゴージャスなものBrilliant

めっちゃ 素敵なんだけど
貧乏ダンナに ねだるにはお高い

なので チェーンは 気に入らなかったけど
同じコロンとしたハートのセール分に決めて
お支払いしていたら

『何で それなん? さっきの方が良いやん

お高いから~ って言うと
ダンナ曰く

『変わらへんやんbikkuri01

で 結局 最初に気に入ったネックレスに変更

してもらっちゃいました~

IMG_0158.jpg




未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

7月 27日 豆狸

►2008/08/02 21:03 

今日の 晩ごはんは

「豆狸」 腟究
いなり

私もダンナも 大好き

そして このお二人もIMG_0152.jpg

あかんなぁ~とは 思うけど
我が家は基本 食べられるものは あげちゃうの

それに 可愛い顔で 見つめられたら 弱いのよねぇ


でも そんな顔して見つめても
さすがに 「わさび稲荷」は 食べられないよぉ
IMG_0153.jpg


  

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 26日 公園のカフェへ

►2008/08/02 20:08 

靱公園のカフェ 「翠」 に行ってきました~

公園の中にあるカフェなので 緑もたくさん
ワンコOKは テラス席のみなので 暑かったけど
木陰だったので ときどき涼しい風が 心地よい

テラス席は 他にお客様も来ないので
私たちは 和のランチとスイーツでまったりBrilliant

おいしかったよぉ~

このあたりは テラスワンコOKのお店が多いみたいなので
また次回いかなくっちゃね

カフェの後は 「パリエロ大阪」

ここは やっぱり危険やわぁ腟究
試着して買えるから 思いもしなかったお洋服も買ってしまう

今回も 腟究

IMG_0143.jpg

あんまり ごちゃごちゃした柄は 好きじゃないのに
メロディに めっちゃ似合ったのよねぇ
スマイルやし~

他にも 見せてもらったけど
女の子チックなお洋服なので パス膃
ただ 出遅れて買えなかったリメイクシャツつなぎは
みるめろに 欲しかったわぁ羔

この後は 「Fa*Fa」さんへ

LALAさんの水入れとデジカメケースの回収へ
ただ デジカメを 良く忘れる私羆
必要かは 「」だけど

みるめろ どちらでも使えるようにMサイズにしました~
水入れ

そして デジカメケース
IMG_0145.jpg
IMG_0149.jpg
IMG_0150.jpg
やっぱり こういうものは
みるきーに 任せなくっちゃね

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 20日 おやつ

►2008/08/02 16:24 

「ピコネ」さんでトリミングした時に
みるきーのおやつをダンナに買ってもらった

ダンナの財布なので お高いおやつをバンバン買ったよぉ~



でもでも



所詮 みるきーは 庶民の子鐔?



それだけなら 食べてくれるけど
あんまり お口に合わないみたいで

2~3日は 我慢して食べていたけれど
今日は もういらないみたい鐔


仕方ないなぁ~
いつものお手ごろおやつを 買いに行こうね

食べないおやつは どうしよっかなぁ腟究

日常2
日常3
画像は ベランダで 絲のみるきー

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
