
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミステリー

►2008/07/24 23:19 

私は 普段は みるきーと寝ているんだけど
ダンナが 夜勤の時は メロディも一緒に寝室へ

それと言うのも ダンナが甘やかすから
メロディは 一人では 寝れない子になっちゃったのkao04

寒い時には みるめろとも くっついて一緒に寝ていたんだけど
毎日 こうも暑いと
目覚めると みるきーもメロディも 
ベッドに居なくて

みるきーは 暑い時の
寝場所が 決まっているので 心配ないけど

メロディが どこで寝ているのか謎だわぁ

だって 私 寝ちゃうと 何があっても起きないからね~

zzz.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

逆襲??

►2008/07/20 00:03 

トリミングはさみのお迎えの時
ビビりのみるきーに気を使っていただいて インちゃんは別室へ
なので 自由にしてもらったみるきーは 
興奮して お店中 走りまくり焦る3
『とても 11歳には 見えないわぁ~』
と笑われてしまいました
でも 元気がなによりなので、良しとしましょうウッドストック

そして さあ 帰ろうと車に乗せると
自分の定位置の後部座席には 戻ろうとはせず

なんと 私のひざの上!?

どんなに 後ろに行かそうとしても動かないのsn

メロディは 自分の場所にお姉ちゃんが来るのが
気に入らないらしく めっちゃご機嫌斜め
みるきーが ちょっとでも自分の方に近づくと ウガウガ~怒

それでも ひざの上笑

嫌いなトリミングはさみに預けたから
甘えたみるきーの 仕返しやろかはてな
めっちゃ 重いんですけど~涙
すねこ
すねこ2
すねこ3

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリミング

►2008/07/18 21:27 

今日は みるきーのトリミングでしたはさみ
まゆまゆさんから 「ピコネ」さんは良いと伺ったので 
初めて行ってきましたkao03

ビビリのみるきーには 初めてのところは ドキドキだったのよね
せっかく 挨拶に来てくれた看板犬のインちゃんに 早速ウガウガ怒
先が 思いやられるわぁ涙

トリマーさんは カットも細かく確認してくれたので
安心して お任せできました
ついでに メロディの爪切りと臭腺もお願いしたら
後でやり方も アドバイスしてくれたの3はーと
こういう細やかさは うれしいよね~

お迎えに行くと トリマーさんから 
みるきーは とっても良い子で やりやすかったって言って頂きました笑
良かった~
カットは 大満足は-と
めっちゃ ふわさらになってましたBrilliant.

それに トリマーさんに
『もつれが全然ありませんし お耳も綺麗でした
いつも お手入れされているんですね』
って褒めていただいたの
ちゃんと お手入れしていて 良かったわぁニコニコ。 横向き

でも 実は みるめろ二人合わせても 
お手入れ時間は ほんの5~6分で 出来ちゃうんだけどね笑

IMG_0106.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0127.jpg

みるきーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

7月 12日 オソロ隊

►2008/07/13 13:43 

月曜日に みゆちゃんに見せてもらったお洋服
色といい 形と言い 可愛いくて みんなのツボだったBrilliant
でも実は メロディには可愛すぎるから 買わないだろうなぁ
と思っていた焦る3

でも 看板犬のゆずちゃんはじめ みんな試着して
とっても可愛くて 似合っているのを 見ていると
メロディにも着せてみたくなって試着してみたの
そうしたら 予想以上に可愛い3はーと

ただ 欲しくなったときには
メロディのサイズは sold out涙
そこで 麻衣子さんが「Fa*Fa」で 確認してくれて
そちらでGet出来ることにピース

で 行ってきました「Fa*Fa」へ

メロは ディアちゃんにエロエロ中の為
画面から 消えているけど 3人が可愛いからUP笑
IMG_0088.jpg

IMG_0090.jpg


メロディ やっと登場ニコニコ。 正面
IMG_0092.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0097.jpg


最後の画像も メロはブレていたけど
みんなが 可愛いからメロをCUT
IMG_0098.jpg


めっちゃ可愛いオソロ隊のできあがりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

付き合ってくれて みんな ありがとう~
次回も オソロ隊楽しみにしてるよぉ音符

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 8日 バラ

►2008/07/13 02:37 

メロディのご飯を 受け取りに「Fa*Fa」さんへ

仕事の帰りだったので 大荷物を抱えて
時間も 閉店ギリギリ焦る3

ご飯のオーダーとともに
どうしても欲しかったおちこみ

バラ

みるきーとメロディの咥えた画像を撮りたい為だけに購入しちゃった笑

で 当然みるきーさんは おちこみ

バラ2

無理やりの 「持って待て」ピース
ちょっと 最初は嫌がってたけど

バラ3

バラ4

バラ5

このおもちゃ 押すと「I love you」って言うの
実は チャカママさんに教えてもらうまで 知らなかったけど
なんだか みるめろが咥えて鳴ると うれしくなるわぁ音符

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 7日 パロエロ大阪

►2008/07/13 01:53 

お稽古の後は 遅ればせながら
行きたかった 「パリエロ大阪」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  へ行ってきました~

まだ3日目ながら 平日の夕方だったので
広い店内 貸切状態ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
内装も素敵で 広い店内なので ゆっくりお買い物出来るわぁキラキラ

ただ 新作のほとんどが
openの土・日で sold outsn
当然 限定のお洋服は Getならず汗とか

まあ 可愛いけど ダンナに嫌味を言われそうなお洋服だからね~
記念に購入したのは 
絵文字名を入力してください
バルーンT

久しぶりの みるめろお揃い
辛うじて サイズ1点ずつ残ってましたぁニコニコ。 正面

バルーンT2

バルーンT3

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 7日 しつけ教室

►2008/07/13 01:50 

今日のお稽古は 来週のビデオ撮影に備えて
「オン マーク」の仕上げ練習
私が サボっている間に 
みんなは 随分と上達していたのね焦る3

メロディは 復習からやり直しです涙
でも これだけ 差が開いていたら
焦ることもなく なんだか気持ちに余裕が笑

そのためか なんだかメロディも楽しそうに
私に 付いてがんばってくれました音符
逆に 良かったかもグー!

sofa.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月 3日 ワクチン

►2008/07/10 22:49 

メロディのワクチン注射に行ってきました病院

ワクチンで アレルギーが出てからは
毎回ドキドキです焦る3
今回も 抗アレルギーの注射注射を打ってからワクチン注射

注射嫌いのメロディには 辛い時間だったよね涙

でも メロディも男の子やわぁ~
やれば、出来るのね~
がんばって 耐えてくれました拍手 パチパチ

zzz3.jpg

>> ReadMore

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

7月 1日 エキゾチカ(浴衣)

►2008/07/10 22:32 

エキゾチカさんの浴衣が届いたトールローズ

とっても 凝っていて素敵な浴衣です~
本当に お着物は やっぱりエキゾチカさんやわぁ3はーと
お友達も 購入しているので 
一緒に「ゆかたオフ会」をする予定なの
楽しみだわぁニコニコ。 正面

でもね・・・・・・

白地に菊の模様と思ってオーダーしたんだけど
困ったことに 地の色はピンクだった焦る3

また ダンナに
『女の子用や怒
って 怒られそう涙

もう一枚 オーダーした方が 良いかなぁ~
IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
