
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かみなり

►2008/06/29 23:05 

このところ ダンナに怒られまくりsn

まず「Fa*Fa」さんのpartyでのオーダーキャリーが出来たので
ウキウキと出かけると 第2希望だった焦る3
確か 第2希望だったらいらないと連絡したはずだったのに
なんだか そうなってなかったらしい
キャンセルも出来ないし
それを 家に帰ってダンナに話したら
『いらないものを 買ったのか怒
ってめっちゃ怒られた

そのうえ 「ベイビーマリー」さんのみるきーのリード・カラーの
お直し代が その代金くらいかかってしまったびっくり
そんなに お高いのだったら 新しいリードを買ったのに~
それも ついダンナに愚痴ってしまった
そしたら ダンナは怒怒

あ~ん めっちゃ怒られた~汗あせ

ダンナに 怒られた原因のコラボキャリーおちこみ
IMG_0057.jpg

悪くは 無いんだけど
やっぱりショックは 大きいわ涙 

これでコラボキャリー卒業出来るかな


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 24日 新作

►2008/06/29 22:40 

チャカママさんの予約していた
「Candyバルーン(CLOSET)」が入荷したとsai.leter-pをもらったので
私も似合っていたらGetしようと ご一緒させてもらいましたニコニコ。 横向き
IMG_0056.jpg

でもでも このお洋服
めっちゃ人気で すでに「Fa*Fa」さんでは ほぼ完売でした涙

それでも チャカママさんのご好意で試着させてもらいましたは-と
1.jpg

2.jpg

(画像は Fa*Faさんからいただきました)

あんまり 可愛くて似合っていたので
家に帰ってから 他のshopで探していたところへ
チャカママさんからsai.leter-pbikkuri01

なんと 「Candyバルーン(CLOSET)」が2割引で発売しているって情報が~
あきらめかけていた時だから 一気にテンション上上

で 無事に2割引で 「Candyバルーン(CLOSET)」をGet出来ましたクラッカー
チャカママさん 情報ありがとうございます~
これからも 要チェックですねグー!


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 21日 占い!!

►2008/06/29 22:00 

りょんさんとまゆまゆさんと一緒に
占いをしてもらいに 行ってきたの3はーと

詳しくは 書けないけど
結構当たってました焦る3
次回は 怖くて聞けなかったことも 聞きたいなぁ~
DVC00067.jpg

DVC00072.jpg

DVC00069.jpg


ディナーは りょんさんのお友達も参加しての イタリアン
雰囲気も お料理もGoodでしたニコニコ。 正面
ただ 横文字のお店で名前を覚えてないけどsn

DVC00106.jpg

DVC00122.jpg

DVC00123.jpg


画像は やっぱり撮ってないので
りょんさんから いただきましたはる色きらり
いつも ありがとうね

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 14日 芦屋へ 

►2008/06/29 21:32 

りょんさん ハートくん・ルディちゃん・フリルちゃん
ディアママさん ディアちゃん
チャカママさん チャカくん・ナッツくん
と一緒に 芦屋へキラキラ(オレンジ)

まずは ランチに「コムシノワROKKO」
ここは 私の誕生日にダンナに連れて行ってもらおうと
計画していた お店だったので
行けることが めっちゃうれしくて
そしてその期待のまま おいしくて美しいお料理と
六甲の自然の中で 
まったりと 幸せな時間を過ごさせていただきましたトールローズ
P1010031.jpg

P1010032.jpg

P1010033.jpg

P1010034.jpg


ランチの後は お目当ての
「芦屋マーティ」
チャカママさんが 素敵なネックストラップを持っていらして
まねっこしようと 連れて行ってもらったの音符

ここは 結構人気の革製品のお店
お店の中は すごい人えぇ
そして モチーフもたくさんあるので
りょんさん以外は やっぱり迷って迷って
なかなか決まらず笑

で 迷って作ったのが
絵文字名を入力してください
IMG_0055.jpg

キラキラでお気に入りは-と

マーティさんの後は
芦屋にある 中国茶のcafe「彦」
ここも 素敵なcafeなの
おいしい中国茶と おいしいお菓子をいただいて
めっちゃ楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また 行きましょうね~

画像が少ないのは・・・・



>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お届けもの♪

►2008/06/15 15:23 

まずは ずっと楽しみにしていた
「AMADAI SHOP」の「ファーファとねんね BOYSタイプ」
IMG_2273.jpg

やっぱり めっちゃ可愛いheart02
 
「Charmy Coco」のオーダークッション
キャリー用とカート用で オーダーしてみた
IMG_2278.jpg

IMG_2279.jpg


「Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.3」
う~ん やっぱりベージュも欲しかったかな焦る3
IMG_2284.jpg

>> ReadMore

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

動画

►2008/06/13 23:14 

みるきーの「持って待て」
みるきーが がんばっておやつを持っているだけなので
動きが無いけど笑



私が 『OKbikkuri01
を出したら 少し動画らしく動いてくれました~

メロのは「ON!」の練習



意外と がんばるメロディでしたBrilliant

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

持って待て!!

►2008/06/11 16:03 

あるブログで
Aコッカーが おやつで「持って待て」をやっていたキラキラ

すごいなぁ~と感心しながらも
同じAコッカーでも 
我が家の くいしんぼうみるきーには 
まあ 無理だよねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも まあ
一度 挑戦させてみよう~と
ダウン
なんと 短い時間だけど1回目で 成功bikkuri01
IMG_2268.jpg

IMG_2270.jpg

や~ん みるきーさんてば 天才笑

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 7日 パンダさん

►2008/06/08 13:17 

HPで思わず衝動買い絵文字名を入力してください
パンダ

Howkins-qui-luitローズ2
キラキラ パンダBrilliant

パンダ2

ストーンぎっしり
重量感たっぷり笑

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 5日 受難の日

►2008/06/08 13:03 

みるめろ号zoomzoom001の1ヶ月点検に 行くと言うダンナ
仕方が無いので メロディと一緒について行ってやりました~

ディーラーさんの予約は11時
すぐに終わるとダンナに言われていたので
『ランチは どこに行こうかはてな
なんて のんびりと待っていた

ダウン

そうしたら ダンナが言った項目で
調べるのに時間がかかることがびっくり

飽きるほど待って
ランチへ出かけると なんと今度は 渋滞bikkuri01


ランチを食べられたのは 4時前絵文字名を入力してください

めっちゃ お腹すいたやん怒


画像は ディーラーさんでのメロディは-と
P1010027.jpg

P1010028.jpg

P1010029.jpg

P1010030.jpg

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月 2日 しつけ教室

►2008/06/08 12:01 

今日のお稽古は 
「オン マーク」肉球

これは 写真を撮る時などに
「オン」と言えば その立ち位置に来て
「タッテ マテ」をすること

まだ 第1段階なので
高さも大きさもあるマークだったからか
メロディは 難なくやってくれる

ハウスで「スワレマテ」
IMG_2253.jpg

ダウン
「オン」で
IMG_2254.jpg


得意かもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でも 最終的には 
「小さなテープのマークで 90°ターン付き」らしいので
そこに行く着くまで どのくらいの練習量がいるんだろうね焦る3

少しずつ がんばってマスターしようねニコニコ。 正面

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 30日 キャラメルファンクラブ

►2008/06/07 14:49 

脱線してしまいましたが
5月 30日の オフ会の続きを焦る3
集合場所の「8b」でランチとデザートの後 
ひとしきり 撮影会とおしゃべり
そして メインの 「キャラメル ボックス」さんへ
ただし 先にりょんさんと私は 「Fa*Fa」さんで コラボキャリーの抽選へ
 
結果は 二人とも 惨敗orz

すごすごと 皆さんが待っていてくださる「キャラメル ボックス」へ

でもこの後も 楽しかったので
コラボキャリーを買えなくても OKでしょ笑
「キャラメル ボックス」さんを出た後は
「エポーク」さんで 休憩をして 名古屋組さんは帰宅の途へ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート集まったのは
りょんさん ハートくん・ルディちゃん・フリルちゃん
RINママさんとパパさん RINちゃん・ALOくん・LAIくん
名古屋の皆さんは
ふぅママさん ふぅちゃん・LULUちゃん・COCOちゃん
アシェットさん ゴルビーくん・ニイニちゃん
たむたむさん オニオンくん・スウィーティちゃん
くるみママさん ゆゆちゃん・ひなちゃん
そして 私とメロディ

名古屋の皆さんは 多数のチワワちゃんと暮らしているそうで
なんとも うらやましい限り
皆さん 気さくでしゃべりやすい方ばかりでしたよぉ~

皆さん ありがとうございました
めっちゃ 楽しかったですね音符
ぜひ またご一緒してくださいね~
ローズ

写真はね みんな可愛くて たくさん撮ったんだけど
腕がね~ 私の腕が悪すぎて
ほとんど ブレブレ
もう みるも無残な結果でした涙

それでも ましな画像を
LULUちゃんとCOCOちゃん
IMG_2168.jpg

ゴルビーくん
IMG_2169.jpg

ひなちゃん
IMG_2170.jpg

ニイニちゃん
IMG_2172.jpg

オニオンくんとスウィーティちゃん
IMG_2175.jpg

RINちゃんとALOくん
IMG_2183.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2188.jpg

LAIくん
IMG_2187.jpg

ひなちゃん
IMG_2192.jpg

ゆゆちゃんとルディちゃんとフリルちゃん
IMG_2198.jpg

ハートくんとフリルちゃん
IMG_2202.jpg


ふぅちゃんが 撮れてないよぉ~ ごめんね~
ぜひ 次回リベンジさせてくださ~いsn

>> ReadMore

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夢のような・・・・

►2008/06/04 16:06 

いつも丁寧な応対で 大好きなお店

トールローズHowkins-qui-luitトールローズ

オリジナルのお洋服が とっても素敵なんだけど
男の子のメロディには 着る機会が少ないからと
我慢していたの~涙

ダウン
でも 素敵なレースに 一目ぼれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこで 前から お願いしているお洋服を
このレースを 使って出来ないか聞いてみた
どうも 無理みたいsn

あきらめていたけれど UPされると
どうしても 欲しくなって
駄目もとで ワンピースからシャツに変更できるか お問合せ

そうしたら なんと作ってくださることにBrilliant

最初のデザイン画を 確認してからは
お店に お任せして
出来上がりを どきどきウキウキと待ってましたheart02

出来上がりは 本当に素晴らしくて
もうね~ 言葉では 言い表せないぐらい
夢のような お洋服なの
ローズ
CAOVOQIH.jpg


メロディに 着せてみると
つぼみ

つぼみ2

つぼみ3

つぼみ5

つぼみ6

つぼみ4


スタッフの皆様 私の わがままを 快く聞いていただいて
本当に ありがとうございますニコニコ。 正面

>> ReadMore

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 30日 パンダ!!

►2008/06/03 21:06 

今日のオフ会は まず「8b」さんへニコニコ。 横向き

道のわからない私は りょんさんと待ち合わせてお店に到着
すでに RINママさんと 名古屋のお友達の皆さんは到着焦る3

着くなりGetしたのは 
RINママさんのご好意で
買えなかったはずの 「AMADAI SHOP」さんの パンダのパーカーぱんださん
絵文字名を入力してください
amadai.jpg

amadai2.jpg

買う気満々だったのに 発売日にすっかり忘れて落ち込んでいたので
もうもう めっちゃRINママさんには 感謝感謝です~
本当に ありがとうございますローズ

メロディに着せると めっちゃ可愛いニコッ♪
サイズもぴったりbikkuri01

いたずら 悪パンダの出来上がり~
amadai3.jpg

amadai4.jpg

amadai5.jpg

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

5月 30日 お出かけ途中

►2008/06/01 16:38 

5月 30日は りょんさんに誘われて 
RINママさんの名古屋のお友達とご一緒させていただくことにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつものように出かけようと 電車に乗り込むと
意外と満員でした涙
メロも居ることだし 空いている車両へ行こうと
連結部に行くと

連結部分が 運転席だったので
運転席横の椅子が 空いていた~
人は ほとんど乗って来ないので
他の人を 気にせず
メロと二人 まったりと難波へニコニコ。 正面

運転席おちこみ
電車


電車2

電車3

でも 難点は 少し寒かったのと 揺れることガーン 

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
