
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Miss☆Smile 

►2008/05/29 11:59 

エキゾチカさんの オフ会の帰りに
用事があると言うりょんさんと一緒に「Fa*Fa」さんへ

私も お取り置きがあったのよね~絵文字名を入力してください
p.jpg

LALAさんの「Miss☆Smile」Brilliant 

UPにすると
ダウン
p2.jpg

めちゃくちゃ 私の好みだったし
パリエロのお洋服とも合いそうで
結構使えそうなので
画像を見せてもらった時に 即予約しちゃったグー!

めっちゃ お気に入りです音符

PCを触っていると こうして側でzzzのみるめろ
m2.jpg

m3.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 25日 お着物でオフ会 ②

►2008/05/28 22:41 

二次会の ワンネバの「イタリワン」で
みんなで お着物に着替えて 集合写真に挑戦LOVE
e15.jpg

e16.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2139.jpg

お姫様が多いので みんなを撮るのは 難しい焦る3
それでも なんとなく 雰囲気は撮れたと思うんだけど(笑)

メロディは 写真撮っている間
ずっと 「おすわり」 で固まってました
ひよこ

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 25日 お着物でオフ会

►2008/05/27 15:38 

25日は エキゾチカ オフ会トールローズ でした~
e.jpg


幹事のりょんさんと待ち合わせして 30分も早めにcafe「5」へ着いたのに
なぜだか 皆さんも早めに到着(笑)

お久しぶりの 愛ポンちゃんや姫さんも参加でした~
そして お会いしたかったミントママさんが 関東から参加されていましたキラキラ
残念ながら ミッフィちゃんだけの参加だったけれど
もうもう 私 めっちゃ感激しておりましたbikkuri01

皆さん それぞれお着物も帯も素敵で
1次会・2次会とも 楽しいひと時を 過ごしました

参加したのは
りょんさんと ルディちゃん・フリルちゃん
e2.jpg

ミントママさんと ミッフィちゃん
e3.jpg

愛ポンちゃんと 華ちゃんと大和くん
e4.jpg

ももちゃん
e6.jpg

そらちゃん
e7.jpg

優香ちゃん
e8.jpg

ビアンカちゃん(間違っているかも~)
e12.jpg

姫さんと 真理愛ちゃん・麗奈ちゃん
e14.jpg

e13.jpg


エキゾチカさんと バニラちゃん
e10.jpg


他にも たくさん居たんだけど
お着物を着ている子しか 撮れなかったの涙
皆さん ごめんなさいね~

>> ReadMore

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

みるきー みるきー

►2008/05/21 11:19 

お出かけも多いメロディと おうちで留守番のみるきーでは
やはり 写真の量も違うし
プロに撮ってもらう機会も ほとんど無いsn

そんなみるきーのために トリミングの予約の時に 
写真屋さんにお願いして 撮ってもらいましたローズ
ミルキー0309 001

ミルキー0309 004

ミルキー0309 005

ミルキー0309 013

ミルキー0309 020

ミルキー0309 022

ミルキー0309 034

ミルキー0309 037

初めての 写真屋さんなので ビビリのみるきーは めっちゃ警戒絵文字名を入力してください
ちょっと表情は 硬いけど とっても素敵に撮ってもらえて満足です~ 

最後に おまけのメロディとのツーショットニコニコ。 正面

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みるきーのお稽古

►2008/05/20 12:25 

昨日は みるきーの久々のお稽古
この頃 あまりにも家の中や散歩で自由にさせすぎて
めっちゃ わがままなので
少しだけ お勉強させようと思ったのだけど

みるきーは 頑固でした涙

先週 メロディが勉強した「ヒール」なので
みるきーには 簡単なはずなのに

なんかねぇ~

ちゃんとしてくれるんだけど 
いまいち 集中力が続かないの焦る3
久しぶりだから ちょっと緊張したかなはてな

最後の 「マテ」だけは パーフェクトだったから
まあ 良しとしようねグー!
ベランダ
ベランダ2

ベランダが 気持ち良いのか ちっっとも部屋に戻って来てくれないみるきーsn

みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メロごはん

►2008/05/18 12:39 

フード嫌いな メロディのために
今購入しているご飯が絵文字名を入力してください
ごはん

「Fa*Fa バランスメイト」キラキラ
(画像右端のは スープ&パンセット)

「Fa*Fa」さんの partyで試食品をもらった時から
食いっぷりは かなりだったので
試しに 購入してみたら 本当に良く食べてくれる
最近は ご飯の おねだりまでするの笑

バランスメイトに メロの好きなお野菜とささみをトッピング
もちろん みるきーにも同じものをトッピング
でも フードの上だけどね笑い。

zzz

zzz2

ご飯を 食べ終わると なんだかみるめろとも
満足して 寝ちゃうのzzz

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

届きました♪

►2008/05/17 12:51 

今日 「まおまおぽこ」さんのお洋服が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダウン
m.jpg


これは 可愛いよね~

どちらも 着せやすくて サイズも良い感じ
ただ 心配の着丈は やっぱり・・・・
でも 素敵だから そんなことまあ良いやって感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

m4.jpg

m5.jpg


m6.jpg

m7.jpg

m8.jpg

m9.jpg

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

5月 16日 Dream~A~live

►2008/05/17 12:39 

京セラドームに ARASHI を見に行ってきました~
a.jpg


でも 夕方6時からの開演なのに

家を出たのが朝8時半sn

と言うのも 「ARASHI」 大好きheart02姉が
メンバーの大野君の 個展を申し込んだのだけど
当たったのが 朝の9時50分からだったの焦る3

個展は すごいよぉ~
めっちゃ どうやって書いたのか
遠くからみると龍(?)に見えるんだけど 
近くでみると いろんな絵で出来ていたり
なんか 大野君を 見る目が変わりそう(笑)

コンサートは いつものごとく
楽しかったです~
でもでも やっぱりドームは ARASHIが遠いbikkuri01

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 15日 GINGHAM CHECK COVERALLS

►2008/05/17 12:25 

またまたメロのご飯を 受け取りがてら
チャカママと 「Fa*Fa」さんへ

実は 今日もまたまた お洋服の入荷があったの
GINGHAM CHECK COVERALLS

これは チャカママさんに 情報をもらって
絵型のときに 予約しておいたの
でも かわいいすぎるかもぉ~と 心配だったし
UPされた画像を見て 予約したブルーと赤の組合わせも
ちょっと不安だったの

でも さすがパリエロは-と

めっちゃ 可愛いわぁ~   

可愛いお洋服をGetですグー!

チャカママさん 急なお誘いだったのに お付き合いしてくれて
ありがとうございますローズ2
また お揃いで 遊びに行きましょうね~

p3.jpg

p4.jpg


写真を撮っていると おやつ目当てに
やってくる くいしんぼうみるきー笑
p5.jpg


メロディComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ついて来てね~

►2008/05/13 11:07 

5月12日は メロディのしつけ教室でした

課題は ヒーリング 猫足

でもでも メロディは 歩くことが  めっちゃ嫌い~汗


ヒーリングって
ワンコが 人の左側を 人のペースに合わせて
付いて歩くことなんだけど・・・・・ 

ダウン

メロディの場合 
私が メロディのペースに 合わせてしまってるsn


私が ダメダメでしたorz


それでも 今日のメロディは やる気満々
とっても がんばってくれましたぁ~
いっぱい 歩いてくれたねheart02

IMG_1886.jpg

マテ中のメロディ~

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

大きいね

►2008/05/11 12:08 

「Fa*Fa」さんで みるきーに付けてもらったお花のチョーカートールローズ

メロディと比べると こんな感じ絵文字名を入力してください
IMG_2004.jpg

めっちゃ 大きいのびっくり

なので みるめろの頭に乗っけて遊んでみました~
IMG_1998.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_2015.jpg

IMG_2019.jpg

メロディは 結構早々にあきらめて
私の遊びに付き合ってくれたんだけど
みるきーは めっちゃ嫌がってたsn

お顔が 怖~い絵文字名を入力してください

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かわいい!!

►2008/05/10 18:15 

昨日の パリエロのお洋服
「POLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLSイチゴ」を
メロディに 着てもらいましたBrilliant.

いつも白ベースで買うことが多い私
このお洋服は 最後までブルーと迷って
やっぱりイチゴの色で 白ベースに決めちゃいました

ダウン

見て見て めっちゃ 可愛いでしょは-と
IMG_1989.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1994.jpg

メロディComment(2)Trackback(0) | Top ▲

5月 9日 いちご大好き

►2008/05/10 11:38 

今日は チャカママさんとランチがてら 「Fa*Fa」さんへ
まずランチは 「BAKU」さんへ
二人とも パスタランチとドリンク・デザートをつけたんだけど
めっちゃ ボリュームがあって
私には 多すぎて たべきれな~いえーん
でも デザートは 完食しちゃったけどね(笑)

「Fa*Fa」さんへ 行く途中で「キャラメルbox」さんで
二人して 可愛いcafeマットをお願いしたり
可愛いネックレスに 心動かされながら 「Fa*Fa」さんへ

二人の目的はPOLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLSイチゴ
IMG_1984.jpg

このお洋服 絵型を見た時から 欲しいなぁと思っていたんだけど
私の嫌いな 短パンだったので
どうしようか迷っていたの
でもでも 着せてみたら 可愛いし
で やっぱり 買っちゃいましたグー!

今日は ダンナが仕事なので
早めに お別れしたけど
チャカママさん おそろいを着て またゆっくり遊びましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

家に帰ったメロは お洋服の着て写真を撮ろうにも
昨日・今日と出かけたので お疲れモードjumee☆faceA81
IMG_1985.jpg

寝ているのが 可愛いので 画像を撮っていたら 『やめて~』とばかりに
お顔を 隠しちゃいました笑
IMG_1987.jpg


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 8日 みるきーのトリミング

►2008/05/10 11:22 

今日は 「Fa*Fa」さんで みるきーのトリミング
もうねぇ~ ボッサボッサで 顔も頭もたんぽぽみたいになっていたの焦る3

ダウン

IMG_1248.jpg

IMG_1249.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1251.jpg

IMG_1252.jpg

IMG_1254.jpg

で こんなにすっきりキラキラ
やっぱり みるきーは こんな風にアシカ風のつるっとした 頭が良いわぁ
そして 身体も 夏仕様で 短めにしてもらいました

今回付けていただいたのが
IMG_1256.jpg

大きなお花のチョーカーで メロディの頭よりも大きいの(笑)
そして 初めて みるきーが「Fa*Fa」さんのブログに載せていただいたの
めっちゃ うれしいクラッカー

フルコートにしていた頃は こんな感じだったのおちこみ
DSC00194.jpg

この時には 身体全体にバリカンをかけるなんて
考えもしなかったけど
重いフルコートから 軽くなったので 元気に走りまわってるし
これで お洋服嫌いじゃなかったら
いっぱい おしゃれできるのに涙




みるきーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふ~んだ

►2008/05/07 10:29 

あんぽんたんのダンナ
つまらないことを言って また私を怒らせた怒


私を 怒らせると 高く付くことを
わかっているくせに ほんまアホやわぁ怒


もちろん 仕返しは たっぷりと

泣くほど 後悔させてやりますよぉ~
ピース


さあ~て 何を買わしてやろうかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

↓

仕返しの一部を公開笑
IMG_1988.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月 5日 こどもの日

►2008/05/06 19:26 

今日は こどもの日なので
やっぱり みるめろの日にしなくっちゃねbikkuri01
と 言うことで

貸切のドックランのある
アースコートさんへ音符

でもでも 今日は 天気が悪くて
雨も ぽつぽつ降って来ている
心配しながらも 出かけると
私の 日ごろの行ないが良いせいか
少し晴れてきた太陽
天気が悪いせいか 他にお客さまは 居なくて 
めっちゃ 静かでした~
みるめろと時間一杯 楽しんだね
IMG_1023.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1043.jpg

IMG_1067.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1188.jpg

めっちゃ 良いお顔は-と

帰りも cafeのある ペットショップ ミクニへ寄って
ぶらぶらして お茶まで
ここにも ドッグランは あるんだけど
天気が持ったせいか ワンコがたくさん
超ビビリのみるきーの居る我が家は 貸切ドッグランで正解だったみたい

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

舞洲でBBQ

►2008/05/05 01:13 

昨日は 舞洲でBBQ
私は 場所が全くわからないので 
ダンナと言う運転手付きで 参加しました笑い。

天気も良くて 暑いぐらい
ちゃんと 日焼け止め塗っといたらよかった焦る3
と後悔しても すでに遅い
家に帰ると 腕なんか真っ赤にorz

今日の遊んでくれたメンバーは
まゆまゆさんとラッテちゃん
IMG_0976.jpg

IMG_0983.jpg

マイちゃんとココちゃん
IMG_0979.jpg

IMG_0978.jpg

あびままさんとアビジくん
IMG_0986.jpg

IMG_1010.jpg

ディアママさんとディアちゃん
IMG_0989.jpg

IMG_1012.jpg

RINママさんとパパさん そしてRINちゃんとALOくんとLAIちゃん
IMG_0998.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0995.jpg

IMG_1000.jpg

りょんさん ハートくんとルディちゃんとフリルちゃん
IMG_1002.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1006.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_1001.jpg

みんな めちゃめちゃ可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして 我が家のメロディ
IMG_1014.jpg


私 アウトドアは苦手だけど
こんな風に みんなで食べると とってもおいしいよねグー!
楽しく デザートまで食べて まったり過ごしてから
早めに 帰られたRINママさんファミリーとはバイバイして
みんなで お散歩へGO

広~い 芝生の広場で
元気組のチワワは 爆走
でも まったり組のメロディは 全く歩かない
しかも 私を置いて 逃亡までしようとしやるの
なんて ひどい奴怒
そこでも まったりと遊んで
移動しようと出口に向かうと 
なぜだか 楽しそうに歩くメロディ(笑)
ほんま 変な子やわぁ~苦笑い

ご一緒していただいた皆様
とっても 楽しかったです
ありがとう ございました
また ぜひ ご一緒してくださいね星

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メロごはん

►2008/05/02 19:27 

メロディのご飯が出来たと
「Fa*Fa」さんから メールが届いたので
受け取りに行ってきました~

メロは ご飯をあんまり食べない子なので
いろいろと フードジプシーをしてたんだけど
麻衣子さんとこのご飯は 絶対食べるのグー!
メロが おいしそうに食べると 見ている私がうれしくなってくるのうふ
だから 面倒でもメロディの為に買いに行かなきゃね 

でも 今日は 「Fa*Fa」さんへ行く前に
まず「isora」さんでシャンプーしてもらってからお店へ
行ったついでにと 期待していた お洋服は まだ入荷していなかったorz
仕方がないので 大人しく帰ることに

じゃあ 散歩してお茶して帰ることにしようかと
初めての 「RIVER CAFE」
ここは ワンコメニューもあったよぉ~
今の季節は 気持ちよいかも
ただ 今日は 風が強かったけど焦る3
P1010014.jpg

P1010015.jpg

P1010016.jpg

P1010017.jpg

P1010018.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
