
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Fa*Fa Party の画像なの

►2008/04/30 13:34 

昨日 受け取ったメロディの Partyの画像を

今回は ライトが強かったのかな
少しびっくり顔に なってるよね(笑)
でもでも そんなことも全部可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(はい 親ばかで~す)
メロディ0316 001

メロディ0316 002

メロディ0316 003

メロディ0316 004

メロディ0316 005


メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 29日 メロディお迎え記念日

►2008/04/30 13:18 

4月 29日は メロディのお迎え記念日クラッカー

うちの子になってくれて ありがとうね
メロディだから みるきーともうまく行っていると思うの
これからも ふたりマイペースに仲良くねローズ2

なので お出かけも もちろん一緒です
用事があったので 早めに出かけて
お昼に 初めての「Primrose Hill」でランチを
ここの ロコモコめっちゃおいしかったですぅ~
ただ 食べたのはダンナですけど 
私は 一口もらっただけなんだけどね(笑)

このお店には 看板犬のラムちゃんがいたの
12歳になるワイヤーホックステリアなんだけど
とっても 人懐っこくて可愛いの音符
でも とっても元気だったのに 半年前から後ろ足が不自由になったそう
みるきーも 今年11歳になるので なんだか考えさせられちゃいました涙
P1010012.jpg

P1010013.jpg


そして 用事を済ませて
「Fa*Fa」へ
今日は コラボキャリーの発売日なので
丁度ダンナも居るので くじに参加させることに(笑)
でも 嫌がってたので 抽選ギリギリにお店に
本当は 間に合わなかったんだけど
麻衣子さんが 気を使ってくれて くじを作ってくれましたニコニコ。 横向き
くじの結果は 3番と8番
でも Mサイズは1つだけだし
私の欲しいものはなかったので りょんさんに3番を譲って
りょんさんは 希望のキャリーが手に入ったの
良かったね~拍手 パチパチ

その後で Partyの画像を受けとって
りょんさん親子と ティータイムチョコケーキ
P1010019.jpg

この画像は りょんさんにいただきました~

その時に 可愛いshopの情報をもらっていたのに
家に帰ったら すっかり忘れていて
気が付いたら 販売終了してました涙
買う気満々だっただけに ショックは大きくて
立ち直れないorz

みんなで おそろいにしたかったのに雨

用事は 
ダンナが待ちに待った 新みるめろ号zoomzoom001の お迎えでした~
ディーラーさんに ワインとぬいぐるみを いただきました
IMG_1978.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

復活 しつけ教室

►2008/04/28 13:33 

半年振りに メロディのしつけ教室に行ってきた


メロディは 

なんというか・・・・

練習では出来るのに いざみんなの前で披露するとなると

出来なくなる ダメダメちゃんでしたsn

考えすぎるみたいです焦る3

先生やお友達には 『よく頭を使っているのよ』と慰めてもらったけど

メロディさん もう少しがんばりましょううーん
IMG_1816.jpg

IMG_1822.jpg

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 21日 狂犬病注射とフィラリア検査

►2008/04/26 20:30 

今日は みるめろの狂犬病注射とフィラリア検査で病院

うちの行っている病院は 同じ環境で暮らしているワンコなら 
フィラリア検査は どちらかだけでOKなのだけど
お出かけの多いメロディと 地元でお散歩のみるきーとでは 
ちょっと出かける場所が違うので それぞれ検査をお願いして
ついでに シャンプーのたびに言われて気になっていた
お耳も検査と洗浄をお願いした
こちらは 気にしているほど悪くはなかったので
一安心ピース

みるめろとも 検査も注射も大人しくてお利口さんでした
病院から 注射のおまけのチーズも一袋ずついただきました
帰ったら おやつにする? それともお散歩?クラッカー

画像は 昨年の「Fa*Fa」のpartyのものです~
メロディ1212 005

メロディ1212 003

メロディ1212 002

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 19日 オフ会

►2008/04/26 20:10 

りょんさんの関東のお友達が 来阪すると言うので
私とメロディも参加させてもらいましたローズ2

でも実は バイトが延長になった時に
迂闊にも風邪を引いてしまい
仕事が後1週間だったので つい無理して仕事に行って

こじらせてしまった涙

かれこれ 2週間

まったく治らないので 仕方なく病院へ病院
肺炎の疑いをかけられ レントゲンと 採血までされちまったsn

それでも 病院に行ってましになったので
ダンナに渋い顔をされながらも 出かけちゃいました
だって 憧れのRINママさん家の3チーに会えるんだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メンバーは
りょんさん ハートくん・ルディちゃん・フリルちゃん
よっちゃんさん ラピスくん
あきさん レンジくん
RINママさんとご主人 RINちゃん・ALOくん・LAIくん
まゆまゆさん ラッテちゃん
チャカママさん チャカくん・ナッツくん

みなさん気さくで 初めてとは思えないくらい話しやすくて
そして 人もワンコもおしゃれさんでした
めっちゃ 楽しかったですぅ~
ぜひ またご一緒してくださいねキラキラ

残念ながら 私不調のため
カメラを持って行かなかったので 画像はありません
でもRINママさんに 撮っていただいたメロを
RINママさんの家の3チーちゃんと一緒のメロは-と
10060479657.jpg

そして めっちゃ可愛く撮っていただいたメロ
もう めっちゃ可愛いbikkuri01
10060815097.jpg

10060815098.jpg

RINママさん ありがとうございますニコニコ。 正面

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 16日 PERORIN

►2008/04/25 17:18 

ずっと欲しくて やっと購入できた「PERORIN」さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう めっちゃ可愛いbikkuri01
perorin.jpg

着せてみると↓
perorin2.jpg

perorin3.jpg

perorin4.jpg

perorin5.jpg

めっちゃ 似合ってるし
生地もしっかりしていて けっこう伸びるので着せやすいの~
サイズもメロディにぴったりニコニコ。 正面

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 9日 まおまおぽこ

►2008/04/25 17:16 

初めて オーダーした「まおまおぽこ」さん
届くのを心待ちしていて やっと届いたローズ
マオポコ

マオポコ2

マオポコ3

とっても 可愛いんだけど
でもねぇ~ 私の期待が大きかった分
ちょっとボタンなんかが 安っぽかったりして
なんだか 少しがっかりしちゃったおちこみ

実は 次もオーダーしているけれど
サイズのお問合せで お返事をもらってない涙
大丈夫かなぁsn

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 6日 お買い物三昧

►2008/04/25 17:15 

「ベイビーマリー」さんで みるきーのカラー・リードの
お直しをお願いするために メロディを連れてshopへお出かけzoomzoom001
オーナーさんには お会いできなかったけれど
前もって連絡しておいてくれたみたいで すんなりと打ち合わせできて
しかも かわいい見本があって ついメロディに新しいリードもオーダーしちゃった焦る3

そのあと みるきーの迷子札のナスカンの変更に「Fa*Fa」さんに行くと
なんとチャカママさんが~
お洋服が入荷したら 一緒に行くお約束をしてお先に失礼して
用事の前に ダンナとティータイムいちごケーキ

ダンナをそのままcafeで待たせて
私は メロディと「キャラメル box」さんへ
ここでも つい↓を購入
本当は マナーパンツだけの予定だったのに涙
 キャラメル

とっても 可愛くて似合っている「くまっちょパーカー」
でも 今までSサイズでちょうどだったのに
試着してみると小さいし そしてもちろんMサイズは大きすぎ焦る3
そうしたら 一枚だけ試作で作ったものが メロにぴったりだったのグー!
実はね 試作の後に 少しサイズを小さくして製作したんだって
じゃあ~ 次回からこのサイズ展開になるのかなぁ 
そうしたらメロには買えないかも涙
キャラメル2

キャラメル3

最後は メロもダンナに預けて
あびままのshopへ
当日は 「Paw cafe」でフェアー中だったのよね~
みるきー用のドライブベッドをオーダーするためだったのだけど
丁度 サイズもぴったりの しかも希望の黒があったので
そのままお買い上げピース
ドライブベッド

ただ 入ってるのはメロですけど(笑)

みるめろComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 5日 京都でお花見 ②

►2008/04/25 16:08 

いつもキャリーINで歩かないメロディにしては 珍しくたくさん歩いてくれましたニコニコ。 正面
花見


りょんさんが 撮ってくれたメロ
花見

同じく りょんさんが 撮ってくれた集合写真
花見

花見

花見

あいかわらず メロはディアちゃんにフンフンしているわぁ(笑)

本当は もっとたくさん撮ってもらったの~
りょんさん いつもたくさん撮ってくれてありがとうねキラキラ(オレンジ)

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 5日 京都でお花見 ①

►2008/04/25 16:02 

京都へお花見に行ってきました~桜

メンバーは 
まずは りょんさん家の ルディちゃん
花見

ハートくん
花見

フリルちゃん
花見

ディアママさん家の ディアちゃん
花見

チャカママさん家の チャカくんとナッツくん
花見

そして 我が家のメロディ
花見


阪急京都線で 行ったんだけど
すごい人で ゆっくりお花見できるかなぁと心配だったけれど
私達が 行ったところは 人は居るけどお散歩も十分できる感じ
まったりとお花見をしながら お散歩しましたニコッ♪

桜は こんな感じでした音符
花見
花見
花見
花見
花見
花見

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4月 4日 

►2008/04/25 15:47 

急に ダンナがお休みにえぇ
でも 私は お仕事が延長になったので
どこにも行けない涙

しかも 予定では帰りに
「Fa*Fa」に用事もあったのに
ダンナが 今日 車を買いに行くぞ!』 と言いやる
ほんま 迷惑な話だったけど
こういう時には 機嫌が良いので
素直に 「Fa*Fa」に迎えに来てもらうことで 
大人しく お供することにピース

「Fa*Fa」で受け取ったのは
メロディの ベイビーマリーのケアベアリード↓
ベイビーマリー

これね Fa*Faバージョンじゃなくて ベイビーマリーバージョンなの
Fa*Faバージョンは ビーズの色が1色でゴールド使いだったので
ちょっと違うなと思って メロディには マルチカラーとシルバー使いに~

そして なんにでも合いそうな
パリエロの インナーつなぎ
パリエロ

えへっ ピンクのリボンはメロに合わないので
取っちゃいました(笑)

帰りには もちろん車をオーダーしにディーラーさんへコリラックマ

メロディComment(0)Trackback(0) | Top ▲

心機一転

►2008/04/20 15:25 

新しいブログを作りました~

今までのは どうしようかと思ったけれど
スパッと切り捨てちゃいました(笑)

心機一転bikkuri01

でも まったりゆっくりのペースで
自己満足100%のブログを書いていこうかなと思っていますニコニコ。 正面
好き2
好き

画像は みるめろが大好きなダンナとまったりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みるめろComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
