
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お洋服

►2012/01/11 01:44 

メルティも もうすぐ8ヶ月
胴回りは まだ細いけれど
体重だけなら メロと同じサイズが着れるほどに
成長してくれました~

と言うことで ダンナよりお年玉ももらったので
メルのお洋服を 購入しましたよぉ~
ただし Saleですけど

「Fa*Fa」さんと「パリエロ」さん
DSC00196.jpg

でも まだまだやっぱり細い~
ワンピースは 長さはなんとか大丈夫だけど
胴回りが ゆるゆるで余っている状態

そしてそして
メルには 女の子らしいフリフリのお洋服は
どうも似合わないみたい
夢見たフリフリは どうも無理みたいです~

だって お顔が男顔だもんね


メルティTrackback(1) | Top ▲

ひっつき虫

►2012/01/10 23:25 

おてんばでハイパーだけど
超が付く 甘えたのメルティ


いつでも誰かにくっついていたいらしく
ダンナには肩乗りワンコになって 頭を枕に
DSC00157.jpg
DSC00159.jpg

みるきーをお布団に
DSC00194.jpg
DSC00195.jpg

メルティTrackback(1) | Top ▲

一員に♪

►2011/11/19 22:47 

元気が無くなっていたメロディも
マイペースと思われていたみるきーも
少しPちゃんになったりと
やはりメルを迎えたことで ストレスだったみたいです

この二人には 
甘々で 乗り切りました
もともと甘えたの二人
それで 良かったみたいで
すっかり元通り
良かった良かった~

ところで メルはと言うと
すっかり我が家の一員に
甘えた3号の出来上がりです

みるきーのことも メロディのことも大好きみたいだけど
みるきーには 追いかけて
遊ぼうと誘って飛びついては 嫌がられ
メロディには 怒られているのに
相手をしてくれると大喜びで 走り回る
かなりKY状態 困ったちゃんです

DSC00048.jpg

メルティTrackback(0) | Top ▲

9月25日 メル病院へ

►2011/10/02 01:43 

昨日お迎えしたメル
どうも 目やにと咳が気になると言うダンナと
健康診断をかねて 

診てもらうと
お熱もなく 咳はお薬を出すほどでもなかったけれど
それとは別に たいしたことは無いけれど
お腹に虫がいるようで(成犬はなんともないけれど 子犬は下痢をするらしい
駆虫薬と目薬を いただて帰りました~

メルは 私たちの心配をよそに 元気いっぱい
みるめろが シニアでまったりしているので
走りまわるメルに びっくり

そういえば みるきーも走りまわっていたっけ
遠い記憶だわ~
メロディは 走っていたっけ
な~んか ずっとおひざに乗って
甘えていたような・・・・・

まあ元気なのは 良いことなので
良しとしましょう

初めての病院で 緊張しているメル
DSC_0119.jpg



メルティTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
