
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9月29日 たからもの♪

►2011/10/02 02:05 

2年以上待って
やっとオーダーできた
mecall by miikomoriさん
のフェルトドッグ

初めて他の方のブログで拝見して
なんて そっくりなのに優しいフェルトドッグを作るんだろうと感動

ぜひ みるめろも作っていただきたいと
ずっと 待って

やっと本日
私の手元に ちっちゃなみるめろが 届きました
DSC00034.jpg
DSC00033.jpg

包装も素敵で 
開けるのが もったいなくて
ダンナが 戻るのを待って開封

開けると『みるめろやわ~

若い頃の フルコートのみるきー
毛の色の感じまで そっくり
DSC00051.jpg
DSC00052.jpg
DSC00053.jpg

そして 今のみるきー
毛も白くなってしまったけれど
一緒に どこでも行けるようにと 作っていただきました~
DSC00058.jpg
DSC00050.jpg

メロディは これはもういつものメロディでしょう~
どこを見てもメロディです
DSC00060.jpg
DSC00059.jpg
DSC00061.jpg

おまけもいただきましたよぉ~
とっても 可愛い
DSC00062.jpg

ちっちゃいみるめろの出来栄えに ダンナも感心しきり
本当に細かいところまで そっくり
みるめろ自身の毛も 使っているので 本当にちっちゃいみるめろなの
なにか言いたげなところまでも 似ているので
気に入らないところへ 飾ると文句を言われるかも知れないので
よ~く考えて 飾らないとね

あら~
でもメルが増えちゃいました~
森様 また注文をを再開する時には
お願いさせていただきますね

可愛いみるめろをありがとうございます
本人と同様に 大切にさせていただきますね~
DSC00055.jpg







みるめろTrackback(0) | Top ▲

9月24日 おそろい♪

►2011/10/02 01:06 

今日は みるめろのトリミングでした

みるきーの
Fa*Faさん×HUGHUGさんコラボ
バンダナバージョン・キラキラ付き

DSC00036.jpg

そして 一緒に頼んでいた
同じくコラボの「アスティカ」
そしてそして
女の子バージョンの「プアゾン」
DSC00038.jpg

女の子バージョンは メロディのものではなく
本日 迎えた この子のもの
DSC00002.jpg
Melty(メルティ)
5月27日生まれ ただいま1.2Kg
お迎えしたばかりで 緊張しているところです

まだ少し早いけれど
一つぐらいみるめろと お揃いにしたかったの

それと もう一つ
DSC00039.jpg
メルティ初めてのお洋服
麻衣子さんたちの おすすめでフリフリ

メルティを迎えても みるめろは 変わらずのんびりさん
メルティが ハイパーで走りまわっていても 我関せずのみるきー
本当は ちょっと怖いみたいだけど

そして女の子のメルティにストーカーのメロディ

これから大変だけれど
みるめろとメル 早く仲良しになってもらいたいなぁ~
私も もう一度 しつけと育児に頑張らないとね

三人になりましたが これからも みるきー・メロディ・メルティ
と仲良くしてやってください

DSC00019.jpg
DSC_0114.jpg

みるめろTrackback(0) | Top ▲

トリミング

►2011/07/19 14:42 

昨日は みるめろ「Fa*Fa」さんでトリミングでした
ただ 残念ながら台風が 近づいている為か です


みるめろも トリミング前の散歩が出来なくて
と言うより で濡れた地面を 歩くのを嫌がって
しっしをしてくれない
みるきーは 濡れるのが嫌なので すぐにに戻ろうとする

仕方が無いので あっちゃんにしっしをしていないことを伝えて預けることに
みるきー本人は 私の心配をよそに 自分から定位置のゲージに さっさと入って行ってました

やる気満々です

今回も みるめろ 綺麗にしていただきました~
いつも ありがとうございます
DSC_0084.jpg

帰りは みるめろとも お疲れ

お外を見るのが大好きなみるきー
いつもは 疲れても車窓をキョロキョロなのに
この状態
DSC_0080.jpg

しかも 寝ているところは サイドブレーキの上
寝にくくは 無いのかなぁ
DSC_0082.jpg

メロディは 相変わらず
最終的には 仰向けで
DSC_0081.jpg
DSC_0083.jpg





みるめろTrackback(0) | Top ▲

何気ない日常

►2011/07/09 22:11 

毎日 なかなかご飯を食べないメロディと
その残りを 食べようと 期待のまなざしで見つめるみるきー


めっちゃ 良い笑顔
IMG_1183b.jpg
IMG_1186b.jpg

やっとメロディが 食べる準備運動
IMG_1188b.jpg

メロディが やっと食べだすと 
背後霊のように 付きまとうみるきー

IMG_1191b.jpg
IMG_1193b.jpg
IMG_1195b.jpg

ときどき メロディに ウガァ~と怒られながらも おこぼれを待っている~

みるめろTrackback(0) | Top ▲

秘訣??

►2011/07/01 20:30 

ある日電話が 架かってきた~


某ワンコ雑誌 『○○チャンプ』 の編集者さんから

電話取材だった~


なぜ なぜ


ああ~ そう言えば
ずいぶん前に HPに登録したわぁ
で みるめろの取材を受けました


内容は シニアワンコの長生きの秘訣


でも みるめろは 基本何もしてないの
ごろごろと寝て 
好きなものを 食べて飲んで
私にナデナデさせてあげてと
毎日 自然体だものねぇ~

好きなように 過ごしているだけ

こんな生活で 秘訣があるのか 疑問だけれど
いろいろお話をさせていただいて
記事にしていただきました

愛犬チャンプ

みるめろTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
