
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり好き♪

►2011/08/20 15:48 

パリエロのSaleでGetしました 
IMG_1203b.jpg
          
刺繍の凝ったチュニックは 発売したときから
購入しようかとどうしようか迷って迷って
なんせ この頃のパリエロさんの中では お高い
すでに たくさんお洋服のある じいじのメロディには 贅沢すぎる

Saleが始まっても 迷っていると
パリエロモールさんよりメルマガが~
Saleのお知らせ 第二弾でした

これは しないとね~
お安くなっていましたよ
さすがに ここは迷わず 即注文でした

他にも 欲しいものが あったけれど
着せきれないので 断念
2枚だけにしておきました~

やっぱり可愛い


メロディTrackback(0) | Top ▲

根競べ

►2011/07/13 18:15 

ご飯を なかなか食べてくれないメロディ
この頃 暑いせいか一日一食に
しかも みるきーに狙われてからしか食べない

昨日は みるきーに狙われても
トッピングの ササミしか食べなかった
みるきーとは違い 体力が無いのに
食べないと 倒れちゃう

もしかしたら ゲージに閉じ込めると
仕方ないから 食べるかもと
ちょっと怒りながら
ご飯と一緒に ゲージへ

こうなると 根競べよね
でも 敵は頑固だわ

泣きもしないで ご飯に背を向けて無視
私も無視していると


ふて寝
IMG_1196b.jpg
IMG_1197b.jpg

これを見た
砂糖のように甘い甘いダンナは 心配して
『体調が悪いんちゃうか しんどいんちゃうか』と
出してあげようとするけど

メロディは ただ 拗ねているだけやから
だって 私だけの時は 泣かない癖に
ダンナが帰って来た途端に
キューンキューンと 出して出してアピール


ええい~ 放って置いてやる~と
そのまま閉じ込めたままにして寝てやりました

IMG_1198b.jpg
IMG_1199b.jpg

朝には 出してあげたけれど
やっぱり食べて無い
しかも メロディは何事も無かったかのように しれ~と甘えてくる

ほんまに ええ根性してやるわ

メロディTrackback(0) | Top ▲

病院へ

►2011/05/21 23:55 

5月19日は みるめろのトリミング

実は 昨日の夜 メロディの目の下が
ぷっくりと 腫れていることに気付いたの

元気なので トリミングに預けて
帰りに病院へ行くことに

いつもの病院で やはり菌が入っているらしく
お薬をいただいて 様子を見ることに

IMG_1173b.jpg
IMG_1176b.jpg
     
ちょっと 痛々しいメロディ

メロディTrackback(0) | Top ▲

年末は~♪

►2010/12/31 23:33 

12月26日は 久しぶりのワンコ友達と堀江へ集合

お昼に集まって 夕方まで
みんなでわいわいと 楽しくおしゃべり
場所は いつもの『マックス&タバーン』さん
本当に 毎回ありがとうございます
居心地が良いので ついつい長居をしてしまうのね

みんなはこの後『パリエロ』さんへ行くと言うので
私は みるきーが待っているので お先に失礼しました~


そして12月29日は みるめろのトリミング
朝10時半からの予約だったので
みるめろを預けて ダンナを置いて私だけ
北浜の『ベジキッチン なかつじ』さん

マロンママさんとチャカママさんとももこりさんと待ち合わせて
お野菜のイタリアン
とてもお野菜が 甘くて美味しくて
隣に八百屋さんもあるので
美味しそうなお野菜もついでに購入

12月26・29日にいろいろいただきました
グレーのトートは 半年振りに ご一緒できたまゆまゆさんからの誕生日プレゼント
そんなに 会ってなかったかしら~
皆様 ありがとうございます
IMG_1146b.jpg

今年も 皆様仲良くしていただいて
ありがとうございます~
来年も よろしくお願いいたします
P1000020.jpg
P1000019.jpg

メロディTrackback(0) | Top ▲

12月17日 マフィア??

►2010/12/31 22:11 

メロディのお洋服が入荷したと
連絡をもらっていたので
メロディと「Fa*Fa」さん

注文していたのは 「BulBuBu」さん「ボルサリーノ」

でもセットなので 少しお値段が高め
そこで やっぱりダンナ旦那様にお願いをして
買っていただくことに

旦那様は『伊達男じゃなくて マフィアを目指すなら良いで~』
まあ ぼーとしたマフィアで良いならねぇ
で 
P1000021.jpg
P1000022.jpg
P1000023.jpg
全く怖くも無い へたれマフィアの出来上がり

メロディTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
